剃毛エッチ体験告白・クリトリスオナニー告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち741 みるみる・あき 「私がえっちになった理由(わけ)・クリトリスいじり」


  みるみる   [再投稿]  
私が19の時、35才の単身赴任の上司がいて、私にえっちのすべてを教えてくれました。
処女でえっちした時、とっても痛かったけど、そのあと、ゆっくりゆっくり教えてくれて、もう、えっちなしではいられない女の子になっちゃったの。

あるお休みの日、彼の部屋で、すっぽんぽんにされて、まず、ゆっくり、おまんこの毛を剃られるの。
時々、クリトリスを舐められながら…。
もう、ぐちゅぐちゅになって…。
「濡れてるから、剃りやすい」だって。

おまんこには、指を入れられて思い切りかき回されるの。
そして、剃り剃り。
かみそりの刃が、クリトリスにあたりそうで怖いけど、なぜかそれも、快感。
きれいに剃り終えたら、全部シャワーできれいに洗ってくれた。

彼といると、私はお人形さん、何にもしなくていいの。
石鹸を泡立てて、全身をゆっくり洗ってくれるの。
でもね、おっぱいとか、おまんこ周辺が特に念入りで…。
乳首も立ってくるし、あん!なんて甘い声もでちゃうし…。

早くイキタイって感じになるのに、まだまだおあづけ。
自分で触ると、怒るから、我慢なの〜。
おトイレも一緒に行って、私がおしっこしたら、彼が拭いてくれるの。
最初は恥ずかしくて、なかなかでなかったんだけど、だんだん快感に変わっていくの。

つるんと剥き出しになった、おまんこ。
きれいに舐めてくれるの。
クリトリスも念入りに。
すぐに私イッちゃうの。

やっと、彼のおちんちん。きゃ。
中へ…。
やさしい彼のリードで、素敵なえっち。
だんだん、えっちの虜になって。

今はもう、彼がいない時は、朝、夜オナニーしなきゃならない身体になっちゃった。
 
 
すっかりえっちなカラダになって・・・。「そんなにえっちになって、どうするんだ?みるみる」という彼の声が聞こえてくるようだよ。  
 
  あき [初投稿]  
attsu様 久しぶりにここに来ました。

今までは読むだけだったんですけど、attsu様と話がしたくて、とうとう・・・。
私はクリトリスがすごく感じてしまいます。
オナニーはほとんど毎日で、クリトリスをいじっています。

SM的な痛いことではなく、ゆっくり、ねっとりと時間をかけてクリトリスをいじり、
最後に昇りつめます。

いつかattsu様と会って、attsu様にクリトリスをいじってもらいたい・・・
attsu様の指と舌で、私のクリトリスを・・・

想像したら、クリトリスが疼いてきてしまいました。
できれば、個人的にattsu様とメールのやり取りがしたいです。

そしてメールで、attsu様と・・・。
 
 
何がしたいのかな?あき。私はクリトリスを可愛がるのが大好きでね。
たっぷりと時間をかけて、そこをいじるのが・・・。
 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
女性のためのラブグッズ&サプリ一人Hはじめてセット 燃えたい女のラブサプリ
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.741(PAGE TOP↑)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.741 (剃毛・クリ)
・ No.740 (露出・調教)
・ No.739 (露出報告2)
女だって楽しみたい!
エッチな動画・ムービー
1PONDO
1PONDO
興奮オリジナルムービー続々。高画質も魅力です。
Hな奥さま
Hな0930(奥様)
人妻・熟女・ミセスの痴態・・・。
天然むすめ
天然むすめ
もぎたての素人娘がプチ露出やエッチを見せちゃう。
Hな素人
Hな4610(素人)
一押しの素人女性オリジナル作品
GOKURAKUTEN
GOKURAKUTEN
多彩なカテゴリーがおすすめです。
米国性動画
米国性動画
いわゆる洋モノが楽しめるサイトです。
マニアックMAX
マニアックMAX
変態チックな映像ならここです。
カリビアンコムプレミアム
コムプレミアム
話題作が目白押し
1本からOKです。
カリビアンコム
カリビアンコム
業界1の人気映像サイトです。
Adult Only =18禁
日本人のおしっこ
おしっこEX
おしっことおもらし専門。広げた尿道からおしっこが…

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.