ティーンズオナニー告白 〜おしっこおもらし・異物挿入・SMチャット〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち801 きょん・茉莉・レン 「ティーンズオナニー告白」


  きょん  [初投稿]  
はじめまして、きょんといいます。
あたしはattsu様のHPがだいすきです。
はじめての告白をどうか見て下さい…。

さっき、あたしはおふろに入りながらオナニーをしました。
まずはトイレに入るのをがまんしながら、おふろに入るのです。
さいしょは体を洗ったり髪を洗ったり普通におふろに入っているのですが、いざ湯船につかろうとすると、おしっこしたくなるのです。

その前からずっとがまんしてたおしっこがとうとうもれちゃぅ…
あたしは嫌々をしながら股間をおさえ、おふろのイスに座りながらM字開脚し、前の鏡に映します。
そして、快感のおもらしを…

ところが、尿意がもうすぐで放尿に変わろうとするとき、またぎゅっと我慢します。
それを2度ほどくり返すのです。
「もれちゃう、もれちゃうぅ…」と喘ぎながら。

そして、ほんとうに我慢できなくなったとき、床にあひる座りになり、股間の下におわんのように両手を敷きます。
そして、その中に放尿するのです。
もちろん喘ぎながら。
温かいおしっこ…きもちすぎるおもらし…

放尿を終えると、手を綺麗に洗い、湯船につかります。
そして大きく脚を開き、M字になります。
まずはクリを虐めます。
だんだんと大きくなる声にがまんができなくなり、おまんこに指を入れていきます。
あつい あついお湯もいっしょに…

1本、2本…ようやく3本目まで入れると、奥までつっこみます。
するとあたしの膣はぎゅっと締まって安心するのです。
ふぅ…っと溜息をもらしながら。

そしてクリを虐めながら、おまんこの指を出し入れして喘ぐのです。
指を引き抜くと、おまんこにお湯が入っているのがわかります。
目を閉じながらお湯を放出します…
すると、白い愛液もお湯と一緒にでてきます。
…なんとも言えない満足感がするのです。

湯船から出て、後始末をしたあと、また放尿…
そして、また後始末です。
あたしの家には家族も住んでいるので、バレると大変です 笑。
でも、もっとおもらししたいんです。

初めての告白なのに、長々とすみませんでした。
お願いです、attsu様。
あたしにおもらし命令して下さい。
あたしマゾなんです。
いまももぅ…あそこがヌルヌルしてるんです。。 
 
そんなにおまんこをヌルヌルにさせて…。きょんは悪い子かな。今すぐコップをおまんこにあてがって、おもらししなさい。「きょんがおもらしするところを見てください」って、ちゃんとお願いするんだよ。きょんにもう一つ命令しておこう。お風呂でパンツを穿いたまま、おもらししなさい。洩れそうになっても、3回我慢すること。  
 
  告白と同じジャンルの画像・動画が見たい。女の子のおもらし・野外おしっこ  
 
  茉莉  [初投稿]  
初投稿です・・茉莉です。
1* 歳の、処女です。

気になる人、想像してたら、アソコが、グチョグチョになって、指を挿れたくなって、挿れたり、もどしたりして、気持ちよくなって・・・。
いまでは、ゆびで感じなくなって、マ○キ〜の、太い所で、グリグリ、グチョグチョ。
凄くイッちゃってます・・。
どうやら、異物挿入、すきみたいで・・・。

こ、こんな私に、なにか、シテください・・・。
やだ・・・ぁっだ・・濡れてきた・・・。
 
 
  キッチンから茉莉のえっちなおまんこに食べさせられそうな食材を探してきなさい。鏡の前で全裸になって、おまんこに異物が出入りしているところを見ながらオナニーしなさい。  
 
  初めてのひとりHセット〜パーフェクトセットまで![ラブコスメティック] ⇒お買い得セット  
 
  レン  [バックナンバー801]  
こんばんわ、お久しぶりです。

今日は出かけて、夕方帰ってきてから、またあのチャットに行きました。
そしたらまた自分の意外な一面を発見しました。
そのときは、プライベートメッセージでいろいろな人と話していました。
その中の一人にMな男の人がい居たんです。
既婚者で子供もいるそうですが、そのことを奥さんにも言ってないらしいので、私が聞いてあげました。

話を聞くうちに私もだんだんとHな気分になって、少しずつ苛めてあげました。
はじめは、『興奮させてあげる』とか『苛めちゃうよ?w』ぐらいだったのに、いつの間にか『PCの前で射精するなんて、いやらしいわ』なんて言っていました。
(ほんとに年下の女の子に調教されるなんて、いやらしい男だ/笑)

自分はMだと思ってたのに、S・・・!?
そのあと、いろいろと命令してあげました (出張があるらしいので)。
3回以上の寸止めと2回以上の射精・・・最初は軽めですが、そのうち、どんどんいやらしくしていきたいです。

私ってリバなのかも。
SもMも、どっちも感じちゃう・・・。
これからいろんな人を苛めてみたいです。
もちろん苛められたいけど、ね。

このサイトを見ていると、Mな人もたくさんいるようなので、だれか構ってくれる人はいないかなー?
 
 
  苛めてほしいんだろう?正直に言いなさい(笑)でも、初めてにしてなかなかのSっぷり、チャットの妻帯者のようにレンに苛めてもらいたいという男性もいるだろうな。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.816(UP↑)


【おすすめ】インナーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.816 (ティーンズ)
・ No.815 (20代の性)
・ No.814 (露出・オナ)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.