ホテル露出オナニー・ボディコン露出 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち788 くみ・しょうこ 「ホテル露出オナニー・ボディコン露出」


  くみ [バックナンバー780]  
こんにちは、くみです。

金曜日、例のホテルへ行って来ました。
あそこのホテルへ泊まるのは、すごく久しぶり。。
仕事が終わってから行ったので、チェックインは夜になってからでした。

今日は久しぶりにオナニーしてるところ見せるんだ・・・なんて思うと、とっても興奮して、その日は朝からずっとHな気分だったの。
何度もあそこを濡らしてしまって。。。
パンティーライナー付けてなかったら、スカートにまで愛液が染み出ちゃうとこでした・・・危なかった。

着替えとか持って来なかったので、特に露出の多い服ではなかったのですが、会社を出る時にブラジャーを外しました。
胸がプルンと揺れちゃうので、それを見られるだけでも少し快感〜♪
途中、お弁当を買って、ホテルへチェックインです。

7時過ぎてたので、もう外は暗いですね。
早速カーテンを開けて、向かいのホテルのお部屋をチェック。
さすが金曜の晩だけあって、満室っぽいです。
お弁当を食べた後、誰かこっち見てくれないかな〜なんて思いながら、向かいのお部屋の様子を見てたんだけど、どのお部屋もカーテンは閉まったまま。
待ちきれなくて、椅子に座ったままオナニーしちゃった。

ほんとは今日1日あそこが濡れてたので、先にシャワーで綺麗にしたかったんだけど、どうせオナニーするんだから一緒ですよね。
パンツの中に指を入れて、濡れたあそこを触って1回いっちゃいました。
割れ目の回りまでヌルヌルに濡れてて、指が滑っちゃいます。。。

しばらくすると、お向かいの人がカーテンを開けて外を見てるのに気が付きました。
私のお部屋を覗いてた雰囲気はなかったので、私のオナニーは見てなかった感じ。
早く気付いてもらわなくっちゃと思い、ちょうど、シャワー浴びたかったので、その場で裸に。。やっと向こうの人、気付いたみたい。
最後は、超女っぽくいやらしい仕草でパンツを下ろして、全裸に。
服と下着をゆっくり畳んで、しばらく裸を見てもらいました。
超興奮。。。

10分くらいシャワーを浴びて、バスタオル巻いて戻って来たら、やっぱり向かいの人は私のお部屋の様子を見てます。
裸の女が居るんだもん、当然気になりますよね〜
まさかオナニーまでするとは思ってなかった思うけど・・・笑

手と脚にボディーローションを塗り塗りして、いよいよバスタオルを外します。
鏡の前で、わざと身体が綺麗に写るような姿勢で、胸やお尻にも塗っていくの。
ずっと見られてるのが分かるので、感じちゃって、割れ目がヌルヌルしてきます。

ベッドに移って、いよいよ本格的にオナニー。
胸を揉みながら、一番気持ちいいところを指でなぞります。
男の人にオナニーを見せるのは本当に久しぶり。
私が何回もイクのをずっと見ていて欲しいな。。

脚を開いて、おまんこを丸見えにしました。
クリトリスは見えないと思うけど、小陰唇や中のピンクの部分は充分見えてると思う。。。
自分の裸やオナニーを見せて感じてる私。
私って、やっぱりこれが一番興奮する。。。
私を見ながら興奮して欲しい。
大きくなったおちんちん擦って射精して欲しい♪

40分くらいしてたかしら。
超・超快感で何度も大きな声出していっちゃった。

普段、家でオナニーする時は5〜10分くらいで終わっちゃうんですが、ホテルだと腰が抜けちゃうほど何度もいくので、もうふらふらです。
そして翌朝も、お約束のオナニーです。
昨日とは違い、太陽が差し込む明るいベッドの上でするのを見て貰います。。。

指をフェラチオし、それをおまんこの奥へ入れたり出したり。
いく時は腰を浮かして、割れ目を突き出すようにのけぞって、今回も凄くいやらしい格好でいっちゃった。。。
いく時の表情まで見えちゃってるのかなあ。
本気でオナニーしてるので、自分のその時の表情って分かりませんが、可愛くエッチな表情であって欲しいなあ、なんて思います。

久しぶりのホテルオナニー、気持ち良かったです。
では、また書きますね。
 
久しぶりのホテルオナニー、気持ちよかっただろう。もう露出オナニーをやめようなんて気を起こしちゃダメだよ。彼氏がいても、くみには必要なんだよ、裸やオナニーを見られる場所が・・・。幸運にもくみを見つけた向かいのホテルのギャラリー氏も、興奮にペニスをはちきれんばかりに膨らませて、白い液体を吹き上げたはずだよ。  
 
  しょうこ [バックナンバー236]  
我慢できなくて、また投稿します。

今日また、こないだみたく、超ミニのボディコンを着て外出しました。
白のボディコンに派手なピンクの小さめのパンティを自慢の桃尻にくいこませて。

と言うより、わたし、お尻が大きいんです。
だから歩いてると食い込んでくるの。
ボディコンはすごくピチピチでパンティラインくっきりです。
歩く度にまくれ上がってくるし、パンティは少し見えてるし、もう大変です。

その上、ピンヒールの音がいやらしく響いて、いやでもムッチリしたお尻をプリプリ振り回して歩いてるみたいで。
視線がお尻や太ももに集中してるのが良くわかります。

ああ〜んもうドキドキで、おまんこぐっしょり、パンティにシミができちゃって、それも丸見え。
ああ〜ん、益々見られてるみたいよ。
どんどん濡れてくるわ。

もう我慢できなくて、公園のトイレでオナリまくっちゃいました。
わたしヨガリ声大きいから、誰かのぞいてたみたい。
どうしよう、恥ずかしいわ。
 
 
  すれ違うみんなは、しょうこがわざとお尻を振りたくって歩いていたと思っているよ。しばらくは公園までの散歩を日課にするんだね。スケベな視線にたっぷりと身体を舐め回されてから、公園でボディコンを捲り上げ、バイブの二穴刺しでいきなさい。  
     
  ・体の芯から火照り出す。デリケートゾーン専用コスメ![ラブコスメティック] ⇒ラブリュイール・ホット  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
いつも湯上りのようなツヤぴか肌!
ラブタイムでは2人でも楽しめるシャイニングラブローション!
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
 
 
●アダルト動画サイトのご案内
もぎたて!天然むすめ もぎたて!天然むすめ
エッチな素人女性たちの野外露出やSEX動画満載のサイトです♪
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.788 (PAGE TOP↑)


【おすすめ】インナーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.788 (露出・オナ)
・ No.787 (写真・レズ)
・ No.786 (人妻・レズ)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.