露出散歩 〜ノーブラノーパン露出・野外マゾオナニー 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち772 くみ・恵美 「露出散歩 〜ノーブラノーパン露出・野外Mオナニー」


  くみ   [バックナンバー758]  
くみです。

お久しぶりです。
時々覗きに来ては皆さんのを読んでるんですが、久々の投稿です。

私の最近の事、お教えしますね。
彼氏も出来、セックスもしているんですが、やっぱりオナニーって止められないの。
好きな人に愛撫され、おちんちんを入れられて凄くすごく気持ちいい!
だけど、いつも1人の時しちゃってます。

休みの日って、寝起きの状態で気が付いたら割れ目に指が。。。
って感じで、毎週必ず3回はオナニーしてるの。

今日は会社がお休みだったので、やっぱり朝からしてしまいました。
でね、今日も凄く暑かったでしょ。
ちょっとだけプチ露出しちゃった。
彼氏には申し訳ないなって思うんだけど、抑えられなくって。。。

でも裸にはなりません。
自分の家から、いつも通る道とは反対側の方へ散歩に行って来ました。
Tシャツと、普段家で履いてるニットの短パン。
勿論下着は着けずに。。。

胸のところはブランドのロゴが刺繍になっているから、そんなに乳首は透けません。
でも揺れるからノーブラが分かっちゃうんですけどね。
そして短パンはニットなので、ボディーラインにぴったりフィット。
お尻は勿論、前の割れ目の部分もくい込んで、恥かしいくらいHです。
指でなぞり、更に食い込ませたりして・・・笑

男の人の視線が、揺れるおっぱいと前の食い込みを行ったり来たり。
でも私は、割れ目に食い込んでるのを気付いていない振りをしながら歩くの。
もうそれだけでアソコが濡れてくる。。。

帰って短パンを脱ぐと、愛液でネバネバしてました(汚い表現ごめんなさい)。
勿論オナニーしちゃいました。
だから、今日はオナニー2回です。

また今度のお休みの日にもしちゃいそう。。。
今度はもっとくい込ませちゃおうかしらなんて・・・笑

こんな感じかな。
また書きますね。
 
 

くみ、久しぶり。オナニーと露出はやっぱり別腹かな(笑) 割れ目に短パンを食い込ませ、胸をブルンブルン揺らして歩くのは、いいものだろう。くみの次の報告、待っているよ。

 
  恵美 [初投稿]  
はじめまして、恵美といいます。

いつもこのサイトを見ながらオナニーしているのですが、今日は自分もいやらしいことに挑戦してしてみたので管理人様や他の人達にも恵美かどんなにいやらしいか知って欲しくて、報告します。

昨日の夜、ふと『明日、胸にイヤリング、あそこにローター、お尻にも何か入れて出掛けてみよう』と考えて、実行してみました。
まず乳首にイヤリングを付けると、先っぽがいやらしい形に歪みました。
次に、お菓子のオマケが入っていた直系2.5cmのカプセルをお尻の穴に入れました。

私のおま○こはオナニーのし過ぎで口が開きっぱなしです。
ローターをくわえていられないので、お豆に当たるようにしてテープで貼り付けました。
そしてブラジャーを着けずにTシャツを着、パンツを着けずにズボンを穿きました。
Tシャツからは尖った乳首とイヤリングの形が浮き出ていて、いやらしかったです。

いざ外に出て、スイッチを入れると思ったより音はせず、ただただお豆に振動を伝えてきました。
すごく気持ちよくて、もぅ出掛けるのは止めて、すぐにでもオナニーがしたくて堪りませんでした。

でも我慢して、100円ショップに行きました。
前から買おうと思っていた美顔吸引機?(スポイトのような)が品切れ状態で仕方なく電池を手に取りレジへ向かいました。
お金を払おうとしたとき、男性店員さんの視線が胸にとどまっていること気づいて、私はイヤリングのことを思い出し、慌てて手で押さえて会計を済ませ、早足で店を出ました。

乳首の尖りを見られたと思うと恥ずかしくて、なんて私は変態なんだと思いました。
帰り際、近くの公園を通り過ぎようとしたら珍しく人がいなかったので、大胆にも私はトイレへと向かいました。
少し戸惑いましたが周りを確認し、男子トイレの一つしかない個室に入りました。

ズボンを膝下まで下ろし、Tシャツを乳首に引っ掛ける様に巻くり上げ、お尻をドアに突き出すようにして壁に手を付きました。
もちろんドアに鍵は掛けていません。
なんていやらしい格好をしてるんだろうと思うと、益々気持ち良くなってきました。

今すぐ誰かドアを開けて、私のいやらしい姿を見て欲しい!
テープで閉じられているおま○こや、お尻の穴から見え隠れしているカプセルを見て欲しい!
イヤリングで形を変えている乳首を見て欲しい!

そんな事を考えながらローターのスイッチを上げました。
ヴヴヴヴッと音を立てて激しくお豆を刺激され、思わず声を上げました。
数分も経たないうちに私はイってしまいました。

イクのと同時にお尻の穴からにゅるっとカプセルが飛び出し、コトンと床に落ちました。
カプセルには白いぬるぬるがついて光っていました。
しばらく余韻に浸ってから、服を整え、またローターのスイッチを入れて公園を後にしました。

帰ってきた直後にコレを書いているのですが(もちろんローターは唸りっぱなしです)あのお尻に入れていたカプセルを拾うのを忘れていたことに気づき、なんだかいやらしい気分になっています。

稚拙な文を長々と書いてすみませんでした。
もしご迷惑でなければ、どんなに恵美がいやらしいか罵ってやって下さい。
また何かいやらしいことをしたら報告に来たいと思っています。
では・・・失礼致します。
 
 
乳首にイヤリング、お尻の穴にカプセル、その上、いやらしい肉豆にローターを当てたまま出かけるなんて、変態のすることだよ、恵美。膣口が開きっぱなしのおま○こもいやらしくて、恵美にはお似合いだよ。「恵美はいやらしいことばかり考えている変態で、見られたがりの露出マゾです」・・・。さあ、声に出して10回言ってごらん。言えたら、恵美の好きなオナニーをさせてあげよう。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
気になるおりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.772(PAGE TOP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.772 (露出・マゾ)
・ No.771 (人妻下着)
・ No.770 (バイブオナ)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

Adult Only =18禁
やさしくクリックしてネ♪
エッチライブ♪ DXライブ
見せたがりのHな女の子たちが
自宅から超エロいライブ!

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.