ソフトSMレズトーク・ホテル露出オナニー告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち706 香澄・くみ 「ソフトSM・ホテル露出オナニー告白」


  香澄  [初投稿]  
私はソフトSM好きです。

部屋の姿見の鏡の前に椅子を置いてタオルを引きます。
パンティー1枚で座り、自分の足を椅子の足に結びます。
本当は手を後ろで縛りたいけど、手が動かせないと楽しめないのでしょうがないです。(笑)

足を固定した姿が鏡に映っただけで興奮してしまい、乳首が勃ってしまいます。
ローターで勃ってる乳首を虐めて パンティーの上からクリを愛撫します。
鏡に映る自分は犯されてる ようで、鏡を見る度にアソコがヒクヒクするのが分かります。

そして、パンティーの股の部分をずらして直接クリを愛撫します。
気持ち良すぎ!
誰かにこんな姿を見て欲しい。
見た人はどんな反応をするんだろう。
考えただけでゾクゾクします。

出来る事なら同性に見られて、耳元で蔑みの言葉を言われながら悪戯されたい。
「なんでこんないやらし格好してるの?」とか 「見られたかったんだ〜?」
「こんなに濡れてるよ。いやらしいマ○コ」 とか言われながら、バイブをズボズボ動かされて舌先でチロチロとクリを舐めて欲しい。

想像しただけでイッてしまいそうです。
 
 
いやらしい遊びをしているんだね。一人遊びでそんなに感じるんだから、同性に虐められたら、すぐイッてしまうだろうね。もっとも、香澄の相手はSっ気のある女性だろうから、イキそうになるたびに寸止めされて、泣くほど虐められるだろうけれどね。  
 
  くみ  [バックナンバー694]  
くみです。
また久しぶりに知らない人にオナニー見てもらいました♪
3回も見られながらいっちゃったので、身体がふらふらでした。。。

一昨日、いつものホテルにチェックイン!
今回は凄く可愛くってエッチな格好です。

セーターの下にはヌーブラを装着。
自然に胸がプルンと揺れます。
フレアのミニスカートの下はガーターストッキング(足首にリボンが付いてて可愛いの)。
ショーツ履かないでおこうかなと思ったけど、すぐ濡れちゃうのでスカートが汚れちゃうから、凄くセクシーなのを選んで履きました。
Tバックの後ろにも少し大き目のフリルが付いてて、お尻が半分だけ隠れるの。
フロント部分は、割れ目の少し上までの丈で、サイドにかけてフリルが付いてて、私の凄くお気に入りのショーツです。

セクシーだけど、これ超可愛いのよ。
あまり履きすぎちゃって最近汚れが目立ってきちゃったけど、なかなか同じ形のものが無いの。
また探さなくっちゃ。。。

夕方チェックインして、お部屋のカーテンは勿論全開に。
と言っても、あまり全部開けると変に思われるので、ほどほどに。。。
まさか部屋を覗かれてるなんて思いもしなかった、みたいな感じを装うの。

ふかふかのベッドに仰向けになり、窓に向かって開脚。
私の下着可愛いでしょ、なんて思いながら、お向かいのお部屋に見せ付けるようにオナニーを。
胸を揉みながら手はショーツの中へ。。。
今回は直ぐに見られてしまったの。
30代くらい?の男の人がカーテンを明けた時に、私のお部屋に気付いたみたい。
もうすぐイクってとこだったので、そのまま服は脱がずに1回いきました。

夜暗くなってから、お酒の力も借りてタップリ見せてあげようと思ってたんだけど、しらふの状態での本気オナニー。
ばっちり見られちゃいました。
はずかしい。。。
ティッシュでおまんこ拭いてるとこも見られてたかも。

その後、火照った顔で夕飯を買いに行きました。
ケンタッキーとビールです♪
ブラは外して、生乳の状態で買い物に(笑)。
揺れ方が違うので、ノーブラなのがばればれでした。。。

お部屋へ戻り、夕食を済ませて、いよいよオナニータイムです。
ビールで酔っ払ったので、ベッドの壁際に移動です。

セーターを脱いで、おっぱいを丸出しに。。。
あ、見られてる。。。
私ったら、またオナニー見せて感じてるなんて、すごくエッチです。

胸を揉みながらスカート捲くって、手は一番大事なところへ。
それから一度立ち上がって、スカートを脱ぎ、本格的にオナニーしました。
やだ、そんなに見ないで、、、これからショーツ脱ぐのに〜 カーテンだって開いてるし、私のおまんこ丸見えになっちゃうよお・・・いつもこんな感じで気分が高まって来てから、下を脱いじゃいます。
(因みに、まだあそこはツルツルのままです)

あん、恥ずかしいところ、見られてる。
オナニーしてるのも見られるなんて。。。 って、こんな独り言を言いながら、クリトリスを触るの。
ガーターストッキングしか着けてないので、かなり卑猥な格好でしょ。

枕にタオルを敷いて、上から跨って前後に擦ったり、化粧水の小ビンを出し入れしたりして、私って、超いやらしい。
私の部屋じゃないから、気兼ねせず大きな声出せるし、いっぱいオナニーしちゃってます。

翌朝起きて、カーテン開けたままだから日差しが凄く暖かい〜。
昨日シャワー浴びてなかったから、朝浴びなきゃなんて思ってる中、やっぱりオナニーをしてしまいました。
寝起きって、意識がもうろうとしてるから、そのまま毛布捲くって触りまくりです。
身体に付けてるのは昨日のガーターストッキングだけ。
光が反射して、こちらからだとよく分からないけど、お向かいの部屋の人が見てくれてるのが分かります。

夜と違って明るいから、私のこと、凄く見えてると思う。
思い切り脚広げておまんこを丸見えにしたり、指を咥えてフェラチオの真似してみたり、普段絶対人には見せられないことを朝からしちゃった。
そして、お尻を高く突き出してフィニッシュです。

今回はこんな感じのオナニーでした。
いつもマンネリでごめんなさい。
私にとってはまだ刺激があって、楽しみなの。
いつかは全裸で混浴に入ってみたい!なんて思ってるけど、まだまだそこまでは 恥ずかしくって、勇気が無いなあ。。。
では、またメール出します。
 
 
マンネリという感じはないよ。刺激的なシチュエーションなので、くみの投稿は毎回楽しみ。全裸で混浴?・・・どこか良い場所を知っているのかな。穴場があったら、こっそり教えてほしいね。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
・ No.706 (SM・露出)

・ No.705 (4P ・人妻)
・ No.704 (自慰・ クリ)
・ No.703 (下着・オナ)
・ No.702 (クリ ・露出)
・ No.701 (熟女・人妻)

薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリー・ピックアップ
  1.気になる売れ筋バイブ
  2.ひとりHの定番ローター
  3.うれしいお買い得セット
  4.バスグッズでリラックス

告白と同じジャンルの
【DVD】を見たい
鏡 ソフトSM オナニー関連
オナニーパラノイア
*ネットでダウンロードできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.