剃毛お灸オナニー告白・鍼治療興奮告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち725 いけない子・ゆり 「剃毛お灸オナニー・鍼治療興奮」


  いけない子  [初投稿]  

今日は会社が休みです。
朝から何もすることが無くて、暇をもてあましていました。

ふと、このサイトを思い出し、過去の告白を一通り読みました。
段々我慢が出来なくなって、どなたかのように私も下の毛を剃り、ツルツルにしたのです。
なんかスースーして気持ちよくなり、お灸を据えてみようと チャレンジしました。

早速、買い置きしていた艾とお線香を持ち出し、割れ目のすぐ上の2箇所にお灸を据えてみました。
はじめは手が震えて上手く艾に火がつかなかったのですが、2つ3つと据えるうち、熱さを堪えながら、とっても興奮してきました。
どうしたことでしょう、糸を引くようなお汁もいっぱい出ているのです。
たまらずにオナっちゃいました。
興奮が喉元までせり上がり、頭が真っ白になるくらい気持ちよかったです。

結局、割れ目の上に真っ黒いお目々みたいな跡がついてしまいましたが、そのうち毛が生えてくれば解らなくなりますからネ。

 
 
名前どおりのいけない子だね。あそこの毛をツルツルにした上に、恥ずかしいところにお灸を据えて濡らしたりして…。またしたくなっているんじゃないかな?いけない一人遊び。  
 
  ゆり [初投稿]  
鍼をしてもらうと凝りも取れて、とても気持ちよく、月に1、2回行きます。

でも生理痛で下腹部へ治療してもらうと、毎回、とてもHな気持ちが湧き出してきて異常に興奮してしまうんです。

鍼の効果?それとも私って変なのでしょうか?

専門家の意見が聞きたいです。
 
 
この告白を鍼灸師の誰かが読んでくれているといいね。でも、このサイトに足を踏み入れたゆりのこと、本当は何か心当たりがあるのでは?  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
・ No.725 (お灸・はり)
・ No.724 (露出・オナ)
・ No.723 (人妻 レズ)
・ No.722 (強姦・クリ)
・ No.721 (初H・妄想)

告白と同じジャンルの
【DVD】を見たい
剃毛 パイパン 割れ目 関連
パイパンエンジェルDX 2
* ネットでお取り寄せできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

オンラインDVDレンタル
1万枚の品揃え!月額料金
でアダルトDVDを借り放題!

ご自宅に郵便でお届け!
返却はお近くのポストでOK

GWアダルトお役立ちサイト
 ・プレイガールチャンネル!
 ・エッチ ドリームチャンネル!
 ・18禁本 デジパダウンロード

Adult Only =18禁
Adult Only
エッチムービー 1PONDO
   女性だって楽しみたいHな動画
   ドキドキの興奮映像 配信中!

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.