人妻恭子&美和子の変態下着オナニー日記(3) 〜強制異物挿入&露出水着篇〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち776 美和子・恭子 「人妻恭子&美和子の変態下着オナニー日記(3)」


  美和子   [バックナンバー771]  
8月6日

・・・行ってきました。

アソコにプチトマトを入れました。
最初は1個だけのつもりでした。
入れる前に弄ってるうちに感じてしまって、1個が2個になり、結局3個入れてしまいました。

歩いているだけでも、私の中でプチトマトがグズグズになっているのがわかる感じでした。
ショーツがグッショリになって、汗でTシャツが肌に張り付いて、私、ノーブラで行ったんです。
乳首の形がはっきりわかってしまうぐらいエッチになってました。

コインランドリーの籠には私の忘れ物ショーツはありませんでした。
恥ずかしい!

でも、私は心のどこかで、汚れた下着が誰かに持ち去られてしまうのを期待していたんです。
だって恥ずかしいのに体はますますエッチになって、蒸し暑いコインランドリーのトイレで立ったままオナニーしてしまったんですから。

汗でベトベトになって、いやらしい私の肌の匂いがムンムンして、指でトマトをかき回しながらイってしまいました。

恭子さんに提案です。
私も水着買いました。
臙脂色の競泳用でレッグラインのカットのきわどいものです。
恭子さんが胸パットまでとっちゃうのなら、私もとります。
もちろんお股の内布も。

ラブローションを使ってみてはいかがですか。
私、ときどき、オナニーに使います。
裸ではもちろんですけど、下着を付けた上から使うと辱められてる気分で興奮しちゃいます。
恭子さんもいかがですか?
 
 

美和子の期待どおりに持ち去られていたね、脱ぎたて生パンティ。持ち去ったのは男だろうね。まだ温もりがあるうちだったかも・・・。女性器を寛げるように戦利品を拡げて喜ぶ男・・・見ているだけでは飽き足らず、美和子の恥ずかしい汁でできた染みに鼻を押し当てて・・・。想像の続きは、美和子本人に聞くとしよう。たまらなくなったら、破廉恥なエロ水着を着て、鏡の前で立ちオナニーをしなさい。

 
  ・女性に人気のローションがわかっちゃう [ラブコスメティック] ⇒ラブローション  
  恭子 [バックナンバー771]  
8月10日

Attsu様、こんにちは。

水着の胸パット切り取りました。
ドレッサーの前で試着して赤面でしたァ・・・。
乳首の形がハッキリわかっちゃいます。
このごろスイミングの時、乳首が硬くなったままですから、これじゃぁ・・恥ずかしくて着れません。
それに・・下の方も、ヘアーが無精ヒゲみたいにザラザラしてるところがはみ出しちゃってます・・・。

・・それなのに、私、今日、スイミングで着ちゃいました。
ものずごく恥ずかしいのにぃ・・澄ましてプールサイドを歩きました。
お尻丸出しになるくらい水着を食い込ませて、胸だって乳首のポツポツがハッキリわかってぇ・・恥ずかしいのにオナニーしてるときみたいに感じてしまってましたぁ。

私・・祐一君に抱かれてる夢を見てしまいました・・。
激しく愛されて若い祐一君に「中に出してちょうだい!」って、おねだりしちゃってるんです。

私・・Attsu様のお仕置きも、美加奥様のレッスンも、美和子さんの提案もたくさん欲しいです!!!
夫が出張中で、昼も夜もオナニーに没頭してしまってます。
 
 
美和子さん提案のローションに、私からはご主人の精液を混ぜることを提案しておこう。美加夫人のご亭主と甥、祐一君の二人分のザーメンを演出してもらわなければね。朝から晩まで二人の相手をさせられる恭子だから、相当量の精を浴びることになるよ。  
 
 

オナニー狂いの恭子へ

久しぶりね、恭子。
出張に出てらしたご主人、もう帰ってるんでしょ?
疼きっぱなしの体を持て余してるときに声をかけてあげたらよかったわね。
アッツさんが忙しくて、恭子の告白をすぐ見せてくれないの、笑

エッチなお座敷ショーに、女のお道具でバナナを切ったり、卵を産んだりするのがあるらしいのよ、知ってた?
あたし、それを聞いてすぐ思ったの、恭子にもさせたいって。

女は締まりのあるお道具じゃなきゃダメでしょ?
ご主人や殿方に喜んでもらえるように、膣を締めるレッスンをしましょうね。

もうひとつ想像したのはね、あなたのお友達・・・そう、美和子さん!
彼女とあなたを裸で向かい合わせてね、あそこに食べさせた紐付きのおもちゃを
お互いに 引っ張らせるの。
ね、楽しそうでしょ、ふふ。

負けた方には当然、恥ずかしいお仕置きが待ってるわ。
ね、美和子さん?
読んでるでしょ?あたしの書き込み。
恭子と同じ扱いをして、怒ってらっしゃる?
そんなことないわよね。
だって、 貴女も恭子と同じの変態人妻ですもの、ね? ふふ。

美加

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
いつも湯上りのようなツヤぴか肌!
ラブタイムでは2人でも楽しめるシャイニングラブローション!
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
 
 
●告白と同じジャンルのHな動画が見たい【人妻、ミセス関連】
エッチな0930(おくさま) エッチな0930(おくさま)
性欲が止まらないエッチな奥様や人妻の恥ずかしい画像と動画を集めたサイトです♪
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.776 (PAGE TOP↑)


告白と同じジャンルの
【人妻映像】が見たい
若妻・熟妻・幼な妻・・・
人妻系「熟汁婦人」
18禁人妻・熟女
* ネットでご覧になれます。詳細は
画像をクリックしてご確認下さい。

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.776 (人妻下着)
・ No.775 (ティーンズ)
・ No.774 (ティーンズ)

若妻・熟妻・幼妻・痴女・・・
人妻と痴女を集めてみました
人妻、痴女限定のHな動画
0930(おくさま)は痴女?
人妻・痴女専科 エッチな奥様たち

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.