偶然を装い露出・本当は全裸で首輪をしてほしいけど

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1364 ぴいち(2編)・ひなの 「本当は全裸で首輪をつけられて夜の道を歩きたい」



  ぴいち  [初投稿]  

ぴいちといいます。
おとといの露出について聞いてください。

一昨日、生理前で気持ちが高まり、それと同時に
誰かに見られたい衝動が高まってしまいました。
最初は、昼ごろにお風呂の窓を開けて身を乗り出したりしましたが
誰も来ず、のぼせてきたので上がりました。

お風呂から上がっても興奮は収まらず、脱衣所の窓も開けました。
脱衣所の窓からは斜め後ろの工場の駐車場が見えます。

1時を回っていたのでいたので工場もお昼休みが終わっただろうと思って
全裸で髪の毛をバサバサとタオルでやりながら
窓を全開にしていました。

すると、突然工場の駐車場に車が入ってきました。
あわててしゃがみこみましたが、どの車も私の家のほうに突っ込んで
止めているので見られてしまったかもしれません。

次にトラックが入ってきました。
さっきのことで興奮が高まり、偶然を装い、
あたかも気づいてないふりをして、
Eカップのおっぱいを30代くらいのお兄さんにみせてしまいました。
とっても興奮しました。

淫らだと思いながら見せてしまった私にお仕置きをください。

 
 

ぴいちは見られるのが好きなんだね。ただ、自宅で見せるのは、よくないな。ご近所に知れ渡ったりしたら、大変だよ。

  ぴいち  [連続投稿]  
 

ぴいちです。
昨日告白したのに、また告白です。
また昨日も、見せてしまいました。
しかも昨日は工場の終了時刻に合わせ
4時ごろにお風呂に入り、出てきて、髪をタオルで乾かしながら
工場の人が駐車場に来るのを待ちました。

すると、まず初めに、この間とは違うトラックの人が来ました。
でも角度的にあんまり見えてなかった気もします。
なので、そのまま待ちました。
5時半ごろになると、だんだんと来ました。
でも、みんな悪いと思うのか、ちらっとしか見てくれなくて
ちょっと寂しかったです(笑)

そのまま待ってると、脱衣所の窓の目の前に車を止めてる人が来ました。
ここぞとばかりに、窓のほうに体を向けて
Eカップのおっぱいをいっぱい見せてあげました。
その窓の前の車の人は、なかなかエンジンをかけてくれなくて
たっぷりおっぱいをみられちゃったんじゃないかと思います。

その隣に車を止めてる人もわざわざ見に来てたと思います。
タオルの隙間からみるのがやっとで、ちゃんとは確認できませんでしたが…
結局5、6人の中年のおじ様たちにおっぱいを見せてしまいました。

おっぱいを見せつけた後、おまんこを確認したら
お汁がいっぱい出ていて、恥ずかしいと頭では思っていても
体は正直で淫乱だなと思いました。

あぁ、私はとっても淫乱です。
おっぱいをみてもらった後にはおまんこを見てもらいたくなりました。
でもあの窓では見てもらえません。

こんな私にどうかお仕置きをお願いします。

 
 

やっぱり、お仕置きのおねだりか。そんないけない子は、ダッカール(ヘアクリップ)を両乳首とアソコに挟み、手を頭の後ろで組んだまま、腰を突き出すようにして立ってなさい。時間は5分間。

  ひなの  [初投稿]  
 

はじめまして。
ひなの20代♀と言います。

今、布団の中で全裸になっています。
肌が毛布と擦れてドキドキして我慢できません。
もうあそこはぐっしょりと濡れています。
Fカップの胸を寄せて、乳首を片手の中指と親指で同時にこすると
もう体が快感を求めてビクンビクンと震えてきます...。
クリトリスを同時に指で触るとすぐいってしまうので焦らしながら続けるんです。

今度露出をやってみたいと思います。
人に見つからない程度にしたいのですが、
本当は全裸で首輪をつけられて夜の道を歩きたいです。

ですがやはりそれは無理なので、ノーブラノーパンで出掛けて乳首を弄ったりしてみたいです。
勝手がまだわからない不慣れなペットに命令を下さい。

 
 

全裸に首輪を付けられて夜の道を歩かされる…。いやらしい妄想で、ひなのはいつも溢れさせているんだろう。駅前で人待ちを装いながら乳首を弄ってみなさい。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
【贅沢】ローズでぷるるん食べ頃ボディ に!
ブルガリアンローズのプエラリアジェル。
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1364 (PAGE TOP↑)


♥ 女性に人気のラブ・コスメ
アナタの悩みを自信に変える!

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1364 (露出・仕置)
・ No.1363 (オナ・露出)

・ No.1362 (フェラ・悩み)


オススメ動画(18禁)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.