私はスケベで下品なオナニー女です・オナニー女のケイです  〜スケベ熟女ケイの淫語オナニー〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1249 ケイ(2編掲載) 「私はスケベで下品なオナニー女です」



  ケイ  [初投稿]  
はじめまして。
私は四十六歳になっても、オナニーを止められないスケベ女です。
いつも薔薇の方々の素敵な投稿を読みながら、おまんこをいたぶっております。
今日は私の告白したく投稿いたします。

私は言葉に感じてしまいます。
それも下品でいやらしい言葉に、おまんこを濡らしてしまいます。

こうして文章にしているだけで、もう、私のスケベまんこは、ふくふくとしてきて、とろとろとおまんこ汁を流し始めています。

私のオナニーは、外出先から自分のパソコンへスケベメールをして、帰宅後、それを読みながら、おまんこを可愛がるというものです。

電車の中や、喫茶店という人中で、一心不乱にスケベで下品な文章を作っていると、それだけで大きくて長いスケベ乳首が尖ってきます。
ショーツの奥の、私のかわいいかわいいスケベまんこもふっくりとし、クリトリス、オナニーしすぎで大きく育った変態クリトリスもピンピンです。

もう、頭の中は帰宅後のオナニーでいっぱいです。
脚を何度も組み替えて、かすかな刺激をスケベまんことデカクリに与えます。
じれったいです。
今すぐにスカートに手を突っ込んで、デカクリをこすりあげ、半開きまんこに指を突っ込みたくてたまりません。

ようやく帰宅すると、玄関で下半身を裸にします。
垂れたデカい尻、ケツ穴まで黒々と生えた恥知らずなおまんこを解放してあげます。

ようやく、パソコンの前に座り、起動させます。
じりじりとしながら、待ちます。
その時には、両手で乳首を、変態スケベ乳首をひねくりまわしています。

早く、早く、早く。
やっとスケベな言葉が表れてきます。
私はそれを声に出して、読み上げながら、おまんこを、スケベまんこを、オナニーまんこを、可愛がるのです。

ああ、なんと下品でスケベなオナニー女なのでしょう。

あああ、オナニー大好き!
 
 
この告白だけで10回以上も「まんこ」「おまんこ」を連呼するドスケベぶり。どれ?色熟女のオナニーを見せてもらおうか?思いきり腰を突き出してスケベまんこを弄りなさい。これからは定期的にここに来て、スケベなケイのオナニーぶりを告白するんだね。
  ケイ  [連続投稿]  
  先ほどは、とりとめのないメールになってしまい、申し訳ありません。
アッツ様や他の薔薇様方に読んでいただけるかと思うと、興奮して、上がってしまい、手も震えるありさまでした。
今回もスケベまんこ女の告白を読んでくださいませ。

私はナルシストだと思います。
自分のからだが大好きなんです。
もちろん、美しいというわけではありません。
おっぱいは垂れ、乳首は不様に大きく、お尻もクリトリスも大きい、脂肪のたっぷりのったからだです。

とても、美しくはありません。
でも、スケベなからだです。
見るからに、淫乱なスケベなからだつきだと、自分では気にいってます。

昼間、家でひとりの時、自分の鏡に映して楽しみます。

鏡の中の自分は、スケベで淫乱なオナニー女です。

大きく脚をひろげて、スケベまんこを映します。
ケツ穴まで生えたまんこの毛、まるで獣。
そこにも隠れないオナニーまんこのびらびら。
肉厚で、真っ黒。
まったく恥知らずなスケベまんこです。

でも、私はこのスケベまんこが、かわいくて、いとおしくてたまりません。

ヘアブラシでエロまん毛をブラッシングします。
ヘアブラシがデカクリをちくちく。あああ。

もうダメです。スケベまんこ女です。変態オナニー女です。

独り言です。いやらしいまんこ。
もうまん汁とろとろのスケベまんこ。
びらびらぱっくりいい。
おまんこぱっくりいい。
かわいいスケベまんこ。大好き。

こんな言葉を低く口走りながらのオナニーは、最高です。

最近の私の妄想は、お友達を作ることです。
同性のスケベなお友達を作ることを妄想しています。

彼女とふたり、おしゃれなホテルの喫茶などでおしゃべりしたいんです。

あなた昨日もスケベオナニーしたの。
もちろんよ、私のおまんこは一日だってがまんしてくれないわ。
そうよねえ、ケイはスケベまんこ女だもんね。

私もしたわ、オナニー。
おまんこかき回して、デカクリをこね回して、まん汁だらだらでね。
あらあ、すてき。
今度ふたりで、おまんこを見せ合いながら、オナニー見せっこしましょうか。

こんな話のできるスケベ友達を作るのが、今の私の妄想です。
 
 

淫語まみれのスケベな会話でお互いの劣情をそそり合ってから、おつゆでぐっしょり濡れたおまんこを見せ合おうというわけだね。オナニーの見せっこもいいが、香ぐわしい淫臭を放つおまんこを互いの指でほじり合い、クリ同士を擦り合うのもいいものだよ?ケイ。電車の中で携帯メールを打つ時は、隣りの女性に見えるように打ちなさい。いいね?

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【人気】 きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
【アナル】 お尻で遊ぶ!お尻で感じる♪
形状いろいろ。アナルプラグの代名詞「エイナス」シリーズ!
【はみ出し】アソコのムダ毛
Vライントリマーで、アソコのムダ毛を丸〜くしっかりカッティング♪
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1249 (PAGE TOP↑)


ソラマメみたいなラブバイブ
使うほど感じ方が磨かれる♪
IC機能搭載の上級者向けバイブ

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1249 (淫語・熟女)
・ No.1248 (露出・レズ)
・ No.1247 (オナ・告白)

エッチムービー(18禁)
熟女チャンネル

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.