熟女4P・人妻変態露出オナニー告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち705 恵子・恭子 「熟女4P・人妻変態露出オナニー告白」


  恵子  [投稿2回目]  
2度目の告白です。

前からの欲望を今日果たしてきてしまいました。
それは、複数プレイです。
しかも4Pです。

昨日から色々なことを思いながら、ヘアーを処理し、ピンクの下着を着けて出かけました。
行く途中、色々なことを想像しただけで、あそこが濡れていくのがわかります。
多分、下着も汚れていたと思います。

その場所に着いてバスに入り、部屋で待っていると、3人の若い男が来ました。
少しお酒を飲んだあと、始まりました。
3人の男根を見ただけで私は嬉しくてたまりませんでした。
ペニスの形がみんな違うのです。

亀頭が凄くカリ高だったり、長くソソリ立っていたり、入れられたら壊れてしまいそうな大きな男根だったり・・・。
私は我慢できずに1本を口で咥え、1本を手で握りました。
私のあそこは洪水状態でした。
それを知ってか、いきなり入れられました。
もう私は入れられただけでイッてしまいました。

1人が射精すると、また1人が入れて突いてくるのです。
結局、 3人の男が3回ずつ果てたみたいでした。
色々な体位をさせられました。
若いからすぐに回復するんです。
1時間半は攻め突かれ続けられました。
何回も何回もイッてしまいました。

バイブでも攻められました。
私の願いを叶えてくれたのです。
望みどおり、 前と後ろをバイブで攻められました。
今日は女として、最高の日でした。
 
 
足腰が立たなくなるくらいハメられたようだね。恵子とは初対面の3人のようだが…どんな経緯でプレイが成立したのか知らないけれど、思い出すだけで、どこかが溢れてくるんじゃないかな。  
 
  恭子  [バックナンバー703]  
こんにちは恭子です。
地下室〜課題の部屋〜を見てきました。

私の身体は、もっともっと快楽を・・辱めを・・欲しがっています。
私の身体の中で刺激を欲しがっているところ・・「おまんこ」・・目を閉じて声に出して言いました。
顔が火照って・・地下室のページを読み始めたときから身体が疼くみたいな感じでした。

裸に・・全裸になりました。
腕を背中に組んで脚を開いてイメージしました。
私は「刺激と挑発」の下着ショーのモデル・・ステージの上を澄まして歩く・・下着とは呼べないショーツを食い込ませて、お尻を振りながら・・。

胸だって張りがあるわけじゃない。
乳首だってもう色が濃くなって、下腹やお尻にもお肉がついて、おまんこだって卑猥でグロテスク。

Attsu様や特別招待のお客様・・紳士淑女の前でオナニーショーのポーズになって、しゃがんで片手を後ろについて、膝を開いて、腰を前に出したはしたないポーズで、「変態な露出狂妻の恭子の裸を・・おまんこをご覧下さい」って声に出して言いました。

陰唇を指で弄ってクリトリスを・・膣の入り口まで開いて、卑猥でグロテスクな変態露出狂妻のおまんこをご覧に入れました。
はしたないポーズの私のおまんこを念入りに調べられてるイメージで指で開いたり、中へ入れたり、ヌルヌルの愛液をクリトリスに塗りつけて、私の愛液で汚れてしまったお客様の指を綺麗にするつもりで、愛液でヌルヌルの指を丁寧に舐めました。

こんな私にお客様は挑発されて刺激を感じていただけるんでしょうか?
30歳も過ぎて若いとはいえない私の身体・・おまんこ・・指弄りながら腰をくねらせて、声を漏らしてしまう私、辱められてるのにおまんこを濡らしている私を嘲笑するまなざし、もっと挑発するために、刺激するために、お客様に、紳士にも淑女にもお口やおまんこを使って、心ゆくまで辱めていただく妄想でオナニーしました。

指だけじゃなく野菜も入れちゃいました。
フローリングの床に寝転がって、1度イッちゃっても、また別のお客様におまんこを調べていただいて値段をつけていただく妄想で何度も何度もイきました。

キュウリがフレンチドレッシングをかけたみたいに愛液で汚れてしまいました。
私のおまんこを調べたお客様のおチンチンのつもりで・・紳士の主人が私のおまんこを調べているあいだ、淑女の奥様のおまんこを慰めさせていただいているつもりで、キュウリの愛液を舐めて綺麗にしました。

もう、私は変態露出狂妻です。
淫乱ではしたない変態露出狂妻です。
もっと卑猥なご命令で辱めて弄んでください・・。
 
 
みなさんに見られながら辱められて気が変になるくらいよかったね?恭子。張りを失った分だけ量感を増した乳房、いやらしく色づいた乳首、適度に脂肪を載せた下腹にムッチリと張り詰めたお尻、ダークローズ色に熟れた陰唇と硬く尖った感じやすいクリトリス・・・。歪んだ恥悦と被虐の悦びに目覚めた女盛りの肢体が、どれほど好色な男女の欲情をそそるか知らないようだね。これから、定期的に呼び出すことに決まったから伝えておくよ。嫌とは言わさないよ。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪人気バイブ・ランキング  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 


若妻・熟妻・幼妻・痴女・・・
足腰立たなくしてあげる♪
人妻、痴女限定のHな動画
0930(おくさま)は痴女?
人妻・痴女専科 エッチな奥様たち

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
・ No.705 (4P ・人妻)
・ No.704 (自慰・ クリ)
・ No.703 (下着・オナ)
・ No.702 (クリ ・露出)
・ No.701 (熟女・人妻)

告白と同じジャンルの
【DVD】が見たい
人妻 熟女 複数 変態調教
M婦人不倫調教4
M婦人不倫調教4
*ネットでダウンロードできます。


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.