S(サディスト)夫婦・SM(サドマゾ)カップル 〜私のなかの淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち805 樹・千夏 「S夫婦・SMカップル」


  樹  [バックナンバー804]  
ごきげんよう アッツさん。
レズSママの樹です。

夕べとても面白いことがあったので、さっそく投稿させてもらいます。
以前から旦那が職場で気になるM女がいると聞いていたのですが、夕べ私が寝てる間に家に連れてきたんですよ。
冗談で「連れてくる」とは言ってたのですが、本当に連れてくるとは思ってなかったのでびっくりしました。

でもなんだか面白いことになりそうだったので、しばらく旦那に任せていたのですが、プレイの途中で度々報告してくるんです。
「今、下半身だけ裸でローター突っ込んだままにしてる」とか。
もちろんその間、M女は放ったらかしですよ。
完全なる放置プレイですね(笑)
私も話聞いただけで興奮しちゃって、全然眠れませんでした^^;

翌朝M女のご飯も作って3人で朝ご飯食べました。
ご飯を綺麗に食べてくれるし、挨拶もちゃんとするし、なかなかいい子で可愛かったです。

今度はSMラブホに行ってくるんだとか。
あんなに活き活きとした旦那は久々に見ました(笑)
我ながら最高のS夫婦だと思います。
私でさえ、妻が旦那の不倫(?)を公認して、翌朝3人で食事したなんて話聞いたことないですから。

すごく楽しかったので報告させてもらいました♪
また何か面白いことがありましたら、告白させていただきますね!
 
告白の掲載順序が後先になったけれど、樹のところのようなS夫婦の話はそう聞けるものじゃないので、載せさせてもらったよ。  
 
  千夏 [再投稿]  
大変お久しぶりです。
昨年の9月頃、ネットカフェでのオナニーを告白した千夏です。
ネットカフェでのオナニーはあれ以来やってません。

今回は違うことなのです。
前回は自分がMなのではないかと書いたと思います。
でもそれはよく考えてみれば、いく時の必須条件みたいな感じで、本当は深層心理ではSなのではないかと思い始めたんです。

じつは今年の6月頃、出張ホストを連れてハプニングバーに行ったんです。
私はそのホストのことを好きになってしまいました。
彼はその後すぐにホストをやめたので、それ以来会っていませんでした。

でも、つい先日、彼の住んでる近くまで遊びに行きプライベートで会いました。
もちろん私から連絡してのことです。
彼は今度は自分からハプニングバーに半ば無理やり私を連れて行きました。
私は前回バーに行ったとき彼とのセックスはとてもいいと思ったけど、見られたり、ほかの人に触られたりすることに、自分でも意外なくらい感じなかったんです。


彼はほかの人たちのセックスに興味深々でした。
でも、客は私なので、私が許可しない限り、ほかの人と交わることは許されないと思ってか、見ているだけでした。
はっきり言いますと、彼のほうが目覚めてしまったんです。
だから今回連れて行かれたんです。
私ぐらいしか、そんなところに行く相手もいないから。

私はほかの人とするのが嫌でした。
感じないからです。
彼は3Pをしたかったらしいのです。
私は彼がほかの女としているのを横目で見て、内心激しく嫉妬しました。
私はほかの男たちに挿入を許しませんでした。
でも2戦目では半ば強制的に店の方針として挿入を余儀なくされました。

彼は私がどうなろうと関係ないのです。
今でも彼がほかの女とやっているところを思い出すと本当にムカムカします。
殴ってやりたい。
あの嘘くさいあえぎ声を出している女に深くディープキスをしながら挿入している彼の姿・・胸が張り裂けんばかりです。

そこに来ていた一人の男性が彼のことをナルのマゾと言いました。
表向きはSです。
セックスのときも口内発射や顔射が好きで、絶対に下にはなりませんし、自分でもSだと言い張ります。
本当の意味でのSというのではなく、いわゆる男性的な趣味セックスを好みます。

その男性は、私のことはSだというのです。
私も薄々そういう所があるのではないかと思っていたので驚きました。
そのバーで私は感じないので責めに徹していただけなんですが、それを見てそう思ったそうです。

私は責めていても濡れません。
私は彼を肉体的にも精神的にも支配したいだけです。
彼を言葉でののしって怒らせて、挑発して、彼にレイプさながらにやられたい。
それは自分がいきたいからです。

「やれるものならやってみろ、この変態男!スケベ野郎!お前に女を支配できるのか、かっこいいと思われたいんだろう」などなど、彼の怒りそうないろいろなことばを並べながら・・。
でも本当は、「許してください」「お願いします・・」などの言葉が彼の口から吐き出されることをのぞみます。

たぶん、彼も私もSとM表裏一対なのです。
それを行ったり来たり出来ればとても気持ちいいと思うのですが、彼の城壁は堅く堅いからこそやってみたいのですが、私にはテクもなく元客と元ホストという立場もあり弱いです。
彼もそのスタンスを崩そうとしません。
でも縄や鞭にも興味を持って彼は自分の足をぺちぺちやったりもしていました。

客の男性が、彼を二人の女から責めさせたらどうかとか、出張女王様を呼んで彼を責めさせるとか、いろいろと頭を使わなきゃだめだよなんて言われました。
その後、私は腹いせに行ったホストクラブのホストにも「精神的Sでしょ?」なんて言われるし・・どうしたらいいのやら。

彼みたいな人を崩せるんでしょうか。
彼の自意識がぶっ飛んだあかつきには、何かピュアなものが見えてきそうです。
いまは結構むかつく男です。

長々と、いやらしくない告白、ごめんなさい。
つまんないですよね。。
 
 
 

いや、そんなことはないよ。元客と元ホストという関係が展開の邪魔をしているとしたら、客の男性が知恵をかってくれたようなやり方を試す価値はあると思うね。複数、もしくは第三者を挟むというやり方を・・。出張女王様を呼んで、千夏の前ではなかなか見せないMの部分を引き出してもらってみてはどうかな。彼が落ちる(責められて射精する)ときは必ず千夏も立ち会うこと。途中から千夏が加わって、二人がかりで落とすのもいいね。縛った上でペニスをなぶれば、彼のMが出てきそうな気がする。繰り返される寸止めに屈して、彼の口から 「お願いします、イかせてください」の哀願言葉が出れば千夏の勝ちだよ。堅い壁もヒビが入れば、意外と脆いもの。「許してください」と言うまで鞭打ったり、屈従の奉仕を強いたり・・・飴と鞭をうまく使って、二人がかりで彼を翻弄してやろう。

 
 
  SM用品・コスプレ・マニアグッズが揃う! しかも格安!! 1Night Love Story  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 


【おすすめ】インナーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.805 (サド・SM)
・ No.804 (レズ・SM)
・ No.803 (露出・オナ)

女王様の性癖 =18禁
女王様の性癖
ちんちんを研究させなさい!
   女性だって楽しみたいHな動画
   ドキドキの興奮映像 配信中!

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.