告白・もっといやらしくなりたい・仕事中にトイレでオナニー・私のいやらしい毎日・姫納め嘆願

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1231 月・瑠美・亜美・りいさ・るる 「男が痴漢されているところを見ちゃった 他」



  月  [初投稿]  
アッツ様、はじめまして。
何年か前からこちらのサイトの虜になり…課題の部屋にも何度か入ったことがあります。
今日はアッツ様に初めて告白させてください。

今の彼とは付き合って2年になりますが、最近SMっぽいことをされるようになりました。
私は乳首とクリトリスがよく感じるのですが
「乳首で感じちゃってるの? いやらしい子だ。」
などと言葉で責められます。
挿入してほしいときは
「私のスケベまんこに入れてください」
とお願いをしなければなりませんし、イクときはちゃんとイってもいいか訊いたうえでいかせてくださいとお願いしなければなりません。

彼とのセックスはもともと好きだったのですが、このような変態プレイにはまってしまい…自分にすごく戸惑っています。
命令され、それに従い、屈辱的でありながらも恍惚としてしまうんです。(頑張ったご褒美に彼は優しくしてくれます)
もっといろんなことを命令されたい、いやらしいことの限りをしつくしたい…そんなふうに思ってしまう自分が怖いです。

普段はそんなことないのに、スイッチが入ると止まらなくなってしまいます。
彼が貸してくれたSMの漫画本を読んで、余計体に火がついてしまいました。
今も仕事中なのに、乳首は洗濯バサミではさみ…衣服にこすれると気持ちいいのでブラははずしてしまっています。
たまに服の中に手を入れてはさまった乳首を弄ぶと、気が遠くなりそうなぐらい感じてしまいます…

彼にもっと普段から「命令」してくれるようお願いしたいのですが、そうしたらセックスだけの関係になりそうな気もするし…
怖いんです。

彼には言えませんが、自分で自分を縛ったりもしています。
毎晩オナニーもしちゃいます。
電動歯ブラシでむき出しのクリをもてあそんだり自分で「ああ、私の変態おまんこにちんぽいれてください」などと隠語を言いながらヌルヌルになったおまんこをかき混ぜています。
そうです、私は変態なんです。

アッツ様、私はどうしたらいいですか?
もし良ければこんな私にどうか命令をください。お願いします…。
 
 

仕事中なのに乳首に洗濯バサミとは、月はMかな。どうしたらいいかという質問だけれど、変態ならもっと変態を自覚しないと…。月には明日から年内いっぱい自縛出勤を命ずる。

  瑠美 [初投稿]  
  初めまして。
瑠美といいます。

私は、中学生のときぐらいから
ずっといやらしい子でした。

トイレのシャワーをクリにあてたり
電動歯ブラシをあてたりしていました。

道具をつかうと気持ちよくなれるのですが、
手を使うと、全く気持ちよくなれません。

また、イキそうになると
こわくてすぐにオナニーを
やめてしまいます…。

お願いですご主人様。
こんな私を助けてください。
もっといやらしくなりたいんです。
お願いします。
 
 

もっといやらしくなるためにはイクことを覚えることだよ、瑠美。鏡の前で下だけ裸になってオナニーしなさい。今日は怖くなっても途中でやめさせないよ。鏡の中から瑠美がイクところを見ていてやるからね。

  亜美  [バックナンバー1227]  
  アッツ様

前回の報告に参りました。
中央部を絞り出して、前回より飛び出したGカップをたっぷり焦らしました。
固くなった乳首に洗濯バサミでおしおきして、おっぱい振りまくって腰を振りまくりました。

時間の許す限り、何度もパンストをきつく絞って天国にイキました。
2時間終了を知らせるタイマーがあっという間に鳴ってしまいました。

天国にイカせていただけるかどうか、全てアッツ様に委ねられているので忠誠の証に約束事に追加させてください。

3、始める時、アッツ様のGカップで天国にイキます、と言う。
4、終わったら、アッツ様ありがとうございました、と土下座する。
5、アッツ様に指定された道具を使う。

おかげさまで模試で良い成績が出ました。
ご褒美に姫納めする許可を頂けないでしょうか。
お願いします。
 
 

模試の成績がよかったようだね。ご褒美にオナニーを許可しよう。年末までに2回やってよし。亜美への指示だが、おっぱいの根元を一つずつ縛れるか試してみなさい(上体を前に倒すようにして、おっぱいの根元をグルグルと縛ってごらん)。乳首と乳房を虐めるための道具に輪ゴムも追加しなさい(乳首を縛れるし、引っ張って当てることもできる)。それから、「姫初め」とか「姫納め」の「姫」は一般的に男女の営み、つまりエッチやSEXを指す言葉(オナニーもひとりエッチと言うから、そのうち市民権を得るかも知れないけれどね、笑)。命令オナニーでモヤモヤした気分を解消して新年を迎え、来たる入試に備えなさい。

  りいさ  [初投稿]  
  私は毎日夜中にお風呂でオナニーをしています。
団地のお風呂は声が外まで響くので誰かに聞かれているかもしれないです。

最近は冷凍庫で作った氷スティックをおまんこの穴に入れたり出したりしながらクリをいじって色んな男の人たちに見られていると思いながら気持ちよくなっています。

今もいやらしい妄想をしながらくりを触り穴に指を入れてオナニーしてイっちゃいました。
パンツを通り越してスウェットまで凄く濡れています。

こんな淫乱な私に何か課題を下さい。
 
 

この時期に氷スティックはどうかと思うが・・・(笑)。ま、しもやけにならないように気をつけなさい。冷やしてばかりでは、りいさのおまんこがかわいそうだ。温めたコンニャクで、いろんな男におまんこを舐められている気分を味わいなさい。

  るる  [初投稿]  
  初めての告白です。

私は工場で働いているのですが、職場がとても暑いのです。
作業をしていても暑くて集中できずに、イライラしてくるんです。
そのイライラがムラムラにかわっちゃうんですよね。

そうなったらもう我慢できません。
トイレに駆け込み、オナニーします。
様式のトイレはひとつしかないのですが、
私はいつも和式の個室でオナニーするの。

まずは便器にまたがって、作業着のズボンを下ろす。
そしてパンティーを下ろして・・・
アソコにキュッと力を入れて、右手の人差し指で
クリを撫でるの。
左手の人差し指と中指で、ヒダを開いてクリを露出させて・・・
ちょこんと顔を出したクリを、右手で激しく刺激するんだ。

もう30秒でイッちゃうの。
声を抑えるのが辛いけど、我慢すると興奮するの。
イッたらアソコがドクドク痙攣していて、余韻にひたっています。

そしてスッキリしてまた職場に戻ります。
毎日は出来ないけど、週3ぐらいでオナニーしてます。
もちろん家に帰って寝る前にも。

本当にスケベな女だなって思います。
 
 

るるのスケベは、そのクリに原因があるようだね。どれ、よく見せてごらん?左手の指でしっかりと剥き出したら・・・さあ、るるの大好きなオナニーの時間だよ。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
「ひとりHセット」で感じる女性に♪
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから!
【性感】 累計10万個以上の人気ラブコスメ
ずっと愛し続けたい!心から熱くなれるセックス♪
【個数限定】 雑誌「Ray」にも掲載
ラムが香る♪ちょっとリッチな秘密の梅酒 『メロメロプルン梅酒』
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1231 (PAGE TOP↑)


♥女性に人気のラブコスメ
セクシャルヘルスケア商品から
一人で楽しむラブグッズまで♪

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1231 (オナ・告白)
・ No.1230 (痴漢・体験)
・ No.1229 (人妻・官能)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.