スクールな性癖・上品な奥様です  〜主人の変な性癖に困っています〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1339  恵美子・ユリ 「主人の変な性癖に困っています」



  恵美子  [初投稿]  
初めまして40代の主婦です。
主人の変な性癖に困っています。

主人はスクールグッズフェチで、ブルマスクール水着から上履き、体育館シューズ、合羽、通学自転車ヘルメットまで、お気に入りのK明中学に至ってはセーラー夏冬上下、ジャージ、体操服、ハーフパンツ、校内履きまで一式揃っていまして明日からでもK明中学に行けるって言っています。

そんな訳で私も自宅の車庫で上衣はセーラー、下はブルマで自転車に乗らされます。
自転車に乗る前に服装検査があります。
ブルマを下ろされ(ショーツを履くと機嫌が悪くなるので履きません)ツルツルに剃っていないとシェーバーでツルツルされます。
私は剃られるのが好きでわざと剃っていません。

服装検査が済むとサドルにまたがりオナニーさせられます。
「私はK明中学校の○○○子です。まん○ツルツルで自転車に乗っています」
とか、恥ずかしいことを言わされます。

そのあと、まん○が剃っていなかった罰で竹の定規でお尻を思いっきりたたかれます。
私は「今度からツルツルにしますので許して下さい」と悲鳴をあげます。
そのあと荷台に両手をつき、後ろから(ブルマの横から)ピストンされます。
「私はK中の○子です。ブルマが好きな変態です」と言わされ、絶頂に達します。

先日のことですが主人がミッ○ェルクランのセーラー服が欲しいと言い出し、市内の学生服販売店に行ってきました。
パーティーでミッ○ェルクランのセーラー服が欲しいと言うと「どなたが着られますか?」と言われるので「私です」と言うと、サイズをいろいろ出してくれ試着させてもらいました。
「恥ずかしい」と言うと、「うちは男性の方もよくみえて試着して買っていかれますよ」と言われました。
ピッタリのサイズがあったのでセーラーとプリーツスカートを買って帰りました。

その数日後、主人の服装検査と頭髪検査がありセーラー服には刈り上げショート(おかっぱ)が似合うので今日理髪店に行って刈り上げにしてくるよう言われ困っています。
とりあえず主人の言う理髪店の前までいったら休業みたいだったので主人に「今日は理髪店は休みだったので髪は切らなかった」とメールをいれときました。
心配なのはだんだんエスカーレトして「丸坊主にしてこい」とか言わないか心配しています。
 
 

少し前に自ら丸坊主にして謝罪した人気アイドルがいたが・・・。「恥ずかしい」「困っています」と言いながら、お仕置きピストンで絶頂に達してしまう恵美子なんだね?

  ユリ  [初投稿]  
  はじめまして。
29歳の人妻です。
私の風貌に似合わないような田舎の小さな平屋のボロい借家に住んでいます。

私は色がものすごく白く髪も落ち着いたブラウンで
とてもおとなしく見られます。
いつも綺麗なブラウスと膝丈のスカートで
上品な感じのイメージです。

ただ、体は細いのに胸だけが大きく
主人が洋服も下着はすべて用意してくれるのですが、
いつもブラのサイズが小さく、(生地が少ない三角のブラ)
胸が溢れてしまい、ブラがずれて乳首が出てしまうことが、
よくあり、恥ずかしいです。

ブラウスもサイズが、胸がきつく
いつも胸だけパンパンなので
ブラから乳首がはみ出すと、透けてしまっています。

スカートの下は必ず生足で、
パンティーは透けるような素材の小さなものです。

主人は清純で、おとなしく見えるのを
無理やりめちゃくちゃにするのが大好きなので、
私がそのイメージにぴったりなんです。
しかも下は剃られていて、
裸になると、私は肌が真っ白なので、
乳首と割れ目だけがピンクで目立ちます。
温泉など、ほんとに恥ずかしいです。
温泉で会ったおばちゃんにまで
あんたの体は男がしゃぶりつきたくなるねと
いわれたりします。

主人はたまに、昼に帰宅する時もあり
私がお昼を作る後ろから必ず襲ってきます(笑)

ブラをずらしブラウスのまま乳首を
いじったり、なめたり、
私がやめて!と抵抗するのを無理やり
スカートをめくりパンティーを引き下げて
くリをクチュクチュしてきます。

