全裸でお出迎え・初投稿です!・宅配露出 〜エッチな露出体験告白〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1321  ルナ・湖水・りな  「全裸でお出迎え・初投稿です!・宅配露出」



  ルナ  [バックナンバー602]  
最近ルナはこんなことにはまっています。

早朝に目覚めて、もう眠れないなぁ〜〜っという時にしてるちょっぴりスリリングなオナ。
それは、新聞配達が来る頃を見計らって、玄関の施錠を解いた玄関内でオナニーするんです。
全裸でします。

はじめは指で、玄関に向ってM字開脚でしてましたけれど、次第にオモチャを使うようになり、四つんばいでお尻を玄関に向けて・・・と大胆になっています。

バイブの音、聞こえちゃったりしてないかな?

もし、  もしも配達員さんがドアを開けたら・・・・

とか、想像すると溢れるものが糸をひいて滴り落ちていきます。
とてもとても興奮しますの。
興奮しすぎて、配達員さんが来る前に逝ってしまうこともしばしばです。

恐る恐る、小さくですが喘ぎ声を出したりもします。

はまってます。
まだ暫く続けそうですの。
 
 

玄関から漏れるバイブの音と小さな喘ぎ声、ドア一枚隔てて内と外で互いに妄想を掻き立て合うルナと新聞配達員・・・。案外バレているかもしれないよ?ルナ(笑)

  湖水  [初投稿]  
  初投稿です!

いつも見せていただいてます。

私は今、穴空きパンツでPCで書いています。

実家なので誰が来るかわからないのが
ドキドキでもうビショビショです//

アッツ様、こんな私に指示してください!!
 
 

では、湖水に命令しよう。家族がいる部屋で、穴開きパンツから顔を出した部分を気づかれないように触りなさい。

  りな  [再投稿]  
  attsu様お久しぶりです。
露出大好きなりなです。
またまた露出しちゃったので報告しますね。

今回は宅配露出です!
通販で買い物をした時に思いついて実行してみました。
指定した日時に合わせて、届けに来た男性に一番綺麗でいやらしい私を見てもらいたくて、朝からどの服を着て露出しようか迷っちゃいました。
お風呂上りを装ってバスタオル1枚で、というのも考えたのですが、それだとありきたりすぎて満足できなさそうだったので(笑)

裸エプロン、オープンランジェリーの黒の紐タイプ、乳首とお○んこがぱっくり開いたタイプ、お股が紐とビーズだけのタイプ…
試着しながらどれが良いか選ぶ内に、段々乳首は勃ち上がって来て、オープンランジェリーからいやらしく顔を出していました。
もちろん、あそこからもはしたなくお汁を垂れ流したまま。
その姿を鏡に写して慰めたかったのですが、これから行う露出のために必死で我慢しました。

結局、黒のベビードールを着ることにしました。
シースルー生地で、フロントでリボンを結ぶタイプのものです。
オープンランジェリーで乳首を露出するのも良かったのですが、ベビードールの生地を押し上げて触って欲しいと主張する乳首を、見てもらいたいと思いました。
指定していた宅配時刻になり、インターホンが鳴りました。
画面越しに相手を確認すると、若く細身な男性が荷物を持って立っていました、

2回目のインターホンが鳴った所でドアを開けました。
男性は私を見て戸惑っていました。
私は構わず男性を玄関内に入れてドアを閉めてもらいました。

荷物を受け取るまでの間、ずっとちらちらと私の胸へと視線を向ける男性にじれったくなって…
荷物を床に置いて、男性の手を取り胸を押し付けました。
ベビードール越しに乳首がコリコリになっているのがわかったと思います。
次いでベビードールのリボンを掴ませました。
びっくりしている男性を横に、肩紐を自分で降ろしてしまいます。
男性はゆっくりリボンを解いてくれました。

男性の手にまた胸を押し付けると、男性は胸をいっぱい可愛がってくれました。
緩急をつけて揉んで、コリコリの乳首を摘まんだり転がしたり弾いたり…右の乳首はちゅぱちゅぱと吸われ、気持ち良くて喘いでしまいます。
喘ぎながらも、ズボン越しにおま○こを男性のあそこに擦り付けました。
硬くて気持ち良くて、何度もクリトリスに当たるように腰を動かしました。
私のいやらしいお汁で、ズボンがそこだけびしょびしょになってしまったのが嬉しくて、窮屈そうにしていたモノを外に出してあげました。

そそり勃ったそれを指でなぞり、先端を一舐めしておっぱいに擦り付けました。
ぎりぎりCカップある程度の胸なので挟むには無理があるので、乳首ずりにしておきました。
硬くなった乳首で裏筋をなぞって、カリ首に引っかけたり、先走り汁を乳首に塗りたくって、更に乳首を鈴口に擦り付けました。

もどかしい刺激に我慢できなくなったのか、男性は腰を激しく動かして私のおっぱいをおち○ちんで擦りあげて、おっぱいにたくさん精液を出してくれました。
出された精液をまたおち○ちんで乳首に塗りたくっている所で、外からクラクションの音が聞こえました。

家の前の道を通りたかった車が、通りにくくて宅配便の車を退かしたかったようでした。
なので、今回の露出はここまでですが、とてもいやらしくて楽しくて気持ち良かったです!

癖になりそうで、露出するために通販を利用することが多くなりそうです(笑)
 
 

宅配便で届いたばかりのエロ下着を、配達員の目の前で生着替すらしかねないりなだね。露出痴女と呼ぶとしよう。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
オンナを磨く、奥で感じるバイブ!「ピンクキャンディ」
挿入部、クリ部両方に組み込まれたモーターで感じるスポットをダブル刺激。
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
女性の必需品…唾液の観察器「レディディ・プラス」
「排卵日」のリズムを手軽に知りたい女性の頼もしい味方です♪
 
[18禁] 告白と同ジャンルの同人&アダルト動画 (ノーパン・露出・野外・裸) 
ノーパン High School さとう遥希 露出少女遊戯総集編(中) カリビアンコムカップ Part4

ノーパン High School

露出少女遊戯総集編(中)

カリビアンコムカップ Part4

イマドキ女子校生のクールでホットなノーパンスクールライフ、シリーズ第18弾! ごく普通の少女、三島ひかるには、普通ではない性癖・・・「露出癖」があった。 女子全裸サッカー紅白戦。負けたチームには恥辱のマンコ晒し&電マの罰が・・・
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1321 (PAGE TOP↑)


ブルガリア(Bulgaria)ローズ
ゴージャスなバラの香りと…
しっとり感が嬉しいバラのお水♪

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1321 (宅配・露出)
・ No.1320 (妄想・オナ)
・ No.1319 (レズ・温泉)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.