露出妻ベランダH・新妻オナニー 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち796 june・kaori 「露出妻ベランダH・新妻オナニー」


  june [バックナンバー795]  
attsu様、私の恥ずかしい告白を掲載していただきまして、ありがとうございます。
改めて、恥ずかしさと興奮が蘇って来ました。
今も、ドキドキしながらキーを叩いています。

実は、まだ報告する事がありますので、聞いていただけますか?
私の露出のきっかけとなった時の話です。

その日は、凄くアソコが疼いて仕方が無かったので、生理中にもかかわらず、主人におねだりしてしまいました。
いつものように愛撫してもらっていたのですが、血の滲んだ愛液が腿を滴り落ちてきたので、一時中断となりました。

フローリングの床について染みになるといけないと言って、主人は私をベランダに連れて行きました。
家のベランダって覗き込むと、傍の土手から丸見えなんです。
最初は恥ずかしいからイヤだと言ったのですが、「じゃあ今日はやめようか?」って云うので、仕方なくベランダに出ました。
(深夜だったのと、もうチョットでイケそうだったので、つい…)
恥ずかしくて、ドキドキしたにもかかわらず、すぐにイってしまいました。

「もうイッちゃったんだ? juneって、ヤらしい女だったんだネ」って云われた時、体中が熱くなっているのがわかりました。
その後は、お尻を突き出したままフェラしてあげました。
もう1回イかせて貰ったあと、おねだりしてバックで入れてもらいました。

「juneは今、バックで入れてもらっています。裸のjuneを見てください」って土手に向かって言わされました。
もう頭の中は真っ白になっていました。
2回イってしまいました。

主人に、「変態の世界にいらっしゃい!」と言われて、また体が熱くなって…。
私って、変態?なのかな…でも気持ちよかったです。
これが、juneの初露出でした。
 
愛妻に「変態」の芽ばえを感じたとき、ご主人は快哉を叫んだだろうね。ご主人の期待に応えるべく、これからは露出妻らしく振舞うことだよ。告白するときも下半身裸になり、足を開いたままタイプするんだよ、june。  
 
  kaori [初投稿]  
最近結婚したばかりの主婦です。

新婚なので旦那とのえっちもしていますが、それだけでは物足りなくて、大人のおもちゃ。。。ほしいなぁと思っていました。
(あそこにずぶずぶ・・・って入ってきたら気持ちいいだろうなぁ・・・)って、いつもエッチな画像を見ながら想像しているけど、旦那には言い出せなくて。
貯金中でお金がないし、通販で買うのも抵抗あるし、、、

そこで、一人で過ごすことになったお休みの日に、100円ショップで良さそうなものを物色しちゃいました。
狭い店内を見渡しているとき、色々な人とすれ違うたびに、そんなえっちなものを探している自分に気づかれちゃいそうで、とってもはずかしくて、どきどき・・・気がつかれたら襲われてしまうかもとか。。。

そうして隅々まで探して見つけたのは、自分で肩をたたくマッサージ用品でした。
片側はイボイボのついた丸いボール、もう片方は握りやすいように自転車のハンドルみたいな波型がついていて、全体が緩やかにカーブした形でした。
素材はプラスチックのように硬くはなく、肩を叩くときにボールの重みで遠心力がかかって、すこし枝のところが曲がる感じです。
入れても痛くないかなぁ。。。って心配になったので、触った感じがスムーズなものを選びました。
色はピンクとブルーとホワイトのうち、清潔感のあるホワイトにしました。

一人で家にいるとき、、、鏡の前で自分を映しながら試してみました。
イボイボのついたボールで下着の上からさすると、まるで誰か他の人に触られているみたいに気持ちいいんです。
思わず、「あんっ・・・」って声が出ちゃいました・・・
そんな自分の姿がすごくえっち。。。

次に持ち手の部分を入れてみたくなっちゃって、濡れ濡れになってるあそこへ挿入してみました。
ゆっくり、ずぶずぶ入っていくところがいやらしくて、、、何度も出したり入れたりするうちに、濡れ濡れになっちゃいました。

こんな姿、誰かに見られちゃったらどうしようとか、、、恥ずかしいけどすごく気持ちいいです。
 
 
  生活雑貨の中には、大人のおもちゃの代わりになるものって案外多いんだよ(電動歯ブラシ=ローターの代用…など)。おもちゃもいいけれど、kaoriは新婚なんだからご主人の肉棒をたっぷりご馳走してもらおう。  
 
  ・女性に人気のバイブがわかっちゃう [ラブコスメティック] ⇒バイブレーター人気ランキング  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
いつも湯上りのようなツヤぴか肌!
ラブタイムでは2人でも楽しめるシャイニングラブローション!
えっ!食べられるローション 『ラブシロップ』
今夜は二人でメープル風味の“おいしいセックス”!
バストアップとムダ毛処理
プエラリア・ハーバルジェルで女性らしい豊かなメリハリボディ♪
 
 
●告白と同じジャンルのHな動画を見る【人妻、ミセス関連】
エッチな0930(おくさま) エッチな0930(おくさま)
性欲が止まらないエッチな奥様や人妻の恥ずかしい画像と動画を集めたサイトです♪
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.796 (PAGE TOP↑)


若妻・熟妻・幼妻・痴女・・・
人妻と痴女を集めてみました
人妻、痴女限定のHな動画
0930(おくさま)は痴女?
人妻・痴女専科 エッチな奥様たち

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.796 (露出・オナニー)
・ No.795 (露出・オナニー)
・ No.794 (露出・オナニー)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.