あーん(泣)また濡れてきちゃうよぉ☆・女の子わチンポ無しでは生きられナイのよね☆おちんちんの味

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1322  優佳(2編)・もも 「女の子わチンポ無しでは生きられナイのよね☆」



  優佳  [再投稿]  
皆さん☆お元気でしたか!?
何年ブリだろう?オヒサシブリのH娘、優佳です☆

昔、こちらでHなオナニーの告白とか
させていただいていたあたし。
当時20代だったけど今わもう30ウン歳(苦笑)
デキ婚しちゃって今は…子育ても落ち着いて旦那とラブラブ…
でわなくて、むしろW不倫☆に燃える毎日(>_<)

パート先の店長と…×××
休みを合わせてくれるから
待ち合わせた車の中で待ち切れず…
キスをしたそう、フェラしたくてたまんなくなっちゃうの(>_<)

洗ってナイけどチンポ☆熱くて、ヤラシイ匂いがしてこれがおいひいの。
ホテルまでずーっと握ってて信号待ちにわキスしたりまたしゃぶったり。
 
 

ここに投稿してくれていたころは女子大生だったんじゃなかったかな。あの優佳がデキ婚して三十路か・・・年を取るわけだ。ペニス好きは変わっていないようだね。

 
  優佳  [連続投稿]  
  優佳です☆
続きね。

そう、デート行く途中もチンポ離せるワケなくて、
信号待ちでフェラ、ありがとうのキスされて
とってもヤバい状態(あたしが(>_<)
もぉ腰くだけそうなの  
カレもおっぱい触って片手でブラめくって
あたしおっぱい丸出しで当然マンコは熱くなってるのワカルけど
(まだ触ってくれない(泣)

ラブホの駐車場で、シャッター下ろす前に抱きしめられて
カレわチンポ丸出しであたしもおっぱい見えてるけど
抱きしめられちゃうとたまんないの。
ガッチガチのチンポ押し付けられて
あたしメガネも外さずにその場でしゃがんでフェラ☆
たまに誰か通るけどカレわ気にしないで
ガンガン喉の奥まで突いてくれるの。
あたしも興奮してるから喉突かれる度に濡れてくるし
またしゃぶったり。

カレもズボン脱いじゃってあたしもスカート残して
パンティ脱いで今度わ割れ目に生で押し付けてくるの。あぁン☆

【館へのひとこと】
女の子はみんなチンポ大好きですものね☆
続きはまた後で…
 
 

優佳ほどのチ○ポ好きもそうはいないと思うよ?(笑) 触ったり、柔らかいのを口に入れるのが(もちろんカタいのを下の口に入れるのも)好きな優佳だったね?

 
  もも  [初投稿]  
  私、今まで恋人を作ったことなんて無いんですけど
えっちだけは、とても興味があります。
実はわたし、幼稚園のころからオナニーをしていました。
その頃は、オナニーなんて言葉もえっちの意味も全然わかりませんでしたが

成長していくにつれて、普通のオナニーだけでは足りなくなり
パソコンを使って、様々な動画や画像をみて
「あぁ、精子美味しそう・・・この女の人うらやましいなぁ」とか
「わたしも、こんなふうにされたい!」とか、おもうようになって

最近では、おちんちんを無理やりねじ込まれて首を絞められながら絶頂するとか、いろんな男の人に恥ずかしめられて中にいっぱい精子を出されるとか、そういうことを妄想してイケナイとわかってはいるんですが、アソコが疼いて・・・疼いて・・・しかたないんです・・・。

おちんちんの味を体験したひとが言うには、どんなディルドよりも気持ちいいと聞きました。
一体・・・どれほど気持ちいいのだろう・・・
想像すれば、するほどアソコが濡れてきてしまって・・・

こんなイケナイことを毎日考えているわたしを飼ってくれるご主人様がいたら、いっぱいいっぱいご奉仕したいです。
 
 

すごい憧れだね。彼氏(ご主人様?)ができたら、おちんちんから離れられなくなりそうなももだね。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
気が済むまで突かれたい!
膣派の貴女やレイプ願望に目覚めたいけない貴女に!
【大人の特選】 ペニスの感覚が味わえます。
床やお風呂の壁に固定できる吸盤付きディルド(疑似ペニス)♪
 
[PR] 本日のエッチな動画
18禁です!
無料サンプル動画配信中です
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1322 (PAGE TOP↑)


ソラマメみたいなラブバイブ
使うほど感じ方が磨かれる♪
IC機能搭載の上級者向けバイブ

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1322 (チンポ・味)
・ No.1321 (宅配・露出)
・ No.1320 (妄想・オナ)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.