人妻恭子の変態下着オナニー日記(5) 〜カミングアウト&バナナ切りオナニー〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち784 ゆかり・恭子 「人妻恭子の変態下着オナニー日記(5)」


  ゆかり   [バックナンバー782]  
8月29日

アッツ様、掲載ありがとうございます。
それも憧れの恭子さん・美和子さんと一緒だなんて、嬉しいです。

でも不思議なものですね、掲載希望をチェックした自分を後悔する貞淑な自分、掲載されることを待ちわびる淫乱な自分。
この数日、正直言って焦らされて、お願い早く載せてって内心叫んでる変態人妻に調教されてるみたいでした。

でもまだゆかりは、お仲間にしてもらえないのですね。
自分の告白読みながら、恥ずかしい染みが出来たショーツを咥えて、窓際で恥ずかしいくらい堅くなったクリに、そっと指を這わしてみると、体中に電気が走ったみたい、夢中で弄っちゃいました。

5年前にママさんバレーやってたころの恥ずかしい出来事、忘れられない経験を思い出して。
私よりも八つも年下の佳代さんからレズ仕込まれたときのこと・・・。
佳代さんの命令で、練習中はいつもノーパンだったこと、反省会のスナックのトイレで強制オナニーさせられたこと・・・。
もう忘れかけた過去のことなのに、鮮明に浮かんでくるの。
クリとマンコ掻き回す指が激しくなって、恥ずかしいくらいおもらししてイッちゃいました。

アッツ様、美加様、試験の採点お願いいたします。
恭子さん・美和子さん、ゆかりを可愛がってください。
 
 
数日焦らされただけで、この乱れよう・・・。課題の方もあっさりこなしたみたいだね。試験は合格だよ、ゆかり。でも、掲載希望をチェックしたことを本当に後悔するのはこれからかも・・・。今日からゆかりは自分の変態ぶりをここで逐一話さなきゃならないんだからね。  
 
 

ゆかりさんへ

過去のレズ話、そそられたわ。
でも短くまとまりすぎてて、ちょっと素っ気無いわね。
あたしの採点は70点。
いいわ、レズ話はこれから聞かせてもらえばいいんだし・・・試験は合格よ。

ね、ご主人とはいつ結婚なさったの?息子さんはいくつ?
変態主婦の仲間に入れてくださいなんて、自覚があったんでしょ?
レズ話の他にも、何か隠してなぁい、ふふ。

あたしたちの仲間に加えた以上、ゆかりさんにも覚悟してもらうわよ。
ここはね、貞淑な仮面の下に隠した変態趣味を全部さらけ出す場所なの。
赤面するような恥ずかしいことも、みんな話してもらうわよ。

レズっ気は元々あったのかしら?
バレーのお仲間の佳代さんとのいきさつを知りたいわね。
同性に弄ばれて感じてたことは恥じなくていいのよ。
女の快楽の急所は女じゃなきゃわからないものよ。
ね、美和子?

ご主人やご近所の奥様たちの前ではこれからも貞淑な女でいなさいな。
でも、それは表面だけ。
今日から、ご主人がいないときは下着を着けないですごすのよ。
子どもの前ではどうしましょうかって?
下着はダメ!スカートの下は、クリも、おマンコも出したままよ。
ゆかりお母さまの艶っぽい表情を見せてやりなさいな。

変態人妻だって事を自覚できるように毎週最低1回は地下室へ行くといいわ。
スカートを捲り、着ているものの前をはだけて、ブラもショーツも着けてないことを
証明しなさい。

美加

  告白と同じジャンルのHな動画が見たい【人妻、ミセス関連】エッチな0930(おくさま)  
 
  恭子 [バックナンバー782]  
8月31日

Attsu様、美加奥様、美和子さん こんにちは。

・・はい・・私は美加奥様のおまんこ奴隷です。
美加奥様のレッスンやAttsu様にお仕置きされることに悦びを感じてしまい、夫との行為ではイケなくなってしまった変態人妻です。

バナナに挑戦しました。
床に膝立ちになって皮をむいたバナナを入れました。
でも、 バナナが折れてしまって、取り出すのに苦労してしまいました。
・・もう一度、今度はスキンを被せて試してみました。

真ん中くらいまで入ったバナナを手で支えて、下腹に力を入れて、でも膝立ちだと上手に出来なくて、しゃがみ込みました。
力を入れると、自然にエッチな声がでちゃいましたぁ。
ちゃんと切れたかどうかは定かではありませんけど、バナナはスキンの中で真ん中のところが細くなってましたァ!!

ローション届きました。
それと私、興味があってどうしても欲しくて、ペニスバンドも買っちゃいました!
電動機能もついていて、内側にも突起があってペニスを付けてる方もバイブを楽しめる品物です。

バナナの後、全裸になって付けてドレッサーに映して見て、赤面でした。
夫のより立派なおチンチンが私に着いてて・・ドキドキしながら握ると内側のチッキの刺激で思わず腰を引いてしまいました。
これを着けた美加奥様や美和子さんに抱かれて、殿方の見てる前で私が悶え狂う姿をさらし者にされちゃって・・旦那様や祐一さんの見てる前で、ペニスを生やした私を美加奥様や美和子さんが弄んで・・・そんな恥ずかしい格好のままで家事をさせられたりしちゃう・・そんな妄想をしてしまいました。

床の上に寝転がって私の牝のお汁で汚れたショーツを口に押し込んで、バイブを両手で持って強制アクメのレッスンをしました。
バイブを入れるとき自然に腰が浮いて迎え入れてるみたいに、3回目まではイッてしまう感覚を覚えていますが、その後は頭の中が真っ白になってしまってぇ・・気がつくと床がお漏らししちゃったみたいに洪水でぇ・・腰がふわふわしてなかなか起きあがれなくてぇ・・・お掃除が大変でした。

美和子さんの沁み付きショーツ・・とっても美味しかったです。
美加奥様のバイブのおチンポ・・夫はイク前に終わっちゃうのに何度も何度もイカされてしまって・・とっても素敵でしたぁ・・・。
 
 
ローションと一緒に楽しいものを買ったね、恭子。今週はペニスを生やした恥ずかしい格好で炊事、洗濯だな。ベランダや庭に出るときは必ずスイッチを入れること。エプロンは着けてもいいけれど、勃起したままのペニスが生えていてはむずかしいだろうね。スイミングに行ったときの課題も与えておくよ。更衣室で着替えるときは一旦全裸になって、最低30秒は裸のままでいなさい。せっかくご主人が手伝ってくれたのに、素っ裸の割れ目を隠したりしてはもったいないだろう。わかっているだろうけど、近くに人がいても、手で隠したりしてはダメだよ。それから、美加さんからの伝言で、バナナ切りのレッスンはしばらく続けなさい、ということだよ。
 
     
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪バイブ ローター 各種下着  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.784 (PAGE TOP↑)


若妻・熟妻・幼妻・痴女・・・
人妻と痴女を集めてみました
人妻、痴女限定のHな動画
0930(おくさま)は痴女?
人妻・痴女専科 エッチな奥様たち

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.784 (人妻・レズ)
・ No.783 (オナ・露出)
・ No.782 (人妻・下着)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.