投稿常連2女性の近況報告から 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち726 くみ・マコ 「投稿常連二人の近況報告」


  くみ  [バックナンバー719]  
くみです。
無事に引越しも終わり、新しいお部屋は快適です♪

この前、裸でピザの宅配を受け取った時の事が忘れられなくって、今でもその事を思い出してオナニーしてます。
でも何か中途半端だったかも。
もっともっとHな事すればよかったって、ちょっとだけ後悔。。。

本当はもっと、目の前でおまんこを見られたり、身体を触られたりとか、オナニー見せてあげたり、色々しておけばよかったです。
自分からは言えないけど、「おちんちん入れさせて」って言われれば、私はOKだったのにな。。。
と言っても、この微妙なシチュエーションが一番興奮するのかも。

そうそう、友達と旅行に行ったりとかした時、恥かしくない様に、今までツルツルだったあそこのヘアは伸ばす事にしました。
今ね、1mmくらい生えてます。
それに、いつセックスする時がきても、ちゃんと普通に見せられるように(笑)。

なんて、ここ1年間、誰にもおちんちん入れられていないのですが。。。
ここ最近ね、凄く濡れ方が激しいです。
シート付けてないと、下着がぐちゅぐちゅになっちゃうほど。

毎日のようにムラムラして、誰かおちんちん入れて!私の舐めて!
なんて思ってしまい、1日2回(朝寝起きの時と、家に帰って靴を脱いで直ぐ)もオナニーしてるの。
私、性欲強すぎるのかなあ。
ちょっと悩んだりします。

何かとりとめの無い内容になってしまいました。
Hな事書いてたら興奮しちゃった。
これからオナニーします♪
では。。。
 
 
   
 
  マコ [バックナンバー715]  
attsu様、マコです。

先日Nさんが、男子の後輩K君と一緒に待ち合わせ場所に来たんです。
そして、3人で居酒屋へ行き、お酒を飲むことに・・・

マコはお酒飲むとクリちゃんがムズムズしちゃうから、なるべく飲まないでいたんです。
だけど、Nさんが意地悪して飲まされたんです。

しばらくしてお酒でポーッとし始めると、クリちゃんがムズムズ・・・だから気付かれないようにモジモジしたり、かかとをクリちゃんにさりげなく当てたり・・・
だけど、Nさんは気付いたみたいでNさんの部屋へ寄ることに・・・そして、お部屋でも飲まされたんです。

しばらくして、Nさんは酔って眠ってしまって、マコもソファーで毛布かけて寝ることにしたんだけど、ソファーの反対側でK君からは見えないし・・・って、毛布の中で、下だけ脱いで、クリちゃんを静かにシコシコ・・・しちゃったの。
マコの方からは鏡でK君が見えるんです。

うす目でなく、目を開けて見てると、K君がシコシコしてるんです!
・・・マコもそれを見ながら、クリちゃんシコシコ・・・

続きはまた書きます・・・思い出したら、クリちゃんがうずうずして・・・
シコシコ・・・あっん。
 
 
   
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
・ No.726 (近況報告2)
・ No.725 (お灸・はり)

告白と同じジャンルの
【DVD】を見たい
OL 痴女 関連
OL痴女 第2弾
OL痴女 第2弾
* ネットでお取り寄せできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

オンラインDVDレンタル
1万枚の品揃え!月額料金
でアダルトDVDを借り放題!

ご自宅に郵便でお届け!
返却はお近くのポストでOK

アダルトお役立ちサイト
 ・プレイガールチャンネル!
 ・エッチ ドリームチャンネル!
 ・18禁本 デジパダウンロード

Adult Only =18禁
Adult Only
エッチムービー 1PONDO
   女性だって楽しみたいHな動画
   ドキドキの興奮映像 配信中!

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.