大量の精液を浴びせて、孕ませてください・告白・下品でスケベなオナニー狂いのケイでございます

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1299  ひとみ・トーマス・ケイ  「子宮が精液で膨れ上がるまで犯してください 他」



  ひとみ  [初投稿]  
指と舌で嫌ってほどおマンコを犯して欲しいんです。

奥の奥まで入れて、何度も何度もイかせて、潮を吹こうが痙攣して失神しようが、ひっぱたいてもいいのでやめないでください。

最後に貴方の大きくて張りつめたものを、子宮に届くまで一気にブチ込んで体が前に前に押し出され、壁やベットの上に当たって隣の部屋に響くほどに激しく突きまくってください。

そしてイキのいい精子が何億とうごめく、大量の粘湿系の精液を溢れるほどにぶちまけてください。
子宮の中がいっぱいになって、下腹部が妊娠したかのように膨れるほどに、勢いよく、大量に注ぎ込んでください。

でもそこで終わらず、出し終わったなら、子宮いっぱいに精液を貯め込んだまま、抜かずにまた最初から激しく無慈悲に突きまくってください。

子宮いっぱいの精液が逆流し、おマンコとペニスの隙間から、激しいピストンで突かれるたびに吹き出し、お互いを淫汁まみれにしてもやめないで、何度も何度も、突いては射精し、イカしては射精してください。

そして子宮が精液で膨れ上がって、その中で何千億もの精液が一個の卵子を競い合って犯し、その一つが成功をおさめて孕んだら、まだまだ子宮に精液をためて、おマンコから出ないようにペニスで栓をしたまま、失神している私を抱いて眠ってください。
 
 

失神するほどペニスで突かれ、子宮が精液で溢れ返っても、まだペニスで栓をしていてほしいなんて、何て欲ばりなオマンコだろうね。失神しているひとみには届かないかもしれないが、時々耳元で囁いてやろうね。「ひとみの子宮は今も精液でパンパンだよ」って。

  トーマス  [初投稿]  
  言い付け通りの行為をしました。
私の淫乱な乳首は勃起し、いじめている間に大きなクリトリスも勃起しました。
最後はクリトリス責めと膣内に指を2本入れて逝きました。

私は家で一人で居るときは、全裸でオナニーや妄想をしてまんこを永遠とぬらしている淫乱スケベ女です。

目先にあるモノでなんでもオナニーをします。
妄想をしながらパイパンにしています。
自分で乳首とクリトリスを開発しています。

私は淫乱スケベ女です。

【館へのひとこと】
もっと淫らな課題調教をお願いします。
これだけではまだ物足りません。
 
 

もっとスケベな女にしてほしいということだね。鏡の前で全裸になり、今日はクリトリスに洗濯バサミを挟んだまま、オナニーしなさい。

  ケイ  [バックナンバー1249]  
  アッツ様。ガマンできなくなってしまいました。
ケイのスケベまんこが、うずいてうずいて、ひくひくひくひく、おまんこ汁たらたら、でございます。
今も、以前掲載をいただいた自分のスケベ告白を読み返しながら、おまんこなぶりをしているところでございます。

もうこんなことはやめよう。
おまんこに支配されるような生活はやめよう。
何度思いましたことか。
でも、ダメでした。無理でございました。

スケベ熟女のケイのスケベまんこ、あああ、まんこ、まんこ、まんこ、あああ、熱くなっております。
自分のスケベ言葉に感じて、おまんこ汁たらたら、たらたらたらたら。
変態でございます。
でも、気持ちいいいいい。

こうしていると、変態クリトリスが勃起するのがわかります。
きゅ〜っとするんです。
血がクリトリスに集まってくるのを感じています。

ケイの淫乱な血が、クリトリスへ…。
勃起クリ、デカクリになっています。

脚をこすりあわせて、かすかな刺激を送ります。
デカクリすりすり、です。

後ろから見たら、ケイのスケベそうな大きく重く、下品に垂れた尻、ケツが、うごめいているのがわかると思います。

右手でこのメールを書いています。
左手は、デカ乳首をひねくりまわしています。

ひっぱります。
オナニー狂いのケイは乳首をひっぱります。

いきます。

ううううう、乳首伸びるううう、痛いい、痛い痛い痛い。

痛いのがいいいいい。
変態ケイ、淫乱ケイ、ああああ。

スケベまんこ、スケベまんこ。
脚を開きます。

むはああ、スケベまんこは、ぐちょぐちょ。
ぐちょぐちょまんこは熱くなっております。
湯気が立ちそうなくらいです。

グロテスクなおまんこ。
オナニーしすぎで、びらびらもクリも大きく、色も黒い。グロまんこ。
でも、好き。このまんこ好き。
ケイは自分のおまんこが大好きなのです。

なぶります。
いじめます。
こすります。
かきまわします。

ぐううう。いいいいい。

スケベまんこいい。
スケベまんこいい。
いいいい。

アッツ様、イきます。
イきます。
スケベまんこ、イきます。

ぐううううううう。

変態ケイがイくところを見てください。
見てください。
見てください。

ぐ、ぐ、ぐ。

イき…ます…。
ひいいいいいいい。

ひいひい
アッツ様、たいへん失礼いたしました。
ふうふう、息が切れます。

このような文章を読んでいただいて、ありがとうございました。

あ、これはオナニーのコーナーへ送るべきだったかも。

失礼いたしました。
 
 

ケイがおまんこなぶりをやめる?本気でそんなことができるとでも思っているのかな。おまんこが愛おしくてたまらないケイのくせに・・・。肥大した乳首や、オナニーのしすぎで大きく育った変態クリトリスも大好きなはず。ケイはその呆れるほど淫乱なスケベまんこに一生支配されて生活するんだよ。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
 
[18禁] 告白と同ジャンルのアダルト動画 (淫乱スケベ熟女) 
人妻不倫温泉特集
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1299 (PAGE TOP↑)


♥ 女性に人気のラブコスメ
セクシャルヘルスケア商品から
一人で楽しむラブグッズまで♪

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1299 (告白・淫語)
・ No.1298 (露出・全裸)
・ No.1297 (エッチ露出)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.