そのまま私が料理を頑張って作っていると
スカートの中に入り
ひたすらクリを舐めてきます。

私が辛くて立てなくなっても腰を掴み
離れず、
倒れこんだ私の乱れた姿を眺めて楽しんで
写メしたり。

私は乱れたまま、
主人にすがりつき、ズボンのチャックから
モノを出して、ひたすらしゃぶりつきます。

彼が辛くなったら
鏡の前に行き、主人があぐらをかいている
上に鏡に向かって足を広げてしゃがんで、
私のピンクの割れ目が主人のモノを
飲み込んでいるのを
2人で見ながら激しく動きます。

私は主人の指が私のクリや乳首ををいじるのを
見るのが大好きなので、ものすごく感じます。

昼間の明るい部屋で、
私の真っ白な肌のあちこちに主人の吸った赤い痕と
ピンクの乳首とピンクの割れ目が
すごくいやらしく、
主人も私もそれを鏡で見ながらするのが
ものすごく感じるのです。

すべて終わるとまた会社に戻って行きます。

私はしばらくだるくて気持ちがいいので
下着はつけずに過ごします。

そのまま鏡の前で足を広げて
主人を思ってひとりでクリをクチュクチュすることもあります。

この前、その途中で宅配便がきて、
下着はつけずに透けるブラウスのまま
でちゃいました。

上品に見える私のピンクの透ける乳首を見て
驚いたような顔をしていましたが、
私がオナニーの途中で、
髪も乱れ、物ほしそうな顔をしていたのか
いきなりキスをされ
ノーブラの乳首をつままれ
クリクリといじられ
私が逃げようとさがったら
ひっくり返ってしまい、ノーパンでパイパン、しかも
濡れているピンクの割れ目が丸見えになり
私のクリに、彼がむしゃぶりついてきて
クンニと両手で乳首をいじられ
最終的には後ろから入れられてしまいました。

おとなしい顔をして下着をつけないなんて
淫乱と言われました。
前から私のことが好きで、狙っていたらしいです。
借家のカーテンもきっちり閉めずに昼から
主人といやらしいことをしているのを
覗いていたみたいです。

それからは主人の昼休みの後、
たまに来るようになり楽しみが増えました。

私が変ないやらしいオーラを出しているらしく
ゴミ置き場で一緒になったよそのご主人に
綺麗ですね、とか、色っぽいですねとか
よく声をかけられます。

この前はいきなり胸をもまれたり
しましたが、私も、あん…と声がでてしまい
いやらしいことが好きだとばれちゃいました。

主人は帰りは遅いのですが、
夜はもちろん下着なしで主人の用意した浴衣か、透けるような
ベビードールでお迎えです。

浴衣で胸元や裾に手を入れられて
着たまま乳首やクリををいじられるのは
大好きです。

お風呂も一緒に入るので、一階なのでお風呂のいやらしい声や音は
外に聞こえるみたいです。

近所の旦那さんは私のことをいやらしい目でみていますが、
そのうち何か楽しいことになるといいなと思います。

同じ地域の、色気も何もないおばちゃんとは
全く違います。

近所の掃除や買い物も、ロングスカートや綺麗なブラウスですし、
あ、でも中身は何もつけてないことも
ありますけどね。

この田舎のボロい家に住みながら、
似つかわしくない清楚で上品にすごし、服の下は淫乱な私が
結構気に入ってます。
 
 

住まいと身なりのギャップ、そして見た目と服の下のさらなるギャップ…ユリの周りにはそんな清楚な服を剥ぎ取りたいという邪な衝動を抑えている男たちが何人かいるようだね。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
温泉から生まれた化粧水【女将 OKAMI】
まるで温泉宿の女将のような艶やかな印象へ…。
【ボディケア】 女性のキレイを応援!
ムダ毛&バストマッサージに、話題のプエラリアでお肌にハリを♪
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
 
特選熟女動画!裸にされた清楚な美人妻(18禁)
  練馬区在住の美熟女妻 上原千尋さん  
旦那との結婚生活18年のベテラン奥様はなんと驚きの50歳!
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1339 (PAGE TOP↑)


香らせて男を近づけちゃう♪
ちょっとエッチな艶(ツヤ)髪に!
ヘアパフューム『Nadete(ナデテ)』

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1339 (人妻・性癖)
・ No.1338 (露出・オナ)
・ No.1337 (変態・妄想 )


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.