相姦願望(2編)・淫ら相姦 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち854 静絵(2編)・美紗子 「相姦願望(2編)・淫ら相姦」


  静絵 [初投稿]  
はじめまして、静絵と申します。
38歳で専業主婦です。
以前から拝見していました。

拝見してとても興奮するのは、皆様に対する羨ましい気持ちで一杯だったからと思っています。
結婚して12年が経っても、子供がいないせいか、最近は倦怠の風が夫婦間に漂っています。
しかも一昨年夫が単身赴任をしたので、もうどうでもいいというような思いにもなっていました。

ところが、昨年4月から姉の長男が私の家に居候(古い言葉ですね)することになりました。
私立高校に合格して、通学するのに私の家からの方がはるかに近いからです。

何となく始まった甥との生活ですが、それが案外に刺激的でした。
昔、私が可愛がっていた頃の甥とはまるで別人のようです。
与えた2階の部屋に入ると、男の匂いがします。
擦れ違うときに匂うのも昔のそれではありません。
それに、時々見せる男の視線・・・それが、私を刺激します。

アッツ様のサイトへ急に参加したくなったのも、そういう甥に異性を感じてドキドキしている自分自身を意識したからです。
見られるって、官能的ですし、恥ずかしい刺激です。
見つめられて震えるときもあります。
禁断の関係と充分わかっていますが、それを望む気持ちが溢れ出そうです。

 
  静絵 [連続投稿]  
アッツ様、おはようございます。
静絵です。

先ほど朝食の片づけを終え一息ついて、HPを開いてみました。
最近は、日課になったような感じです。
私の告白が掲載されるはずもないと思いましたが、『新着告白照会ページ』を開いてみたら、私の名前が載っていて驚きました。
ということは、いつか掲載されるということですよね。

嬉しいやら、恥ずかしいやら・・ちょっと複雑な気持ちになりました。
でも、やはり公開されたい気持ちのほうが強いですね。
本当の私を知って欲しいし、知られる快感みたいな気持ちもあります。

甥は春休みなんですね。
彼は中学から体操をしていて、高校でも体操部に入っています。
今朝も朝食を済ましてすぐ部活に出掛けました。
ジャージの上にブレーカーを着て自転車で行くんです。
私よりもうずっと背が高くて、向かい合うと見下ろされる感じです。

実はもう止めなければいけないかな、と思っていることがあるんですね。
それは朝食の支度のときパジャマ姿でいることです。
そのまま彼と二人で食事をしますが、そのときもパジャマなんです。

甥と同居を始める前からずっとそうでしたし、習慣になっていたんですが・・
パジャマの下はノーブラです。
胸が揺れるのも乳首が映っているのも分かっていました。
それに、甥がそこへ視線をよこすのも気づいています。
そういう雰囲気って緊張しますけど、普段通りの表情や会話をして過ごすのはすごく刺激的なんです。

もう止めないといけないかな、と思うのは、表情に出てしまいそうな気がするからです。
でも止められるかどうか分かりません。
決心がつかないんです。
もっと甥に見られたい・・そういう気持ちが強くて・・

このメールを送ってから、掃除洗濯です。
甥の部屋に入るのがまるで悪いことをしているような気になるんです。
彼の匂いが染みついた部屋・・濃く匂う洗濯しなければならないシャツや下着・・
そのどれもが私の淫らな心を煽ります。

甥がいない日中、その匂いでオナニーしたこともあります。
いけない叔母ですが・・やっぱり止められないような気がします。
 
 
甥っ子の部屋でオナニーしたことがあるんだね?静絵がどれくらいいけない叔母さんか、ここで全部話してもらうよ。  
  美紗子 [バックナンバー849]  
美紗子です。
・・・なんだかattsuさんに見透かされてしまっているみたいですね。

きっかけは息子のマスターベーションです。
息子が中学生になって間もなくのころ、部屋のクズ箱に捨てられたティッシュの塊、それを見つけたときは多少はショックでしたけど、息子も、もうそんな年頃になったんだぁ・・・って、寂しいような複雑な心境でした。

それが去年の夏頃から私の下着が汚されるようになって、もちろん犯人は息子です。
受験生でしたから、ストレスやなんやかやで気の迷いだと思いますし、下手に叱って心を乱しては・・・と思い、見て見ぬ振りをしています。

先日、高校に合格してやっと受験生から解放されました。
夫には「一人息子だからって、かまい過ぎる」と言われますけど、今でも時々一緒にお風呂にはいって、背中を流してあげたり、髪を洗ってあげたりしています。

華奢で小柄なのに、アソコだけは逞しい大人の男性に成長している息子の裸に私の方が淫らな気持ちなってしまうこともあります。
だって私のロストバージンの相手は実の弟なんです。

弟が今の息子と同じ年齢でした。
弟が私の下着や体操着をもてあそんで、マスターベーションをするようになって、私もセックスへの好奇心が旺盛な高校生で・・・二人の関係は私が結婚するまで続きましたけど、後悔はしていません。
弟と愛し合う中で私は女の悦びを知りましたし、結ばれてはいけない相手に抱かれることが、私自身をより燃えたたせてしまうことに気付いてしまったんですから。

あの頃はただ弟の求めるままに抱かれているだけで、身も心も燃えるような気持ちになっていました。
そしてまた・・・肉親を・・・ましてや息子を男として意識してしまう私。
いけないと思えば思うほど求めてしまいます。
いっそ、見知らぬ誰かに犯されたしまった方がまし・・・とも思ってしまいます。

先日、告白したあとも、治まらない気持ちを鎮めるために、息子の部屋で、息子のベットで、全裸になって息子の毛布に包まりながらオナニーしてしまいました。
突然帰ってきた息子に、こんな淫らな私を辱められ、犯される妄想をしながら・・・です。
 
 
母親と一緒のお風呂を彼が拒まないとしたら・・・。禁忌な悦びを知っている美紗子の淫蕩な血が彼にも流れているのかもしれないね。身体を洗っているあいだに彼が兆したりすることはないのかな。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
[PR] 女性に人気の売れ筋バイブランキング ⇒気になる売れ筋バイブ
[PR] 若妻・熟妻・幼な妻…人妻、痴女限定0930(おくさま)は痴女?
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.854(PAGE TOP↑)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.854 (人妻・相姦)
・ No.853 (10代・露出)
・ No.852 (クリ・オナ)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

若妻・熟妻・幼妻・痴女・・・
人妻と痴女を集めてみました
人妻、痴女限定のHな動画
0930(おくさま)は痴女?
人妻・痴女専科 エッチな奥様たち

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.