ウォシュレットオナニーが好きっ・変態オナニーの最中です・いやらしい私の告白・変態?

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1291  裕・あみ・りん・あき   「オナニーが止まりません」



  裕  [初投稿]  
私ゎウォシュレットオナニーが好きですっ。
気持ちよくなれる方法ゎ2個ありますっ。

1個めゎ、1か月位オナニーを我慢するの。
1か月後くらいにウォシュレットオナニーやると気持ちいよ。

2個めゎ、…痛いかもしんないけどクリトリスにメンソレータム塗って
よーく塗り塗りするの。
そのあとウォシュレットオナニーすると気持ちいいよ。

でもよく塗らないと、おまんことかがひりひりするよ。

だからよぉーく塗り塗りするの。

私ゎ家に家族がいるから損、そんくらいしかできないの…

でもこの間カ○チに行ったらガチャポンで、電脳昆虫っていうおもちゃがあってそれを買って、クリトリスに当てたら…すぐにイッチャッた…

アッツ様、私に、気持ちいいウォシュレットオナニー教えてくださいっ。
 
 

胸の先が感じる裕なら、乳首を弄りながらしてみなさい。あとは、そうだな・・・後ろ向きになって、タンクにしがみつくようにして腰を振ってごらん。誰かとエッチしている気分になれるから。

  あみ  [初投稿]  
  はじめまして。

いつも淫らな妄想をしながらオナニーしてしまいます。

複数の見知らぬ男性にむりやり抑えつけられ犯されたり、
縛られて抵抗できない状況に憧れます。

いまもあそこにはメンソレータムをたっぷり塗り、
お尻には液体を入れた状態でこれを書いています。

スースーとした刺激がすごく気持ちよくて、
もうびちゃびちゃに濡れてしまっています。

いつかこの状態で外のトイレでオナニーしてしまいそう。

日々変態化していく自分を止められません……
 
 

外のトイレでしてみたくて、もう我慢できなくなっているあみだね?おまんことクリトリスにメンタムを塗って、さあ、出かけなさい。

  りん  [初投稿]  
  いやらしい妄想がとまりません。

縛られたり、自由を奪われて快感に浸りたい。

命令されるがまま滑稽な姿にされて許しを請いたい。

そんなことばかり望んでしまいます。

オナニーはバイブや電マを使うのが好きですが

使いすぎて幾つも壊してしまいました。

最近はシャワーを少し当てただけで気持ちよくなってしまいます。

このページの入り口でもたっぷりと濡れてしまいました。
 
 

バイブや電マをいくつも壊してしまうなんて・・・。りんみたいな淫乱な子は、恥ずかしい格好に拘束して、泣き叫ぶまで感じさせないとダメかもしれないね。

  あき  [初投稿]  
  はじめまして

私は48才の主婦です。

露出というか、アソコを見られたい・触られたいという気持ちでいっぱいです。

が、年齢も年齢ですし、体型もとても見せられるようなものではありません!

若くて、キレイなら、言われなくとも、いろんなところで露出していると思います。

でも、家で一人きりの時は、掃除機の先でアソコを吸っています。

特に、クリトリス!

明るいところでアソコを思いっきり観察してもらいたい。

野菜や他いろんなものを挿入して写真を撮ったり、ビデオ撮ったりしてもらいたいです。
 
 

自分で撮ったものを見てもらうこともできるよ?何なら、この館で画像を公開してあげようか?(画像にはモザイクかボカシをかけることになるけれど・・・)。まずは、掃除機で吸ったあとの、あきのいやらしいクリトリスから撮りなさい。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
累計10万個以上の人気の【ラブコスメ】
ずっと愛し続けたい!心から熱くなれるセックス♪
 
関連動画&ライブ : 元芸能人オナニー - 生バイブ - オナニービデオ - 羞恥 - 凌辱 - オメコ - *無修正(検索)
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1291 (PAGE TOP↑)


セクシャルブランド Je Joue
貴女を特別な存在に輝かせるセクシャルブランド「je joue」
貴女を特別な存在に輝かせる
画期的なGスポットバイブ!

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1291 (妄想オナニー)
・ No.1290 (熟女・アナル)
・ No.1289 (主婦セックス)

エッチムービー(18禁)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.