満員電車の妄想(その後)・オナニーがやめられない・淫らな珠美をいじめてください・オナニー大好き

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1234 さえ・さゆゆ・珠美・うい 「妄想、電動歯ブラシ、バイブ、ローターでオナニー」



  さえ  [バックナンバー1230]  
こんにちは、attsu様。

前回の投稿に「いけない子だな。」という言葉を頂いて、とても恥ずかしいのにそれだけじゃない複雑な気持ちになりました。

> 「またね」と囁かれた言葉が忘れられずに翌日もまた同じ車両に乗ってしまう、さえなんだろう?

そう…なんです。
脅されても命令されてもいないのに、、
また同じ車両に乗ってしまって、痴漢たちにからかわれるんです。

「あーあ、あんなにされたのに来ちゃったの」
「乗る前から期待しちゃってアソコぐちょぐちょなんじゃない?」
「思った以上のどMだね」

高校生からおじさんまで、色んな人に弄られて感じさせられて。。
わざとイキそうなタイミングをずらされたりして。。
オモチャを入れられた状態で「降りる駅でしょ?」と言われて解放されたり。。

痴漢にあう妄想はこんな感じのものを繰り返しています。。
ダメだと分かっていても、しばらくするとまた乗ってしまう。みたいな。

本当なら恥ずかしくて誰にも言えないようなことなのに、ここの皆さんの投稿を読んでいて我慢できなくなってしまいました。

どんどん妄想が広がっていきます。
逆らえない状況や非現実な現象を妄想して興奮しています。

今も下着の中がトロトロになっています。。。
 
 

やっぱりいけない子だったね。今日も到着したようだよ、いつもの『妄想痴漢電車』が・・・。周りをそっと見回してごらん。さえを取り囲むように痴漢たちがもう何人も!「この子、もうトロトロになってるぞ」「ねぇ?今どこ触られてるか言いなよ」「こんなビショビショのパンツじゃ気持ち悪いでしょ」「脱がしちゃおうか?」・・・今日は下着まで脱がされそうなさえだね。そして、さらにスカートのホックにまで痴漢の指が・・・。

  さゆゆ [初投稿]  
  もう我慢が出来なくなって初投稿します。

もう最近ずっとオナニーがやめられません。
気付いたらパンツの上から触ってます。

今もクリに百均で買った電動歯ブラシをあてながら書き込んでます。
もうそれだけじゃ満足できないんです。
もっと強い刺激と快感が欲しい。

こんな淫らなイケナイ自分をどうかお仕置きして下さい。
 
 

では、お仕置きだよ、さゆゆ。クリトリスにメンソレリップを塗り、窓の方に裸のお尻を向けてスリッパでお尻叩き10回。お仕置きが済んだら、そのままお尻を突き上げて、クリに電動歯ブラシを当てなさい。

  珠美  [初投稿]  
  初めまして。珠美と申します。

先日、通販でバイブを買ってしまいました。
そのバイブで知らない人に無理矢理犯されてしまうことを想像しながら、オナニーしてしまいます。

こんな淫らな私に、恥ずかしい課題や命令をいただけないでしょうか?
よろしくおねがいします。
 
 

全身鏡の前に椅子かソファを置いてオナニーしなさい。両脚を肘掛けに乗せれば、珠美の恥ずかしい部分が丸見えになるね?バイブが突き刺さったいやらしい部分から目を逸らさずにオナニーしなさい。

  うい  [初投稿]  
  お初に、ういと申します。
週に1回は必ずといっていい程、ひとりエッチをします。
20歳でまだ処女です。

最近のお気に入りはおしっこを我慢しつつ下腹部を押して「あっ、出そう」ってなってクリトリスをいじることです。

まだ怖くて膣にはローターしか入れられないのですが、私でも入れられる物はありますか?
(おちんちん以外で笑)
アッツ様に嬲られながら犯されたいです。

PS. アッツ様の返信の時の口調がものすごく好みで拝読してるだけで濡れちゃいます。
 
 

私の言葉だけで濡れてしまうとは・・・。ういがどれくらい濡れる子か見てやろうね。ういはクリトリスを弄りなさい。おしっこが溜まった下腹部は私が後ろから押してあげよう。膣挿入によく利用されるのは制汗スプレーの缶、化粧水のビン、ブラシの柄、スティックのり、ソーセージ・・・などだよ。私にどんな嬲られ方をされたら感じてしまうのか、教えてごらん。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
「ひとりHセット」で感じる女性に♪
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから!
【性感】 累計10万個以上の人気ラブコスメ
ずっと愛し続けたい!心から熱くなれるセックス♪
【個数限定】 雑誌「Ray」にも掲載
ラムが香る♪ちょっとリッチな秘密の梅酒 『メロメロプルン梅酒』
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1234 (PAGE TOP↑)


リモコンで街角プレイ♪
下着に忍ばせてHなプレイも!
使い方いろいろ
♪リモコングッズ

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1234 (オナ・告白)
・ No.1233 (淫乱・熟女)
・ No.1232 (人妻・レズ)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.