痴漢願望・露出オナニー告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち707 静香・みほ 「痴漢願望・露出オナニー告白」


  静香  [初投稿]  
はじめまして。
いつも皆さんの投稿を拝見してドキドキし、オナニーの参考にさせて頂いてます。

最近は毎日のようにオナニーをしてしまい、ガマンできなくて会社のトイレの中でもクリを虐めてしまいます。
ノーパン&ノーブラ出勤にハマッてます。

夢は満員電車の中で痴漢にクリを弄ばれて、いっぱい虐められることです。
想像しただけでもアソコが熱くなって濡れてきちゃいます・・・。
 
 
ノーパンでいることが痴漢にバレたら、間違いなく虐められるだろうね。「どうぞ好きなだけ触ってください。私はこんないやらしい女です」と言っているようなものだからね。静香のクリトリスに伸びる痴漢の手は1つや2つじゃないかも・・・。  
 
  みほ  [初投稿]  
地下室に行ったら、いやらしい気分になり、オナニーしちゃいました。

私は出張でよく、シティホテルなどを利用するんだけど、必ずすることはカーテン、窓など全開にしてのプチ露出オナニー。
誰かに見られてるかも・・っていう快感が私を余計にイヤらしくするの。

まずは全裸になり、誰かが私のオナニーを見てくれてるかもしれないから、ちゃんと見てもらえるように四つんばいになり、お尻を突き出すの。
その時に、自分で自分のオマンコが見えるように鏡を設置 (う〜っ、こうやって告白してるだけで、もう私のオマンコはベッチョリ)
そして、クリトリスを剥き出しにして人差し指と中指で激しくイジルの。

お汁が垂れてくるほどに濡れてきたら、持ってきたバイブをオマンコに挿入。
スイッチを最大限にONにすると、もう私は「オマンコが気持いいの〜もっと見て〜」と叫びに近い声を出して狂い出してる。
見られているかと思うとバイブを持つ手も激しくなって、オマンコからも次から次にお汁が出てグチュグチュと音をたててる。
私は「あんあん」大きな声を出しながら次はお尻の穴にもう一つのバイブを挿入。
両方を激しく出し入れして私は潮を吹きながら絶頂するのです。

そして、バイブをヌルンと抜きだし、お尻とオマンコが、ぽっかり開いてる状態を窓の外に見せつけ、しばらくそのままでいるの。

はぁ〜、告白してたら、またオマンコが感じたがってるから、今日はお外に出て車内オナニーしてきます。
人が通りそうな場所で室内灯つけて・・・ 。
 
 
してきたかな。車内オナニー。車を停めたら、次はドアを開けて下着を脱いでみよう。みほの恥ずかしい部分はいやらしい期待でびしょびしょだろうね。下半身裸のまま、車の周りをまず1周。次にクリトリスを自分で弄りながらもう1周しなさい。あとはいつものどおりのやり方でオナニーしていいよ。露出の刺激で興奮しきった二つの穴を、バイブでたっぷり苛めてきなさい。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 


おすすめ ショップ!
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.707 (痴漢・露出)
・ No.706 (SM・露出)
・ No.705 (4P・人妻)

快感!ラブ・グッズ

[女性に人気のラブグッズ1 ]

通販バイブ売れ筋ランキング

告白と同じジャンルの
【DVD】が見たい
痴漢 凌辱行為 関連
痴漢十人体 3
Click Here!
* ネットでお取り寄せできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

オンラインDVDレンタル
1万枚の品揃え!月額料金
でアダルトDVDを借り放題!

あなたのご自宅に郵便で
お届け!返却はポストへ

Adult Only =18禁
Adult Only
オリジナルムービー1PONDO
   女性だって見たいHな動画!
   高画質興奮映像を続々配信中

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.