人妻レズ・ペニス願望・レズSM 〜私のなかの淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち804 ゆき・no name・樹 「人妻レズ・ペニス願望・レズSM」


  ゆき  [初投稿]  
はじめまして、私の体験を初めて告白します。

私は、夫も娘もいる普通の主婦です。
外から見ると普通のおばさんですが、秘密があります。
娘のお友達のお母さんといけない関係を結んでしまいました。

子供の勉強の件でお家にお邪魔したのです。
最初は、普通の会話をしていたんですが、お茶を取替えに言っている間にソファーの下から、女性同士の本がチラッと見えていました。
何だろうを思って手にとって見ると、裸の女性が絡み合っている写真が・・・思わず見入ってしまいました。

そこへ、お茶を持った彼女が帰ってきました。
二人とも気まずくなって・・・。

「それじゃ帰ります」と言って席を立ったとき、後ろから「黙っててね」と言いながら、私の体を抱いてきました。
変な予感がして「やめてください」と言ったのですが、わたしの胸を優しく手で包んできたのです。
近所だったので、私はトレーナーだけで、ブラはつけていませんでした。
下からすっと手が入ったと思ったら、直接触ってきました。
 
これをきっかけに、女同士のいけない関係に発展したわけだね。気づくような場所にわざとレズ雑誌を置いて、ゆきを誘ったのかも・・・。どんないけないことをしているのか、また告白を。  
 
  no name  [初投稿]  
前から思ってましたが、私は性対象に同性を当てはめてしまうことがあります。

男性は嫌いじゃないんですが、セックスとか想像出来ません。
だからクラスの好きな女の子の裸を想像しながらオナニーします。
告白してくる男の子も振っているから、たぶん、ずっとこのままです。

自分が男だったらとかは考えませんけど、あれが私のあそこにあったらと思うことがあります。
 
 
  あれがアソコにあったら、どうするつもりかな。好きな女の子を裸にして、フェラさせたあと、コチコチになったあれをその子のアソコに突き立てて・・・。ペニスがあったらどうするか、また話してごらん。  
  樹 [バックナンバー787]  
ごきげんよう アッツさん。
今回は2日間に渡るペットとのプレイを報告させていただきますね。

ー1日目ー

彼女をリビングのソファーで下着だけにさせ、目隠ししてオナニーさせます。
もちろんイクことは禁止。
そのあいだ、私は洗濯物を取り込んで片付けます♪

10分ほど放置したあと、髪の毛をわしづかみにし、四つんばいで歩かせて寝室に連れて行きます。
ベッドの上では目隠しを取り、バイブ責め。
ここでももちろんイかせません。

そして、リード付きの首輪をつけます。
鈴のついた赤い首輪です。
スイッチの入ったバイブを突っ込んだまま、ベッドから下ろして四つんばいにさせ、廊下に連れていきます。

バイブの尻尾をふりふりしながら彼女も歩きます。
時折、彼女が崩れそうになるので、リードを引っ張って立たせ、歩かせます。
家中を歩かせたあと、彼女がかなり汗をかいていたので、お皿に水を汲んで、ペロペロと飲ませてやりました。
聖水でも良かったのですが、彼女はスカトロは苦手だったので。。

水を飲ませたあとは再びベッドまで連れて帰ります。
リード付き首輪はつけたまま、両手を黒い鎖で縛ります。
そしてどこをどうして欲しいのか、彼女に恥ずかしい言葉を言わせながら何回もイかせてあげました。

ー2日目ー

この日は簡単です。
借り物のベビーベッドの外枠に彼女を縛りつけ、ひたすらローターで責めまくりました。
身動きの取れない状態で感じる彼女の全身をソフトなバラ鞭で打ち続けました。
彼女も今までにないくらいイき続けました。

ちなみにまだ7ヶ月の子供は預けましたよ。
さすがに自分のベッドでプレイされたら落ち着いて眠れないでしょうから(笑)

では、また何かありましたら、報告させていただきますね。
 
 
 

たっぷりと可愛がってあげたようだね。樹の巧みな責めで、ペットの彼女も満足したことだろう。小さな女王様は預けられていたんだね?鞭の音とM嬢の喘ぎ声が子守唄では空恐ろしいからね(笑)今後、樹のようなS女性からの投稿が増えることを私も期待しているところだよ。

 
 
  人妻・ミセス関連のアダルト画像・動画が見たい エッチな0930(おくさま)  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 


【おすすめ】インナーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.804 (レズ・SM)
・ No.803 (露出・オナ)
・ No.802 (人妻・自慰)

Adult Only =18禁
Adult Only
エッチムービー 1PONDO
   女性だって楽しみたいHな動画
   ドキドキの興奮映像 配信中!

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.