ジェットバスオナニー・女子高生オナニー告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち731 ひろみ・牡丹 「ジェットバスオナニー・女子高生オナニー」


  ひろみ   [初投稿]  
私のオナニーを聞いてください。

私はいつもお風呂でします。
それも、自分の手ではやったことがなく、機械(道具)を使います。
初めて感じたのはシャワーでした。
それからいつの日か、うちのお風呂に、 * * 社のジェットバスの機械がつきました。
もともと * * 社というのは冷えをとったり、疲れを取ったりすることに取組んでる会社なのに、私の性欲を満たしてくれる機械を提供してくれました。

やり方ですが、まずジェットノズルが2つあるので、それをよせて水流が交わるように調整します。
湯船につかり、体育座りの格好で両手を底についてオシリを浮かせます。
浴槽のふちに両足をかけて股を開いてジェットに近づいていきます。
そのとき、水流の交わるところにクリトリスがあたるとすごく気持ちイイです。
お風呂の中に、私のいやらしい声が響きます。
その方法で腰を前後に動かし、イキそうになったら逃げるを繰り返し、最後は頭の中が真っ白になってイッちゃいます。

他の方法は、よつんばいの格好で後ろからクリにあてる方法です。
これも気持ちイイ!
いつもと雰囲気が違って盛り上がり、いつもより大きな声が出てしまいます。

もっといやらしく盛り上がりたくなり、水着を着て当てたら気持ちイイかも・・・?と思い、高校時代のスクール水着を着て、いつものようにジェット開始。
めちゃくちゃイイ。
水圧は少しゆるくなるけど水着の上から触られてるみたいで、気持ちよすぎてすぐにイキました。

自分だけでしているだけでは我慢できなくなって、彼氏がいない私は、仲の良い友達(彼氏なし)にこのことを告白し、親がいないときにその友達を家に連れてきて、オナニーを見せることにしました。
友達もさすがにビックリした様子でした。
素っ裸はムリなので、スクール水着を着てすることにしました。

最初は水着になるのすら恥ずかしかったけど、部屋で着替えて、いざ友達が待つお風呂へ。
心臓がバクバクしてきて、やめようかなとも思いましたが、私のアソコはもうヌレヌレでした。

ジェットをあてはじめると、友達が見ているのに気持ちイイのが優先されて、自然に声が出ていました。

「アッ、ア〜ン。気持ちイイ〜ン。」

自分でも声は我慢するつもりでしたがムリでした。
友達に「そんなに気持ちイイの?」って聞かれたけど、喘ぐばかりで、うなずくことしかできません。
そのあと、すぐ絶頂に達しました。

友達に「やってみない?」って聞くと、「なんかやってみたくなってきた!」って。
友達にはもう1着あるスクール水着を貸してあげました。
お風呂につかってもらって、やり方を教えました。
最初は恥ずかしそうにしてましたが、クリに命中したのか、体がピクッと動きました。

「今、気持ちよかったよ。でも逃げた」
「もっと我慢すれば、気持ちよくなれるよ!」

そう教えてあげました。
もう一度クリに命中したみたいで、我慢してあててる様子です。
友達の顔がHで感じている時のあの顔になってきました。

「気持ちイイよ。気持ちイイよぉ」

うわごとのように繰り返しています。
そのうちに我慢できなくなったみたいです。

「イキそう。イキそう。イッてもいい?」

私が「いってもいいよ!」って答える前に絶頂に達したみたいでした。

友達はイク瞬間、開いている足をブルブルと震わせて痙攣してました。
湯船から立ち上がった友達の股間を見ると、ジェットの水圧で水着がワレメに食い込んでいました。

私ももう一度気持ちよくなりたくなってしまい、湯船につかりジェットをあててイキました。
こんなふうに私は毎日、ジェットでオナニーしています。
こんな私はエロイんでしょうか?
 
 
オナニーを友達にまで見せたひろみはエロい子だよ。幼い子が後ろから抱えられておしっこするみたいに足を広げた格好を後ろで支え合ってジェットを当ててみては?お友達と交代でやったら楽しいかもしれないよ。  
 
  牡丹 [初投稿]  

初めまして。
高校3年生の牡丹と言います。

毎回ここに来て、他の人の告白を読みながらオナニーしてます。
明日、部活終わったら彼と会います。
今の時期は誰も来ないスケートリンクの物置小屋でエッチなことする予定です。
すっごく楽しみです。
明日のことを想像したら・・・あそこはぬれてグチョグチョ。

私はMで言葉責めで感じてしまいます。
あっつ様、こんな私に恥ずかしい命令をしてください。
お願いします。

 
 
エッチなことで頭の中がいっぱいのようだね。これを読んだら、すぐにパンツを脱いで、あそこを見せなさい。エッチな牡丹のオナニーを見てあげよう。どこが気持ちいいかイクまで言い続けなさい。彼とどんなことをして楽しんだかも 報告するんだよ。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.731 (オナ告白2)
・ No.730 (オフィスH)
・ No.729 (オナ・露出)

告白と同じジャンルの
【DVD】を見たい
女子高生 関連
フェチDVD
*ネットでダウンロードできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリー・ピックアップ
  1.気になる売れ筋バイブ
  2.男たたせるキス美容液
  3.バスグッズでリラックス
  4.男を虜にする美乳作戦

Adult Only =18禁
Adult Only
エッチムービー 1PONDO
   女性だって楽しみたいHな動画
   ドキドキの興奮映像 配信中!

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.