人妻恭子&美和子の変態下着オナニー日記(4) 〜剃毛&相姦妄想オナニー〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち782 恭子・美和子・ゆかり 「人妻恭子&美和子の変態下着オナニー日記(4)」


  恭子   [バックナンバー776]  
8月24日

Attsu様、美加奥様こんにちは。

・・・美和子さんがライバルになってしまうなんてぇ。
そんなレッスンをしたら殿方に気に入っていただける牝のお道具になるんでしょうか?
あぁ・・でも、美和子さんだけ恥ずかしいお仕置きをいただけるなんて悔しいです!

恥ずかしいのに、あの水着でスイミングを続けています。
無精ひげみたいになってしまったヘアーは・・夫に剃るのを手伝ってもらいました。
ビキニラインだけじゃなく全体を・・お股の奥の方、牝のお道具の周りまで剃ってもらって、そんな所まで剃るのは水着のためじゃないことは夫もわかってるみたいで・・剃りながら、おチンポが反り返っててぇ・・剃り終えたあと、そのままお風呂場でエッチになりました。
壁に両手をついて、後ろからズンズンされてぇ・・・私は祐一さんに犯されてるつもりになって・・・でも、夫ったら、もう少しってところで終わっちゃいましたぁ・・。

ベットでもう一回愛し合いましたけど・・・私のお尻の下のシーツがオネショみたいにグショグショなのに夫はまた出しちゃってぇ・・私は夫の腰にしがみ付きながらどんどん柔らかくなっておチンポが名残惜しくて腰をクネクネさせてしまいましたぁ・・・。

追伸 ローションを通販で注文しました。
 
 
  ・女性に人気のローションがわかっちゃう [ラブコスメティック] ⇒ローション  
いかせてもらえなくて残念だったね、恭子。代わりにバイブを入れっ放しにして、強制アクメで泣かせてあげよう。恥ずかしい声が外に漏れないように汚れたショーツの猿轡をして・・・。美和子さんの告白を読むといいよ。
 
 
 

恭子へ   ご主人と仲がいいのね、妬けるわ。
でも忘れちゃダメよ、あなたはあたしのおまんこ奴隷よ、恭子。  美加

  美和子 [バックナンバー779]  
8月25日

attsuさん こんにちは 美和子です。

attsuさんには、まるで淫らな私を見透かされているようです。
K君の下着、ムンムンする男の子臭い下着の匂いを嗅いだり、おチンチンが当たっていて黄ばんだところを舐めたりしたかったです。
私はどうしようもない変態人妻です。

今、下半身裸です。
脚を広げて、いやらしく潤んでるアソコを指で弄ってます。
ネチャネチャいやらしい音がしてます。
脱いだショーツは裏返してます。
女の分泌と愛液のシミで醜く汚れてます。

夫の実家からナスが送られてきました。
太さも長さも手頃で、とっても美味しそうなナスです。

美加さんや恭子さんの見てる前で祐一さんを導いて、ザーメンを搾り取って、素敵ですね。
でも、恭子さんは見てるだけじゃ物足りないでしょうから、私か美加さんのショーツをお口に詰めて猿轡をしてあげて、バイブを入れたままで、愛し合う姿を見せ付けて悶え狂わせてあげたいですね。

きっと喉がカラカラになるでしょうから、祐一さんのザーメンで潤わせてあげる。
私が口で搾り取って口移しが良いかしら?
それとも、私のアソコに直接口をつけて吸い出させてあげましょうか?
 
 
形のいいナスを選んで美和子の愛液で汚れたショーツを被せたら、K君を思い出せそうかな。K君の青いチン○ 咥えたいんだろう?美和子。口と舌で味わったら、下の口に導いて、可愛い甥の若いチンチンで姦られているつもりになってごらん。

 
  美和子へ  気分が出たら、素直に祐一の女になるって誓いなさい。  美加
  ゆかり [初投稿]  
初めて投稿いたします、ゆかりと申します。
37歳の主婦です。

恭子さんの告白、最初から全部読ませていただきました。
夫や息子のいない時に、PCの前で自分が恭子さんになったつもりで・・・。

美和子さんと恭子さんのお座敷ショー、もうクリを弄る手が止まらないの。
ゆかりも変態主婦の仲間に入れてください。
そして、ご命令ください。
 
 
ゆかりを変態主婦仲間に入れるかどうかテストさせてもらうよ。恥ずかしいおつゆで汚れたショーツを咥えて、窓際でオナニーしなさい。ゆかりの一番いやらしい体験を添えて、報告しなさい。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
いつも湯上りのようなツヤぴか肌!
ラブタイムでは2人でも楽しめるシャイニングラブローション!
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
 
 
●告白と同じジャンルのHな動画が見たい【人妻、ミセス関連】
エッチな0930(おくさま) エッチな0930(おくさま)
性欲が止まらないエッチな奥様や人妻の恥ずかしい画像と動画を集めたサイトです♪
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.782 (PAGE TOP↑)


若妻・熟妻・幼妻・痴女・・・
人妻と痴女を集めてみました
人妻、痴女限定のHな動画
痴女&他人妻 人妻斬り
人妻・痴女専科 エッチな奥様たち

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.782 (人妻下着)
・ No.781 (露出・自慰)
・ No.780 (露出・除毛)

Adult Only =18禁
Adult Only
エッチムービー 1PONDO
   女性だって楽しみたいHな動画
   ドキドキの興奮映像 配信中!

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.