クリトリスオナニー 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち785 さつき・真央 「クリトリスオナニー」


  さつき [初投稿]  
はじめまして、さつきといいます。

いつものように、エッチなサイトを探していたらここにたどりつきました。
みなさんの恥ずかしい告白を読んでいたら、だんだんエッチな気分になってきました・・

もう私のおまんこからは、クチュクチュとエッチな音がしてきます・・・
まだ、さわってもいないのに・・・
あぁ、なんていやらしい私のおまんこ・・・
学生なので、まだお道具をつかったことはありません。
でも、1日に1回はオナニーしています。

でも私、悩みがあるんです。
クリトリスでしかイケナイんです。
それと、いくらエッチな気分になっていても、1回のオナニーでは1回しかイケナイんです。

アッツ様、さつきがもっとエッチな女の子になれるように命令をください。
出来る限り、ご命令に従いたいと思っています。
よろしくお願いします!
 
イクってことさえわからない子もけっこういるのに何回もイキたいなんて、さつきは欲張りだね。鏡の前で服を脱いで全裸になりなさい。声を出してどんなエッチな命令にも従うと誓ったら、オナニーしなさい。  
 
  真央 [初投稿]  
初めて投稿します。

私は小学生のころに一輪車の練習でクリトリスの快感を覚えてから、ほとんど毎日・・・ズボンの上からクリトリスを擦る弄り方をマスターした小学生高学年のころは、学校から帰って、親がいても隠れてオナニーしていました。
今は一人暮らしなので、親に隠れなくても好きな時にオナニーが出来ちゃうから、暇な時は1日に何回もしてます。

当時私は、ボーイシュな子だったので、スカートをはかずに、ショートパンツで過ごしてました。
しかも、お尻ムチムチのショートパンツで。
小さくなったズボンをはくとお尻が食み出て食い込むけど、オナニーしやすいこともあって気にせずはいていたため、男子がジロジロと見ていたのを覚えてます。

今日は日曜日だったので、すでに5回も・・・朝から1日中下半身だけ裸です。
今もクリちゃんがジンジン。
弄りたいのを我慢しての書き込みです。

その我慢している姿を鏡で見ると、下だけ裸で足が届くイスなのにつま先立ちしながら、内股で腿をモジモジ・・・こんなカッコ誰にも見せられない・・・普段の私はどちらかとゆうと、ちょっと気が強いって思われるタイプで、オナニーなんてしてないって感じなんです。
けど本当はHよりオナニーが好きで、恥ずかしいことばかり妄想しているんです。

高校生になってクリちゃんを直接弄る快感を知ってからはオナニーのやり過ぎで、クリトリスの包皮は黒ずんでビラビラも右側が明らかに大きくて・・・
でも、それを意識すると、余計にオナニーしちゃうんです。
もう、おしっこ漏らしたみたいにイスが・・・あ〜ん、クリちゃんでしかいけない真央です。

これから、6回目のクリ弄りをします。
 
 
  そんなエッチな子は、足を広げたまま固定して、クリトリスのお仕置き検査をしなきゃならないな。クリトリスの包皮をめくりあげ、根元まで剥いて消毒してから、クリの大きさを測ったり、ビラビラを引っ張って伸び具合を調べたり、クリを擦ったときの反応も見てあげないとね、真央。  
     
  ・体の芯から火照り出す。デリケートゾーン専用コスメ![ラブコスメティック] ⇒ラブリュイール・ホット  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.785 (PAGE TOP↑)


【おすすめ】インナーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.785 (クリトリス)
・ No.784 (人妻・レズ)
・ No.783 (オナ・露出)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.