ホテル露出オナニー・クリトリスオナニー 〜私の中の淫らな私〜

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち675 くみ・マコ 「オナニー報告」


  くみ  [バックナンバー670]  
くみです。
また、ホテルでのオナニーを報告します。

今回は、別のホテルに泊まってオナニーしてきました。
と言っても、先週生理も終わり、毎日オナニーはしてるんだけど。。。

今回は別のホテルを探して1泊してきたの。
お部屋にチェックインするまで、どんな部屋なんだろうなんて不安まじりだったけど、いざお部屋に入ってカーテン開けてみると、何と、今まで以上に近い距離で、向かいのホテルのお部屋が見えるの。

今までこんなに近い距離でオナニー見られた事ないよ〜なんて思いながらも、割れ目は濡れてくるのが分かります・・・笑。

いつものようにご飯済ませ、お部屋でビール飲んで、くつろぎながらやっぱりあそこ触っちゃってます。。。
向かいのホテルは満室のようで、目の前の2部屋のカーテンが開いてました。
ついさっきまでは閉まってたんだけど、絶対に私の部屋見えたはずと確信を持ちました。

1枚1枚脱いで(超ドキドキ)、ブラ外して、しばらくは胸揉んだり。。。
今、絶対見られてる。
ここまでのシチュエーションって今までない・・・でも自分は気付いていない振りしながら、ベッドへ移ってパンツの上からクリトリスを触ったりして。。。
お酒の力もあったし、もうその頃には結構大胆になっていったの。
ゆっくりとショーツを脱いで、生まれたままの姿に。。。

ああ、見られちゃってる・・・恥ずかしい。
私オナニーしてるところ見られちゃってるよお・・・最初はあそこを隠すように触ったりしてたけど、興奮とともに脚を開いたり指を入れたり、凄くいやらしい格好で、30分くらいの間に2回も絶頂を迎えました。

終わった後、何食わぬ顔でティッシュで股間を拭き、そのままお風呂へ。
もちろん、ずっと興奮しっぱなしで、お風呂上がってもバスタオルは巻かずにずっと裸のままで居ました。

今度はベッドの端に腰を下ろして、座ったまましちゃった。
お向かいのお部屋の人、絶対びっくりしただろうな。。。
2回も続けてオナニーするやらしい女という感じで見られてるのかなあ。

今も思い出すと濡れてきます。
今日もこれからしちゃうかも・・・ではでは、おやすみなさい。
 
 
向かいのホテルのお客、驚いただろうね。これまで泊まったホテルの誰よりも近くでくみを見たわけだから。しかも、短い間に2回も指戯にふける若いOLの真っ裸とオナニーショーを目の当たりにしたんだろうからね。また少し大胆になったくみだね。  
 
  マコ  [バックナンバー671]  
attus様、マコです。

attus様、昨日はマコのお部屋と隣のお部屋のエアコンが古いため、朝から取り替え工事があったの。
電気屋さんが来る少し前にマコは目が覚めて、ピンポンが鳴ったときは丁度クリちゃんを弄り始めたところだったの。

予定では2時間で作業は終わると聞いていたのに、終わったのは午後3時半。
その間、オナニーが中途半端でクリちゃんがウズウズしちゃって・・・作業している人がいるのに下がったジャージを直すフリしながら、イスに浅く座り、ノビするふりして足を閉じてピーン。

ジャージの下はノーパンでピンクのタイツを穿いてるから、滑りが良くて・・・電気屋さんが帰宅後、直ぐにカギ閉めて、窓からさらに電気屋さんがいなくなるのを確認したあと、カーテン閉めたの。
でも、いつもなら直ぐにクリちゃん擦ちゃうマコだけど、attus様のコメントの足を閉じ閉じ×、クリ以外で感じなさいをしてみたの。
でも、クリちゃんじゃないとやっぱりダメ・・・M字に足開いたカッコではやはりダメ。でも、右手を軽くグーにしてクリちゃんを激しく擦るやり方で、少しだけ太もも動かしたけど足開いていけたの・・・ただ、足をピーンしないと・・・だめでした。

明日は土曜日だけど、Nさんと会えないの・・・だから何回もオナニーしちゃう。
今も・・・クリちゃん硬くなっ・・・またカキコします。
 
 
相変わらず「足閉じピーン」じゃないとイケないみたいだね、ダブ皮クリのマコ・・・。M字開脚で椅子に縛られて、NさんやSさんやみんなの前で言葉責めされながら、パンスト越しにクリトリスをいじめられたら、さすがのマコもイッてしまうんだろうな。  
 
⇒貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 


「赤い薔薇たちの館」はYAHOO!登録サイトです

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.22
オナニーコレクション No.21

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.20
オナニーコレクション No.19
オナニーコレクション No.18
オナニーコレクション No.17
オナニーコレクション No.16

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.