20代女性のエッチ・オナニー 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち814 じゅん・憂美・みずき 「淡白なエッチ・もっと快感・尿道トイレオナニー」


  じゅん [初投稿]  
はじめまして。
ここは以前からよく見にきていました。
皆さんのいやらしい投稿を読みながら、会社なのにオナニーしています。
今日は皆さんのようないやらしい投稿ではなく相談になってしまうのですが、良いでしょうか?

今付き合ってる彼は、会えばエッチをするのですが、そのエッチに満足できないのです。
今までの男性のようないやらしいことも言わないし、胸しか愛撫しないんです。
私としては一番感じるのはクリトリスだし、舐めても欲しいのですが、なかなかストレートには言えません(><)

何度か手をもっていき、「触って」とお願いしたことはありますが、そのときはしてくれても、もう次のときはしてくれません。
だから、私がイクことはありません。
彼は挿入してるときが女性も一番気持ちいいと思っているようで私がイケるようにもっとがんばる!と言います。
でも、もちません(笑)

彼氏のことは好きですが、これから付き合っていくことを考えると欲求不満になります。
というか、すでになっています!

彼はAVを見ないんです。
興奮しないそうです。
だから、攻め方に変化がないです。
でも私のこの気持ちをストレートに言うと彼のプライドを傷つけてしまいそうで・・・。

どうしたら彼がもっといやらしくなってくれるのでしょうか?
友達とかにも相談できなくて、でも、エッチ大好きな私にとってはかなり不満が溜まってます。
もうそろそろ限界で、他の男性と・・・なんて、考えも出てきてます。
でも、出来れば、今の彼と・・・思うので、なにか良いアドバイスがあれば教えてくださいm(._._)m

皆さんのようないやらしいお話は、また今度しますね♪
 
 
体位をコロコロ変えて、フィニッシュは顔射みたいなAVに毒された男もどうかと思うけれど、AVにまったく興味を示さない彼もやりにくいね。挿入だけがすべてと信じ、じゅんをイかそうと、やみくもに腰を振る姿はちょっと可哀想でもある。彼よ、もっと舌と指と頭を使えと言いたい感じ。女性誌のセックス特集なんかを見せても、やっぱりダメかな。それなら、じゅんが彼を教育するしかないよ(笑)エッチがヘタとストレートに言わずに、手取り足取り教えてあげよう。挿入だけがエッチじゃないんだってわかるまでね。ふざけあう感じで楽しんでしまうという方法もあるよ。例えば、お互いの感じる部分に生クリームやジャムを塗って、舐め合う・・・とかね。  
  憂美 [初投稿]  
初めまして、attsu様。
29歳の憂美と申します。
以前からこちらのサイトを拝見しています。
皆さんの告白を見ていると私も感じてしまって、今もとてもいやらしい気分です。

最近、とても性欲が強くなってきたみたいで、以前にも増してセックスやオナニーをしたくなるんです。
もともとオナニーはよくしていましたし、セックスも人数は少ないものの、それなりに色々な経験をしてきています。

最近は毎日のオナニーが欠かせませんし、しっかりとセックスしたあとも何度もオナニーをしてしまうんです。
セックスでもオナニーでも何度もイかないと満足できなくて…。

こちらのサイトを拝見していると同じような方も沢山いらっしゃるみたいで、皆さんの告白を参考にしたりしながら、楽しんでいます。
でもまだ何か足りないみたいで。
「もう駄目」って思うくらいの経験がしてみたいです。
 
 
カラダが欲張りになってきたかな。気持ちいいことを知れば、もっと!と思うのは自然な欲求だよ。これまでより大胆になることで憂美が求めるものに少し近づけると思うのだけれど、どうだろう。いやらしい気分にどっぷりと浸かって、憂美が最高に興奮した体験を書いてみないか。  
  みずき [初投稿]  
私はおトイレでオナをするのがすごく感じます。
狭いところ・・・本来はオナなんかするところじゃないところ・・・いろいろな人が出入りして気づかれるかもしれないところ・・・いろんな魅力がいっぱいです。

今日も会社のおトイレでオナニーしてきてしまいました。
他の女性のおトイレ内のことや、自分の前に入っていた方のことを考え出すと、私の妄想は止まらなくなってしまいます。
私のすべてや、今からすることが、誰かに見られるように感じて、見られてると恥ずかしいけど、もっと見てほしいような気がして、すごく大胆になってしまいます。

今日もポーチから麺棒を取り出して尿道オナしてしまいました。
わざとおしっこを我慢して、オナなんかしにきたんじゃないのにって自分に言い聞かせながら・・・。
だけど、指先がとまらないことが、すごく快感なんです。
そして汚いことですが、麺棒を伝って漏れてしまうことも・・・。

もし自分の個室の隣に、こんな女がいたらどうしますか?
 
 
「そんなところでオナニーなんかして・・・。尿道まで弄っていることはわかっているんだよ。こっちに来て、続きをしなさい」「いいと言うまで指を止めてはダメだよ」・・・便座に座らせて、みずきがイクまでオナニーさせるだろうね。そう、ここは、薔薇の館の秘密のトイレ・・・。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪バイブ ローター ラブコスメ  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.815(UP↑)


【おすすめ】インナーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.815 (20代のHオナ)
・ No.814 (露出オナニー)
・ No.813 (おもらし・人妻)

Adult Only =18禁
Adult Only
もぎたて!! 天然むすめ
    プチ露出・ヌード・エッチ・・・
    見せちゃった私たち!

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.