うれし恥ずかしクンニ体験・トイレでバイブオナニー 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち791 りん・えま 「うれし恥ずかしクンニ体験・トイレでバイブオナニー」


  りん [初投稿]  
いつもこのサイトをこっそりと覗いているだけでした。
というのも、私は今まで「イク」という快感を知らなかったのです。

友達に相談したところ、「クンニが上手な人がいるから」と紹介してくれました。
会ってみると、50歳近いおじさんでしたが、とても優しそうな方でした。

早速ホテルに行くと、キスもオッパイもなめずに、突然パンティを脱がされました。
シャワーを浴びたかったのに許してもらえず、いきなりナメナメされました。
そして「おま○こ、汚れてるよ。今、お掃除してあげるからね」と言われて、舌全体で、べろべろとなめられました。
恥ずかしいのと、ザラザラした舌の感覚が気持ちいいのとで、泣いてしまいました。

そして、四つんばいにされ、お尻の穴の匂いをクンクンされ、「お尻の穴もきれいにしてあげようね」と、舌の先でチロチロとなめられました。
お尻の穴があんなに気持ちイイとは知りませんでした。

アナルをチロチロされながら、クリトリスをグリグリされて、今までに感じたことのない快感に、大きな声をあげながら、初めての絶頂を体感しました。

そのおじさんに、オナニーのやり方など教えてもらいましたが、一人では上手にイクことができません。
コツがあったら、教えてもらいたいです。
 
 
シャワーも浴びない体を舐められたのは、恥ずかしかったね。しかも、初めて会ったおじさんにお尻の穴まで・・。一度イケたりんだから、きっとまたイケるよ。恥ずかしかった日のことを思い出して、エッチな気分に思いきり浸ってみなさい。アナルもそっと触ってごらん。  
  えま [初投稿]  
初めて投稿します。
私の恥ずかしい話を聞いてください。

私は、小学生の頃からオナニーをしていたくらい、淫乱です。
でも、Hは普通にしかしたことなくて、オナニーも、クリを少し刺激する程度でした。
でも、だんだん「もっと刺激がほしい!」と思うようになり、最初は、チークブラシの柄を入れてみました。
上下左右に動かしていると、液がどんどん溢れてきます。
クチュ・・クチュ・・クチュ・・
物足りなくなってきた私は、今度は、たて笛を挿入しました。
でこぼこが・・・カイカン。。。
すぐ、イッってしまいました。

そして最近、玩具が欲しくなって、思い切って、ド○キに買いにいきました。
ドキドキしながらお金を払って。。。
早く使ってみたい!!と、かなり興奮してきました。
そのまま、トイレに・・・!

その日は近所で大きいお祭があったらしく、着替えたりしている人達でトイレはいっぱいでした。
なんとか空いている個室に入りました。

ドキドキしながら開封。
早く入れたかったんですが、少し濡らしてから・・・と、下着を脱ぎ、あそこに触れると・・・もう、かなり濡れていました。

淫乱なのかな・・・?
たまらなくなり・・・バイブを入れてしまいました。
恐る恐る、スイッチオン。

!!!!!!!!

急に最大にしてしっまったため、ひゃ〜〜っっと、思わず声が出てしまいました。
個室の外には人がたくさんいるのに。
ダメ・・・
私は、どんどん興奮して、おまんこがヒクヒクしてきます。
バイブの振動音が、かなり響いていて、外の人たちにも聞こえているはず。
そう思うとますます興奮してきて、バイブを激しく動かしながら、
「あぁっ・・はぁっ・・・・んんっ・・・」
かなり、声を出していました。
外の人たちが、ざわざわと私の話をしています。

「オナニーしてるんじゃない?」
「イキそうな声してる」

そんな声を耳にしながら・・・
「ああぁっ・・・イクっ・・・・!!」

イッってしまいました。

「イッたみたい(笑)」
「もっとしたら〜?」
外から、こんな声が聞こえてきます。
恥ずかしかったけど、そのあと3回ほど、店のトイレでイキました。

私は淫乱ですか?
命令とか露出とかにも、興味が出てきました。
何か命令していただけませんか?
 
 
  淫乱というか、おちゃめというか…。普通は、買ったばかりのバイブをすぐ使ったりしないよ(笑)エッチなえまに命令を出そう。家の回りをノーパン(スカート着用のこと)で散歩しなさい。人とすれ違うたびに、「えまは今、ノーパンで歩いています」と自分だけに聞こえる声で言うこと。帰ったら、鏡の前で真っ裸になって、オナニーしなさい。  
 
  ・女性に人気のバイブがわかっちゃう [ラブコスメティック] ⇒通販バイブ 人気ランキング  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
いつも湯上りのようなツヤぴか肌!
ラブタイムでは2人でも楽しめるシャイニングラブローション!
えっ!食べられるローション 『ラブシロップ』
今夜は二人でメープル風味の“おいしいセックス”!
バストアップとムダ毛処理
プエラリア・ハーバルジェルで女性らしい豊かなメリハリボディ♪
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.791 (PAGE TOP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.791 (クンニ・バイブ)
・ No.790 (人妻・熟女)
・ No.789 (ティーンズ)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.