生尻でパンスト・バイト先で・元日にも自転車で  〜冬の露出はパンストの直穿きから〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1338  楓・@。。。・ june 「下着をつけずミニスカで満員電車」



  楓  [バックナンバー1326]  
楓です。
寒くなりましたね。

さすがに、生足では寒い日もあり、
ストッキングを履く日がありますが、
楓は生のまま履いてます!

生とは、そのままの意味です。

下着をつけずにそのままストッキング履いて
相変わらずミニスカで満員電車です。

もちろん、私のスカートはいつの間にか
めくられて、ストッキングの生尻を撫でまわされて
最高にきもちがいい!

もともとかなりきつ目に履いてるので
真ん中のラインも割れ目に食い込み
クリをかなり刺激してる状態なので、
ラインにそって爪をたてられたもう声が
出そうに気持ち良くて。

さいごはビシャビシャです。

たまに引き裂かれて
生でクリをこね回されて、
それも最高です!
 
 

割れ目に食い込む直穿きパンスト…。満員電車というシチュも加わって、楓のアソコはいつもビシャビシャらしいね。

  @。。。  [初投稿]  
  週に何回かのペースでバイト先のネカフェで露出しています。

露出のあとは個室で下半身を丸出しにしてオナニーしています。

ネットカフェに来ているオタクっぽい人や、脂ぎったおじさんに、犯されるのを想像して毎回やっています。

普段の私からはこんなこと誰も想像できないでしょうし、バイト仲間に知られたらと思うと正直ものすごくこわいです。

でも、やめられません。

今度、バイブを入れたままバイトに臨もうかとも思っています。

自分が思ってる以上に自分は淫乱です。
 
 

露出がクセになり、エスカレートしていく自分に気づいたのだね。自分が思う以上に淫乱だった…うなづく人もきっと多いはず。

  june  [バックナンバー1334]  
  attsu様
今日実家から帰ってきましたので、元日に行った露出の報告をいたします。

紅白が終わり、近所の氏神様に御参りに行って来ました。
御近所の手前全裸コートはとても無理だったので、最近お気に入りのニットワンピの中はパンストだけを履いて行きました。
お参りも済ませ、出会った御近所さんと新年の挨拶も済ませ、帰宅する頃には1時を過ぎていました。

挨拶をしている時に、ばれたらどうしようという心配も少しありましたが、最近のjuneがそれくらいの刺激に我慢出来る訳も無く、玄関先でコートとパンストを脱ぎ、車で出掛けることにしました。

隣町の山間に高速道路と平行に2〜300m走るところがあり、その先には高速道路の上を交差する陸橋があります。
陸橋を渡った先には公園がありますが、車で行くには15分くらい回り道をしなければなりません。
元旦ということもあって高速道路を走る車も多く、側道も走る車のヘッドライトで明るく照らされています。

そこで、いつもトランクに入れてある主人の折りたたみ自転車を、高速道路の側道のフェンスにチェーンで固定しました。
その上で、着ていたニットワンピを自転車に括りつけ、公園の駐車場まで車で行きました。
変態のjuneは、主人の自転車とお気に入りのニットワンピを全裸で取りに行かなければいけない状況を作ってしまいました。

真っ暗な公園の駐車場で車を停めた時、juneのつるつるオマンコは興奮で涎をたらしています。
時計を見ると既に2時を回っており、辺りに人気は全くありません。
思い切って、車外に出て陸橋に向かいます。

陸橋には道路標示板が設置してあるので、下からライトで照らされています。
勿論そこを歩くjuneの身体はライトに照らされて、全裸でいることははっきりと判る状況です。
高速道路を走る運転手さんも、juneに気が付いたら眠気も飛んで行くでしょなどと考えたら、ドキドキ感が凄く、腿を淫汁が伝うのも感じ、今まで以上に興奮が高まっているのが判ります。

陸橋の半分を渡り道路標示版の影に入ったところで、我慢出来ずにクリトリスに手を伸ばし、触れた時の快感は凄く思わず雌犬のように四つん這いになってイってしまったjuneです。

そのままオナニーを続けたい気持ちを抑え、ヨロヨロと自転車を取りに行ってチェーンロックを外しました。
でも、サドルに跨った途端に腰を動かして、クリトリスをサドルに擦り付けてしまいます。
juneを照らすヘッドライトの光が、高速道路を走る人に見られているのを思い起こさせられると、またイってしまいました。

興奮したまま自転車で陸橋に戻り、真ん中辺りで自転車から降りたjuneは、股を開いて立ち両手でオマンコを広げ、"juneのオマンコ見てください"と声に出し高速道路に向かっておもらしながらまたイってしまいました。

ただ、しばらくして側道を車が走って来るのを見て我に返り、フラフラと自転車を公園まで走らせて一休みして明け方に帰宅したのは云うまでもありません。

最近キーボードがスグに汚れてしまって困っているjuneです。

【館へのひとこと】
昨日も行こうかと思ったんですけど、雪でそれどころじゃありませんでした。
私もですが、attsu様も風邪を引かないように気をつけてくださいね。
 
 

ありがとう、june。露出娘や露出奥さまの場合、股間から風邪をひくことも十分ありうる。それにしても、陸橋の上でオマンコオープンは刺激的…。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
オンナを磨く、奥で感じるバイブ!「ピンクキャンディ」
挿入部、クリ部両方に組み込まれたモーターで感じるスポットをW刺激。
 
[18禁] 告白と同ジャンルのアダルト動画 (ノーパン・パンスト・美人妻・露出プレイ・女性器)
ノーパン女教師 Nina 北の国から 〜雪国で美魔女とガチハメ!〜 マンコレ Tokyo Oman Collection

ノーパン女教師 Nina

北の国から 雪国で美魔女と!

マンコレ Tokyo Oman Collection

『みんな、先生のマンコとアナルを見て、しっかり勉強するのよ! 38歳美人妻が今回人里離れた雪山で雪山で不倫相手と露出プレイ三昧! 見せ付ける!最高に美しい総勢30人のおマンコをノンストップ180分編集!
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1338 (PAGE TOP↑)


♥ 女性に人気の通販バイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?
人気の通販バイブはこれ!

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1338 (露出・オナ)
・ No.1337 (変態・妄想)
・ No.1336 (エッチ・体験 )


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.