人妻・20代・10代のオナニー告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち798 朋子・やすえ・ゆぅり 「妄想オナニー・クリトリスオナニー・トロトロオナニー」


  朋子 [バックナンバー・オナコレ39]  
2回目の投稿です。

私、オナニーが大好きで、小さい時から家族の目を盗んでやっていました。
机の角に割れ目をこすり付けて、足をぴんとさせるのが好きでした。

今は、このサイト見ながら、色々想像して割れ目をいじくりまわしています。
その時はいつも好きな人のことを想像しながらしています。
片思いの彼。。。
男と女の関係になりっこないから、想像しながらオナニーしています。

セックスは夫と毎週。
満足してるけど、オナニーもやめらない私です。
誰かに思いっきり舐めてもらいたい。
エッチしてるとこを撮ってもらいたい。
1度でいいから、夫以外の人とエッチがしたい。

そんなことを考えながら、今日もオナニーでいってる私です。
 
エッチな妄想は尽きないようだね。片思いの彼を想像しながら、今日もきっと朋子の手は・・・。  
 
  告白と同じジャンルのHな動画が見たい【人妻、ミセスなら】エッチな0930(おくさま)  
 
  やすえ  [初投稿]  

このサイトを見つけてから、初めての投稿です。

下半身裸になって投稿されている告白を読みながら、オナニーしてます。
今は・・・凄く食い込むTバックで横が紐のパンティーをさらに食い込ませてます。
もう、クリ・・・を弄りたくてたまりません。

マイブームな妄想は、男の人と相互でオナニーです。
あん・・・私が「せんずりチンポ!」って言うと、男の人のシコシコする手が早くなって・・・反対に「マンズリし過ぎで、クリなんか皮が厚くなってる」・・・とか言われて・・・

そんなふうにクリちゃんのことで苛められて感じたい!

 
 
  やすえのクリ皮はオナニーのしすぎで厚くなってしまったんだね。恥ずかしいクリだね。  
 
  ゆぅり  [初投稿]  
アッツ様、はじめまして。
ゆぅりといいます。

私は最近、以前よりもずっとオナニーが激しくなりました。
パソコンで見られる、AVの1分くらいのサンプルムービーでやってます。
とくに痴漢とか、大勢の人にイヂメられてるヤツがスキで、やられてる人を自分って思って見てます。

思いっきりハメられるトコロ・・・いっぱいの手がまさぐって・・・いろんな人が見てて・・・限界まで引っ張っていっちゃう・・・「あ・・・うぅ・・・あぁ!!」
見ながらだんだん手を伸ばしてぇ・・・ゆぅりの熱ぅ〜くなったおま○こに手を・・・

「ハァ、ハァ、うぅ・・・あ、あぁ!!」

ずっとずっと喘ぎながら、アソコを混ぜて混ぜて・・・だんだんクチュ、クチュって音がしてぇ、興奮しまくって・・・・・で、ここまでなったらトイレへダッシュ。
さらに指で混ぜ混ぜして、突いて突いて・・・

「あっっ、ぁ、ヤ、ヤバイィ〜いっちゃう〜!!」

すっごい波が来て、一気に噴射!
そのあとも余韻に浸りながら、もう2回ぐらいイって・・・
しかも最近では、かなりギリギリまで濡らしてぇ、ヤバッ!ってときにトイレへ・・・
そしてクチャクチャのトロトロにぃ・・・

だけど最近、さらに欲が出たみたいで、ちょっとくらいじゃイカないんです。。。
バイブとか欲しいけど買えなくて・・・
お願いします!!アッツ様!!どうかエッチなゆぅりにお仕置きを下さい。

あぁ・・・告白をしながら、もうアソコがトロトロです。。。
 
 
  では、お仕置きしてあげよう。イキそうになるたびに、ゆぅりのエッチなおま○こに歯磨き粉を塗るお仕置きをしなさい。5回我慢するまで、トイレに行くことは禁止。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
ゲルマニウム温浴で「温泉気分」
自宅がプチエステに。汗びっしょり&ぽかぽか〜♪
きれいになる魅惑のバイブ
Gスポットと膣圧を考えて女性が考案した専用のバイブです。
【女子力向上】女性のあの時期にも嬉しい
ペルシャの黒ザクロが、まぶしい素肌と若々しさを応援!
 
 


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.798 (オナニー・3態)
・ No.797 (おもらし・人妻)
・ No.796 (露出オナニー)

薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリー・ピックアップ
  1.気になる売れ筋バイブ
  2.バスグッズでリラックス
  3.ひとりHの定番ローター
  4.元気が出るラブフーズ

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.