人妻恭子&美和子の変態下着オナニー日記(8) 〜お仕置き強制おもらし&羞恥オナニーレッスン〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち797 人妻恭子&美和子 「強制オシッコ・羞恥オナニーレッスン」


  美和子  [バックナンバー792]  
9月29日

attsuさん、恭子さん、美加さん、こんにちは。

私は、attsuさんのおっしゃるとおりマゾの変態女です。
指吸いをしてしまったお口を美加さんや恭子さんのオマンコや、美加さんご主人や祐一さんのおチンチンでお仕置きされたくて、オマンコがヌルヌルに濡れてます。
舌がしびれて口が疲れてどうしようもないのに、道具のように扱われて、玩具にされてしまうと思うと身体が熱くなってしまいます。

attsuさん、白鳥のオマルを使わせていただきました。
朝から、おトイレを我慢して、2階のベランダにオマルを用意して、「さあ、これから」って思ったとき、お友達から電話がきました。
話の内容はどうでもいいこと、旦那さんの愚痴や子供の幼稚園のこと、でも、なかなか終わらない長電話なので、我慢できなくて、少しお漏らししてしまいました。
ショーツが生温かくジワーと濡れて、きつく膝を閉じていても止まりません。
パンストの腿の方まで濡れがひろがって、ちょっとでも気をゆるめたら全部出てしまいそうな感じでした。

やっと長話が終わり、急いで2階へ上がろうとしました。
でも、切羽詰ってるので走ることもできず、ヨチヨチ歩きでベランダに出てオマルをまたぎました。
スカートを捲り上げるのが精一杯でした。
パンストもショーツも下ろせないまま、だらだらと雫を落とし始め、オマルに腰を下ろすと同時に雫が流れへと変わりました。
オシッコがオマルにぶつかって、大きな音が響きます。
ご近所に聞かれちゃうくらい大きな音でした。

服を着たままお漏らしなんて、恥ずかしくてどうしようもないのに、私、何かがスーと抜け出ていく感じになって、チュパ、チュパと親指を吸いながらエッチな声を出してしまいました。
 
 
我慢できずにおもらしなんて、「ママったら、赤ちゃんみたい」って、幼稚園児の娘さんに笑われてしまうよ。プリント柄の女児用パンツを穿いて、紙おむつを買いに行ってきなさい。そう・・・美和子の想像どおり、次はおむつを着けて、人通りのある場所でおもらしだよ。美加夫人も、恭子さんも、美和子の赤面する姿を見たいようだよ。  
 
  アダルトサイトでは販売不可な医療用モノが揃う浣腸  おもらし  クスコ  
 
  恭子 [バックナンバー792]  
9月23日

Attsu様、美加奥様、美和子さん こんにちは。

スイミングスクールの彼女、知美さんとお友達になりました。
お話してみると、意外と彼女の家が私の家と近いので驚きました。
知美さんはバツイチのナースで私と同い年。
二人きりになれるチャンスがありませんでしたので、まだはしたない私の牝のお道具は見てもらってません。
帰りに一緒にお茶しながらコーチの競泳水着のモッコリ話で盛り上ってしまいましたぁ。

美和子さんの赤ちゃん姿いやらしいですネ。
オシメを取り替えてあげたり、おっぱいを吸わせてあげたりしてみたいですね。
ベランダでのオシッコ・・とっても恥ずかしくて淫らになっちやいますヨ・・私も経験者ですから・・。

そうそう、赤ちゃんの美和子さんなら紙オムツしてあげないと・・・これからの季節なら、腰まわりがゆったりした服装で外出もできますよね?
外出先で顔を真っ赤に染めてお漏らししちゃってる美和子さんって、とっても可愛いかも・・。

お嬢さんがいるんですね?
幼稚園児の可愛いプリントの下着、ママの大きなお尻に食い込ませて穿くのも良いかも・・・
・・・私もお漏らししちゃって美加奥様や美和子さんにいっぱいお仕置きされたいです。

美加奥様・・私、バナナのレッスンだけじゃ物足りなくて、バナナのあとはバイブやペニスバンドのおチンポ入れちゃいます。
それに・・中をかき回すオナニーと同じくらい、角に擦り付けるオナニーが欲しくて、ノーパンにジーンズで自転車お出かけにはまってしまってます。
昨日家に帰ってきたらジーンズのお股に愛液が染み出してシミになってて赤面でしたぁ・・・。

私・・これからオナニーします。
・・・お返事を書きながら牝のお道具を弄っててぇ・・・ヌルヌルに愛液で汚れてしまったショーツと蒸れ蒸れのパンストで猿轡をして、美和子さんに・・美加奥様に・・祐一さんに・・旦那様に嬲られてるイメージで牝になってオナニーします。
 
 
スイミングの彼女、知美さんって言うんだね。その後、進展はあったかな?ナースなら医療プレイの期待も持てるし・・・、話が合うようならお友達になるといい。恭子の割れ目を見せれば、何がしかの反応をきっと示してくれるよ。  
 
  告白と同じジャンルのHな動画が見たい【人妻、ミセス関連】エッチな0930(おくさま)  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
いつも湯上りのようなツヤぴか肌!
ラブタイムでは2人でも楽しめるシャイニングラブローション!
えっ!食べられるローション 『ラブシロップ』
今夜は二人でメープル風味の“おいしいセックス”!
バストアップとムダ毛処理
プエラリア・ハーバルジェルで女性らしい豊かなメリハリボディ♪
 
 
●アダルト動画サイトのご案内
人妻と痴女のH画像・動画 0930(おくさま)は痴女?
性欲が止まらない人妻や痴女女性の恥ずかしい画像と動画を集めたサイトです♪
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.797 (PAGE TOP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.797 (おもらし・人妻)
・ No.796 (露出・オナニー)
・ No.795 (露出・オナニー)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.