相互鑑賞オナニー・クリトリスオナニー 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち676 マコ・真緒 「オナニー報告」


  マコ  [バックナンバー675]  
attsu様、オナニーが我慢出来ないマコです。

先日、attsu様に報告したことをNさんにも話したの。
すると、Nさんに見せて欲しいと言われて、マコは恥ずかしいから嫌と言ったけど、キスされながらクリちゃん弄られて・・・見せちゃった。

クリちゃんをグーで激しく擦る姿に、Nさんは興奮したみたいで、気づくとNさんもオナニーしてるの。
そして、Nさんは「私、26になってもオナニーが止められないの。マコのこと見てると・・・」って・・・マコもそれを見ながら激しくイッちゃった。

今日はその時、Nさんが言ったことを思い出してオナニーします。
 
 

マコも、Nさんも、相手のオナニー姿に興奮したようだね。今度機会があったら、硬く膨らんだクリトリスを、お互いの指でこすりあってごらん。

 
 
  真緒  

attsu様へ  こんばんわ!!真緒です。

この前、オナニ−したので、その報告をしたいなって思いました。
お風呂に入ろうと思い、入りました。
でも、 家族が入ったあとで、少し汚れっぽかったので、栓を抜いて新しいお湯を入れました。

そのあいだに体を洗い、洗い終わって、まだ少ない湯船につかりました。
蛇口から流れるお湯を見ているうちに、マンコを近づけたくなりました。
強い水流なので、マンコに当てたら、気持ち良かったです。

次にクリに当てました。
すっごく、気持ち良すぎて、声が出ちゃいました。

いったん上がって、歯ブラシに歯磨き粉をつけて、クリにつけました。
そして、こすったら、気持ち良くて・・・・・また、声が・・・・・。
廊下に家族の誰かがいるみたいなので、その場にあったタオルを噛みました。
あれから、何回もお風呂オナニーしています。

 
 
とっさにタオルを噛まなきゃならないくらい気持ちよかったんだね。次は、乳首にも歯磨き粉を塗って、いじめなさい。  
 
シークレットフォーム 貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 


熱く燃える自然派ラブコスメ
  ベッドタイムの女性を艶やかに
  演出!もう我慢できない・・・

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
淫らな薔薇No.676(オナニー)
淫らな薔薇No.675(オナニー)
淫らな薔薇No.674(オナニー)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.22
オナニーコレクション No.21

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.20
オナニーコレクション No.19
オナニーコレクション No.18
オナニーコレクション No.17
オナニーコレクション No.16

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.