オナニー嘆願、もう限界です・調教済みの身体を持て余しています・私の昔話を聞いて下さい

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫ら1227 亜美・よしみ・夏樹 「オナニー嘆願、限界です・調教済みの身体を持て余しています 他」



  亜美  [バックナンバー1219]  
アッツ様
おかげさまで勉強はとてもはかどっています
成績も上がりました
Gカップを献上した効果でしょうか

10月のオナニーの報告に参りました
ご命令通りパンストで上下を思いっきり縛って
アッツ様のGカップを思いきり搾りました
ロケットの様に飛び出したので思う存分叩いてつねりまくりました
昼間だったので声出しまくって乱れまくりました

中央部というのが良くわからなかったので固くなった乳首を
パンストでこすりまくりました
その後洗濯バサミで挟んで仰け反りまくっちゃいました(笑)

アッツ様にお許しいただくオナニーで約束事を作りました
1、イクときはアッツ様イキますと言う
2、オナニー時間を決めていただく
以上遵守しますのでどうかまたオナニーの許可をください


【連続投稿】

もう限界です
揉みたくて叩きたくてたまりません
歩くときなんか周りの視線を集めたくて思いっきり揺らしながら歩いてます

どんな条件でも喜んで従うのでオナニーさせてください
アッツ様のお力で天国へ行かせてくださいお願いします
 
 
成績も上がって来たようなのでオナニーを許可してあげよう。我慢した分だけ思いきり揉んで叩きまくりなさい。約束事だが、オナニーの時間は最長2時間まで。そして次からは小目標(偏差値5点アップとか苦手な分野克服とか)を決めて、それが達成できたとき、ご褒美として許可することに。あと、胸の中央部と言ったのは、おっぱいとおっぱいの真ん中、つまり胸の谷間の部分のこと。そこを絞れば、亜美のGカップはさらに飛び出すはずだよ。それと、亜美は受験生なんだから、文章を書くときには句読点(「、」や「。」のこと)を付けるクセをつけた方がいいな。
  よしみ  [初投稿]  
  「よしみ」と申します。初めまして。
25歳のOLです。

これまで、誰にも相談できずに長い間悩んできましたが、こちらのサイトを訪れて皆さんの投稿を見て、私も告白してみようと決心しました。

1年ほど前に、学生時代から付き合っていたカレと別れました。
一方的に捨てられたのです。
問題なのは、付き合っていた間、カレに色々とセックスの手ほどきを受けて、カレ好みの女に調教されてしまったことなのです。

カレと付き合う前と比べると、調教のおかげで身体の感度がとても上がってしまいました。
カレは、私の胸、特に乳首がお気に入りだったせいか、乳首の感度を上げるための調教は、特に念入りでした。(その具体的な内容は、別の機会に。)

そのせいで、今ではブラの内側で乳首がパッドに擦れただけで感じてしまうようになってしまいました。
そんな時は、当然アソコが濡れてきて、お手洗いなどで下着を脱いで見ると、下着のクロッチ部分が汚れてしまっています。

私をこんな身体にしたカレに捨てられた今、どうしても淫らな想いを持て余してしまう日々が続いています。

attsu様、こちらに投稿させてもらうことで、少しでも自分を慰めることができたらと思うのですが、よろしいでしょうか?
それとも、改めてattsu様に私の調教をお願いするべきなのでしょうか?
 
 

まずは、よしみがどんな調教を受けてきたのか聞かせてもらおうか。捨ててもいいような部屋着はないかな?あったら、乳首が出る穴を開けなさい。穴から飛び出した乳首を弄りながら、当時の調教の様子を話してごらん。

  夏樹  [初投稿]  
  attsu様、初めまして。
37歳、OLです。

このサイトを最近発見して、ここなら私の願望を満たせるように感じたので不躾ですが投稿させていただきます。

中学生の時、ひとつ上の先輩と付き合っていました。
その人に処女をささげたのですが、その先輩がとんだ食わせ者で、私の友達が本命で私は利用されていただけでした。

そんな男だから私を大事に扱う筈もなく、今思えば私は本命の彼女との本番の為の練習台として普通のデートもなくただ体だけを求められていました。
その先輩はSMにも興味があり、私に緊縛や露出プレイなども強いてきました。
もちろん中学生の興味本位なので、血が止まるほどきつく縛ったり、いきなり素っ裸で人込みに放り出そうとしたり出鱈目でしたが。

ですが、その出鱈目プレイが忘れられないんです。
もう二十年以上前の事ですが、普通のセックスで満足できない何かを刻み込まれたみたいです。
その後付き合ったのは普通の人ばかりでしたが、どうも物足りなくて。

その先輩の行為の中で特に忘れられないのは、アナルと言葉責めです。
濡れてもいないお尻の穴に無理矢理指を突っ込まれただけでしたが、何度かされているうちに激痛とは違う感じに気づき、今でもオナニーのときは指一本位は入れる事があります。

また、その先輩にしてみればただ馬鹿にしていただけなんでしょうが、私を抱きながら悪口を言われるのがとても惨めなのに興奮していました。
(名前出してごめんなさい)このサイトでの景子さん達の剃毛の話を読むと、あの頃言われた「中途半端な毛がみっともない」「毛が邪魔で舐められないだろ」といった言葉と重なって自分の中に変な願望がうまれてきます。

どうかこんな私にも指示を与えて下さい。
よろしくお願いいたします。
 
 

当時は夏樹の方が発育が早くて恥毛のことを揶揄されたのかな。どれ?今すぐショーツを脱いで見せてごらん。肛門までびっしりと覆うほどボウボウに茂っているんじゃないだろうね?それはそれで卑猥な眺めだが、「普通」が物足りない夏樹が普通に陰毛を生やしているのはおかしくないかな。剃毛して中学生以前の夏樹に戻りなさい。割れ目丸出しの夏樹に・・・。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【人気】 きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
【アナル】 お尻で遊ぶ!お尻で感じる♪
形状いろいろ。アナルプラグの代名詞「エイナス」シリーズ!
【はみ出し】アソコのムダ毛
Vライントリマーで、アソコのムダ毛を丸〜くしっかりカッティング♪
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1227 (PAGE TOP↑)


オンナを磨くピンクのバイブ♪
アノ奥(おく)の感じるスポットと
クリトリスをダブルで刺激♪

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1227 (調教・体験)
・ No.1226 (淫乱・熟女)
・ No.1225 (露出・オナ)

エッチムービー(18禁)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.