宅配ピザ挑発全裸露出・マゾ調教志願告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち719 くみ・久美子 「宅配ピザ挑発全裸露出・マゾ調教志願」


  くみ  [バックナンバー706]  
くみです。

今までホテルでのオナニーの報告をしてきましたが、今回はお家での報告です。
実は、今度マンションを引っ越すことになったため、超大胆なことを実行しました。
宅配ピザのお兄さんに、私の全裸を見て貰うというものです。

来週には引越しをするので、後々困る事もないので、最近はHモード全開です。
オナニーも大きな声だしてしちゃってます。
(お隣の部屋の方、ここ1週間、アンアンうるさくってごめんなさい・・・笑)

でも、全裸で玄関に出てピザを受け取るなんて凄く不自然よね。
「 こいつ、露出狂か?」って思われるの必至です。

なるべく自然な状況で裸を見せるのは、やっぱりお風呂上りかなってことで、ピザを頼んでしばらくしてからシャワーを浴びに。。。
本当はタオルを巻いた格好で出ようかしらとも思ったんだけど、それじゃ中途半端だし、どうせ引っ越すんだし、やはり裸を見てもらわなくちゃって思い直しました。

あと15分くらいかしら・・・というところで裸になってシャワーへ。
身体洗ってるあいだ、ドキドキしっぱなし。。。
あ、私ツルツルの割れ目のままだった。
でもどっちみち変なことするんだからいいか、なんて思いながら、クリトリスを触って気分を高めます。

ピンポーンとチャイムが。
もう直ぐイクところだったので、そのままオナニー続行。
「あん、いっちゃう・・・」
もう頭の中真っ白です。

3回目のチャイムでようやく出ました。
ささっとハンドタオルで身体拭いて、いった後の余韻のまま玄関へ。
(覗き穴で確認すると、若い男の子だった)

バスタオルだと、「何故巻かないの?」って思われるので、わざと小さいタオルで、身体を拭くという小細工を。
「シャワーで気が付かなかったの。ごめんなさい、こんな格好で・・・」
ハンドタオルを手に持ち、何も隠さず全裸で男の子の前に。
もちろん胸も、割れ目も丸見えです。

当然男の子は超びっくりして、「あ、ど・どうも・・・」なんて(笑)
視線が胸と割れ目を行ったり来たり。
「引越しするんで、バスタオルが無くって・・・」
なんて、私も変な言い訳けしたりして、ほんの1分くらいの出来事だったのに、凄く長い時間に感じました。

1mもない至近距離で全裸見せるなんて、初めてです。
毛の無いつるつるの割れ目見て、何て思ったかしら。。。
多分お店に戻ってから、「さっき女が裸で出てきたよ。あそこツルツルだった」なんて言ってるんだろうな。

帰ってしまったあと、またそのままの格好でオナニーしました。
本当は触ってもらったり、「もっと見て・・・」なんて、おまんこ見せてあげればよかったのかもしれないけど、実際は緊張してそこまではムリでした。

来週からは新しいお部屋に越します。
PCもちゃんと繋げなくっちゃ。。。
防音ばっちりだといいなー(私オナニーの時の声大きいので・・・笑)

では、今度メール出す時は新しいお部屋で、もっと新鮮な気分になった私から出しますねー。
くみでした。
 
 
新しい部屋の居心地はどうかな?それにしても大胆な行動に出たね。胸もあそこも丸出しのスッポンポン・・・。しかも、割れ目はツルツル。宅配ピザの男の子だけれどくみのおまんこが頭から離れず、毎晩、おちんちんをしごいてるんじゃないかな。  
 
  久美子 [初投稿]  
毎晩、縄で縛られて責められている自分を想像しています。

誰か私をボロボロになるまで犯し続けて調教してくださいませんか。

どんな調教でもかまいません。

 
 

周りの男性からいやらしい目で見られるような久美子にしてあげよう。ペットショップかホームセンターで、犬の首輪を買ってきなさい。毎日最低1時間は全裸に首輪で過ごし、鏡の前でのオナニーを日課にしなさい。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
・ No.719 (露出・調教)
・ No.718 (自慰・性癖)
・ No.717 (クリトリス)
・ No.716 (レズ・妄想)

・ No.715 (乳房・クリ )
・ No.714 ( 人妻 AV )
・ No.713 (人妻・露出)
・ No.712 (痴漢・露出)
・ No.711 ( 3P・快感 )

アダルト・グッズ

[女性にも安心のアダルト・ショップ ]

1つは欲しいバイブ&ローター

告白と同じジャンルの
【DVD】が見たい
挑発 お姉さん  関連
お姉さんのミニスカ マンスジ
Click Here!
* ネットでお取り寄せできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

オンラインDVDレンタル
1万枚の品揃え!月額料金
でアダルトDVDを借り放題!

ご自宅に郵便でお届け!
返却はお近くのポストでOK

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.