ティーンズ告白 〜兄への想い・露出&SM願望・マゾ調教〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち826 詩子・恵巳・綺羅 「ティーンズ告白」


  詩子  [初投稿]  
はじめまして、attsu様。
詩子(うたこ)と申します。

私には5つ離れた兄が居り、幼い頃から大変良くしていただいています。
優しく聡明で、私の理想の男性像そのものであり、同時に恋焦がれる性の対象でもあります。

兄のことを考えない時などありません。
自慰行為も、時を見計らって兄の部屋に忍び込んでは、そのベッドの中でするようになり、洗濯籠に入った兄の下着を手にとっては、匂いを嗅いだり、穿いてみたりして、はしたなくお股を濡らしています。
また私が先に入浴する場合は、脱いだ下着…なるべく恥ずかしい染みを作ってから…を洗濯籠の一番上に置いて挑発してみたりしています。

身も心も兄に捧げたい。
奉仕して髪を撫でられたい。
時に優しく時に乱暴に抱かれたい。
恋人は無理でもペットになりたい。

今回投稿させていただきましたのは、兄のパソコンにattsu様のサイトがブックマークに登録されていたのを見つけた為です。
こちらに投稿されている女性の告白を読んで、兄が興奮しているだなんて…悔しさと、なによりもそれ以上の羨望で胸が一杯です。

兄様…貴方のすぐ近くに貴方の自由にされたがっている浅ましい雌犬が居ります。
もしこの一連の卑しい行為を許してくださるならば、どうか…
 
詩子の希望どおり、載せるだけは載せたよ。あとは詩子のお兄さんに委ねるとしよう。「詩子、これはお前か?」と問うこともできれば、この告白に気づかないふりもできるわけだから・・・。  
 
  恵巳  [初投稿]  
初めて投稿します。

中学生の頃ぐらいから、露出とかSMに興味があったんですけど、今まで付き合ってきた人がノーマルな人ばっかりだったので、言い出せませんでした。

大学に入って一人暮らしを始めたのをきっかけにパソコンを買ってもらったので、いろんなサイトを覗いて、私もこんなことやってみたい!!って思う気持ちが強くなりました。

でも、なにからすればいいのかわからないので課題かなにかを貰えたらな〜って思ってます。
よろしくお願いします。
 
 
  鏡の前で全裸になり、どんな課題にも従うと誓いなさい。今日はそのまま鏡の前でオナニーしなさい。  
 
  綺羅  [初投稿]  
私にはとってもいやらしいところがあるんです・・・
今も、私のおまんこはびっしょり濡れちゃってます。

最初は普通のエッチが好きな子だったんです。
でも、Sの彼氏に会って私は変わっちゃいました。
私は虫けらです、クズなんです。
こんな風に自分で自分のことをけなすと、おまんこが濡れてきちゃいます。

彼になじられたり、バイブをおまんこに、ローターをお尻に入れられて、一日中放置されたり・・・もちろん数え切れないくらいイッちゃいます。
でも、 最近は彼と会えてないので一日に何回もオナニーしちゃいます。

今日も、満員電車の中でオナニーしちゃいました。
短いスカートを穿いて、おまんこには細身のバイブを入れて手でクリを触るんです。
もちろんパンツは穿かないで、ブラもしません。
太股まで濡れてきちゃって何回もイキそうになりました。
それでも何回もイクのを我慢します。
2回ぐらい我慢したら、駅の公衆トイレでオナニーします。
声は我慢できなくてもれちゃってます。
イク時はおしっこも一緒出ちゃいます。
誰かに声を聴かれちゃってるスリルがたまらないんです。

attsu様、お願いです。
私のことをなじってください。
何か命令してください。
 
 
  そんな扱いを受けて感じるなんて、綺羅はマゾだよ。四つん這いになって、部屋の中を歩いてごらん。バイブを入れたおまんこから恥ずかしい汁が滴り落ちるまで続けなさい。綺羅はマゾ、恥ずかしい目に遭わされてあそこを濡らすマゾ牝。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.826(TOP↑)


【おすすめ】インナーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.826 (ティーンズ)
・ No.825 (おしっこ他)
・ No.824 (ティーンズ)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.