ちょっと悩みです。。

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1362 ひよこ(2編掲載)  「彼はどうもフェラが苦手みたい」



  ひよこ  [バックアンバー1356]  

こんにちは。
以前は掲載ありがとうございました。
自分の告白が掲載されてドキドキするってこういう事だったんだ。。とドキドキしました(笑)

コメントもありがとうございました。
そうですね、サービスのS。彼はそうなのかも。
今年も変わらず優しく可愛がってくれていますし、私の体も。。やっぱりイキっぱなしです。。

ただ、最近少し悩んでいます。
前回も書きましたが、彼はどうもフェラが苦手みたいで…
攻められてるみたいな気になる、とか、くすぐったいとか言われるのですが、先日とうとう叱られたのです。。

その日は彼は疲れていて(とてもお仕事が忙しいんです)SEXは無し、と言われていましたが、私はどうしても彼に触れたくて。
それは性欲というのとはちょっと違う気持ちなのですが…動物が親愛の情を舐めて表すような気持ちとでも言えばいいのかな。。
とにかく愛情表現でした。

舐めてもいい…?と聞くと、ちょっとめんどくさいな、って顔をされたので躊躇しましたが、いいよ、と言ってくれたのでゆっくりとフェラを始めました。
大好きな大好きな彼のペニスはとても愛しくて。
隅々まで舐めたくて、タマタマの裏まで舌を這わせ、時間をかけてペニスを口の中に入れました。
自分で言うのもなんですが、私はフェラが上手だと思います。
今までたくさんのエッチをしたことは前回も言いましたが、最高だと言われても、嫌がられたことはありませんでした。

その日の彼も、ちゃんと硬く大きくなっていましたが、ペニス以外は無反応で、眠ってる?という位。。
私も夢中でしたが、さすがに微妙な気持ちになりやめました。
腕の中に潜り込み、「気持ち良くない?」「……」「どうしたら気持ち良くなるの?」
すると「舐めたいって言うから舐めさせたけど、そんなグダグダ言われるのは嫌だ」(ビックリして余り覚えてませんが、こういうニュアンスのこと)と言われてしまったのです。。前から好きじゃないって言っているだろう、とも…

長くなってしまったので一度送信します。

 
 

ひよこの彼、この日は相当疲れていてエッチな気分になれなかったんじゃないかな。できたら眠りたいくらいの気分でいたんじゃなかと…。そこへ、ひよこの「気持ち良くない?」発言。それですっかりご機嫌斜めになって、辛辣な言葉が返ってきたんじゃないかと…。

  ひよこ  [連続投稿]  
 

私はとてもビックリして、ごめんね、と言いましたが、彼は何だかおさまりません。
今までも、数回叱られた事はありましたが、こういうことでは初めてでしたし、全く怒られる意味が、その時はわからなかったのです。
とうとう私は泣いてしまい、するのなら気持ち良くなった方がいいと思った、ということを必死に伝えました。
暫くして彼も気持ちをおさめてくれ、仲直りというか、許してくれたのですが。。

今思うと、本当に疲れてたんだな、と。
でも、口でイッたことないしとか、お前がやりたいようにさせてやったのに、という、あんまり聞きたくない彼の今までのエッチを想像させる言葉や、冷たい言い方に、自分が悪いと思いながらも悲しくもなりました。
でも、もうしないね、って言うとそれも違うみたいで、今日もSEXの時はするように促されましたし、これ迄も、無理矢理のようにさせたり(プレイ的な無理矢理です)、優しく「一生懸命舐めて」と、見ただけでイッてしまいそうな笑顔で言ってくれたこともありました。

私は自分の気持ちを伝えるのが上手ではありません。
感情表現が恐らく子供です。
だからこそだったのか、SMに救われた時期もありました。
当時のご主人様は、一切服も脱ぎませんでしたので、SEXはおろか、フェラもなかったですが、肉体の苦痛(主に鞭)で総てを忘れて泣き叫ぶ時、その後に笑顔で抱きしめてくれた時、私は色々な精神の苦痛を、一時でも忘れることができました。

私は今の彼に、初めてSEXでイく事を教えられ、体だけではなく心も満たされ、鞭や痛みがなくても大丈夫なことを知りました。
だけどまだ本当にはわからないのです。体に触れ合わず、ただ心だけでも愛情を交わせるということが。
SEXじゃなくても、とにかく触れていたい。姿が見えないと不安になりくっ付いてまわる位です。。

話が逸れてしまいましたが、彼はサービス精神で、私が望むからフェラとかもさせてくれるのでしょうか?
だとしたら、何だか悲しい気もします。
嫌がることはしたくないですから。

自分が彼に依存しているんだな、とも思います。
支離滅裂になってしまいました。。すみません。

 
 

彼がフェラ嫌いなのは、攻められている感じがするからだとか…。要するに、自分がさせたいときだけさせる主体的なフェラ以外は、あまり満足できないってことなんだろうね。いつでも、どこでも、彼にくっついていたいひよこ…。好きなんだね、彼のこと。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
気が済むまで突かれたい!
膣派の貴女やレイプ願望に目覚めたいけない貴女に!
【大人の特選】 ペニスの感覚が味わえます。
床やお風呂の壁に固定できる吸盤付きディルド(疑似ペニス)♪
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1362 (PAGE TOP↑)


女性とカップルのためのお店
あの「セシール」だから…
信頼できるクオリティー♪

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1362 (フェラ・悩み)
・ No.1361 (主婦・告白)
・ No.1360 (露出・痴女)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.