毎日クリトリスを・発情・告白・私の秘密

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫ら薔薇たち1191  みき・エム・なな・玲  「毎日クリトリスを・発情・告白・私の秘密」



  みき [初投稿]  
いやらしくクンニされることを想像して・・・毎日オナニーしてしまいます・・。

乳首を親指と人差し指で摘んでこりこりしながら、そっと下着越しにクリトリスを撫でて・・・だんだん勃起して下着の上からぷっくり膨らんでいるのが分かります。。
それでもまだ直接は触らないの。
ゆっくりゆっくり撫でて・・・もっともっとクリトリスがびんびんに勃起するまで・・。
そのままローターを限りなく弱い力でそっとあてると、もうそれだけでイキそう。。

でも我慢・・・。
自分で自分を焦らして、もっと濡れるようにね。
下着を脱いだら、お尻までダラダラ垂れてる愛液を指にいっぱいつけて
いやらしく舌でねっとり舐められているのを妄想しながらクリトリスに塗りつけて・・
そっとね。

乳首もびんびんでクリトリスも勃起して愛液が溢れてるの。。
いっぱいいっぱい焦らして、やっとバイブをおまんこに。
もちろんクリトリス部分も刺激できるやつで。。
中がひくひくしてバイブを締め付けてるからおまんこから抜けないわ・・。
勃起しまくったクリトリスに振動があたってイクの。。

毎日オナニーしないと眠れない私の体・・・・。
 
 
みきを感じさせるには乳首を弄りながらクリトリスをねっとりと舐め回すのがよさそうだね。おまんこと同じくらい濡れた瞳をじっと覗き込みながら、イキそうになるたびに何度も焦らして・・・。
  エム  [初投稿]  
  ・・・告白します。

わたしはオナニーする時、以前はクリトリスだけでいく『イク』事ができていました。

なのに今は、挿入なしでは、『イク』事ができなくなってしまいました。

いつも、いつも、わたしのおま●こは熱くて、太くて、力強い肉の楔を銜え込みたくて・・・疼いているのです。

・・・そう、まるで発情しているように。

    挿入れて。。。嵌めて。。。突いて。。。

たくさんの男達に・・肉塊に・・『犯されたい』という想いが、わたしを妄想に奔らせるのです。
 
 

発情した動物のようにいつも濡らしているんだね。今のエムは女ではなくメスだな。どんな卑猥な妄想をしているのか、教えなさい。

  なな  [初投稿]  
  attsu様

私は普段堅い仕事をしていますが、本当は厭らしい淫乱なんです。

大勢の男性に犯されてみたいし、露出もしてみたいです。

こんな私にお仕置きをして下さい。
 
 

いやらしい素顔を隠し続けるのもストレスが溜まるだろう。窓際で下着を脱いで、お尻を外に突き出しなさい。大勢の男性に見せつけるように、ななの淫乱な部分を拡げるんだ。1分経ったらオナニーしなさい。でもイってはいけない。なながどんなにいやらしい女か告白するまで幾晩でも続けなさい。

  玲  [初投稿]  
  はじめまして
30代独身です。
大手企業で、執行役員をしています。

これでも、社内では男女ともに憧れの存在とのこと。
容姿には、自信が有ります。
けれども、会社での今のポジションは実力で手に入れました。
営業職として飛躍的な業績を上げて、経営陣に評価をされました。
また、クライアント企業の多くが私を高く評価してくださり、うちのトップに推薦したこともあるようです。
ビジネスでは女を武器にしたことは、一切ありません。
企画力と行動スピードで、成果を上げたと自負しています。

私には、秘密があります。
誰もがうらやむ容姿と社内での立場。
そして、素敵な婚約者もいます。
玉の輿といっていい、縁談です。
当人同士も、相思相愛・・・とても、良い方です。

でも、私には秘密があります。

ここまで、上り詰めてくるまでには、かなりのプレッシャーやストレスがありました。

その度に、私は・・・・・

本当の私を綴る勇気・・・・
その勇気が出たときに、お話したいと思います。

つまらない告白ですいませんでした。


 
 

告白の掲載が待てずにホームレスのことを書いてきたのは玲だね?勇気を出して告白を始めたことは褒めてあげよう。でも本当に勇気が必要なのはこれから・・・・玲には、今までどんなことをして(されて)悦んできたのか、すべて話してもらうよ。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
【トロける〜】男ウケNo.1 !?
小悪魔的な甘え上手を演出!彼とのキスの確率をアップ♪
オトコを離さない48のヒミツ!
Hを磨く48のテクニックをDVDに収録♪
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1191 (PAGE TOP↑)
 

♥女性に人気のラブコスメ
セクシャルヘルスケア商品から
一人で楽しむラブグッズまで♪

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1191 (秘密・オナ)
・ No.1190 (少女・体験)
・ No.1189 (エッチ体験)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.