妄想ばかりしてしまいます!・感じやすい乳首を刺激して・妄想とちょっとした出来事と

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1365  れいら・さえこ・紫乃 「痴漢、露出、SM・・・妄想しながらオナニーしてます」



  れいら  [初投稿]  

妄想が日課の私なのですが、最近、
「痴漢娘は、電車内で、快楽に溺れる」の「痴漢されたい娘編」を読み
痴漢される妄想ばかりしてしまいます。

妄想すると、すっごく濡れてしまいます。

便器に後ろ向きで座って、痴漢があそこを触ってるって妄想しながら
ウォシュレットであそこを刺激したり
満員電車で男の人にわざと胸を押し付けたり
棒にあそこをこすりつけて妄想したり
声優さんの「優しい言葉攻め」っていうのを聞きながら
胸をなめられながらあそこを触られるとか、
耳をなめられたり首筋をなめられる妄想もします。

とにかく、そんないけない妄想ばかりしてしまうんです。

こんな私に言葉攻めをしてください。

リクエストですいません><

 
 

痴漢されたいなんて、いけない子だな。恥ずかしい部分を棒に擦りつけたりもしているようじゃないか。でも、あそこじゃわからないよ?れいら。棒(=ペニス)にまたがりながら、あそこがどこなのか、何度も声に出して言いなさい。

 
  さえこ  [初投稿]  
 

毎晩のように布団の中で妄想しています。

今日もこれから誰かが来る…だからいつも全裸で寝ています。

左手で右の乳房を揉み、右手で左の乳首を摘んでねじって愛撫する。

段々と下の方が濡れてくるのがわかる。

誰も居ないから声がでてしまう。

思い切り乳房を揉みながら乳首を刺激する。

両乳首に洗濯ばさみをつけているそこへバイブをあてる。

痛いけど気持ちいい。

そんな毎日を楽しんでいます。

 
 

全裸で寝ているのは、誰かに見られるため・・・。そうとわかった以上、さえこの布団は今日から毎晩剥がされることになるだろうね。「こんなに乳首を硬く勃たせて」「いつものようにバイブを当ててごらん」「痛いんだろうに、何だ?この濡らし方は」・・・・この続きは、さえこが考えなさい。

 
  紫乃  [バックナンバー1363]  
 

ども。またきちゃいました。紫乃です。
公開早くてびっくりしました。
ありがとうございます。
自分の名前載ってて信じられなくて一回PC閉じました。(ノートパソコンなんです)

そうか・・・イきたいイきたい思っててもいけないのか・・・
でもそんなイきたいイきたい思ってたわけじゃないんですけどね。
僕がどんな風に犯されているか・・・・・?
そりゃあ自己規制とか自己規制とか自己規制とか(ry
すいません、ちゃんとお話します。
いや、聞いてください。

僕はとあるサッカー部の新人マネージャー。
そこの先輩に憧れはじめたんですが。
ある日キャプテンにいわれるんです。
「今日から仕事は俺らの性欲管理な。」って。
理科室、家、部室、商店街の路地裏、
SMや痴漢プレイ、露出など、
いろんなところでいろんな性癖の人に犯されるんです。
もちろん、憧れの先輩にも。

・・・そんな感じです。
でもほんとうはその先輩の専属マネージャーやって
たくさん愛されたいな♪

そういえば一昨日すごいこと(レベル低いかもだけど)しちゃいました。
夜、お母さんとお父さんがTVを見てるとき部屋にいたんですけどむらむらしちゃって、いすに座っていじってたらなんか物足りなくて・・・。
部屋の戸あけて廊下に出たんです。(部屋は二階で戸を開けたらすぐ階段です)
そのまま続行。
TVの音、両親の声が聞こえる中、胸とかいじってました。
結果、いけはしませんでしたが気持ちよかったです。

・・・なんでだろ。

 
 

お母さんもお父さんもいるのに、僕ったらこんないけないことしてる・・・そんなドキドキが紫乃を興奮させたんだよ。妄想の中の先輩は紫乃を専属マネージャーにするそうだよ。で、今日は紫乃を露出デートに連れ出すって・・・。なんでも、紫乃のおまんこがぐちょぐちょになるまでいじめるらしいよ。さあ、妄想しなさい、紫乃。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
気が済むまで突かれたい!
膣派の貴女やレイプ願望に目覚めたいけない貴女に!
【大人の特選】 ペニスの感覚が味わえます。
床やお風呂の壁に固定できる吸盤付きディルド(疑似ペニス)♪
 
[18禁] 告白と同ジャンルのアダルト動画 (痴漢・妄想・オナニー)
満員バスで逃げられず背後から長時間ねっとりと乳揉み痴漢され感じてしまった巨乳女 恥虐の妄想淫夢 Episode-01 オナニー中毒のオンナ 痴漢路線バス

満員バスで乳揉み痴漢されて

恥虐の妄想淫夢

痴漢路線バス

執拗な乳揉みに抵抗心は薄れ…。 彼女の驚くべき性癖は「オナニー中毒…」 鬼畜な痴漢集団の容赦ない卑劣行為!
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1365 (PAGE TOP↑)


次世代型のマルチバイブ♪
擦り・振動・揺さぶり・ポイント責め
快感要素をすべて押さえたバイブ!

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1365 (オナ・妄想)
・ No.1364 (露出・仕置)
・ No.1363 (オナ・露出)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.