紫亜の露出体験報告3 〜私の中の淫らな私〜
女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
淫らな薔薇たち855 紫亜・くみ 「露出なしでは生きていけないようになりたい」

  紫亜 [バックナンバー851]  
 

こんばんは、紫亜です。
メールの返信と露出の報告をさせていただきます。

露出の興奮がすごく気持ちよくなってきました・・・
よろしくお願いします。

鏡の前で泡立てた石鹸を塗り、かみそりでジョリジョリとおまんこの毛を剃りました。
触ると、チクチクしてすこし痛かったです。

今日は雨で外が寒いので全裸にコートを羽織って駐車場にいきました。
地下の駐車場なので車が入ってきたらすぐわかるところです。
駐車場に着いてから自分の車の中にコートを入れ、車のボンネットの上に腰掛けました。
そして、足をM字に開いて指でおまんこをひろげました。
言われたとおりに10秒数えて我慢しました。

広げ終わったので、コートを車の中に置いたまま全裸で部屋に帰ってきました。
太ももにはおまんこから溢れた愛液が垂れていました。

今、これを書きながらオナニーをしています。
感じすぎて変になりそうです・・・
私を変態露出女にしてください。
露出無しでは生きていけないようにしてください。

いつか人がいっぱいいるところでオナニーして見られたいと思ってます。
 * 日に私が通っていた学校の卒業式があるので、そこでなにか露出ができたらいいなと思います。

 
 
卒業式当日に何か計画しているようだね。実行したら、露出報告をしなさい。  
  紫亜 [連続投稿]  
  こんばんは、紫亜です。
今日は大学の卒業式の日でした。

卒業式はスーツにノーパン、ノーブラでパンストを穿いて出席しました。
バックの中にはローターとバイブを入れておき、考えていた計画を実行しました。
それは卒業式中に抜け出し、講義室で全裸オナニーをすることでした。

では、その報告をします。
卒業式の出席を済ませて、来賓の挨拶が始まる前に式を抜け出しました。
もう、パンストの中は興奮とドキドキのため、お汁でぐちょぐちょで・・・
露出をする場所に100人くらい入れる講義室を選び、すぐそばのトイレで準備をしました。

まず、トイレでスーツとパンストを脱いで全裸になりました。
着ていたスーツとパンストは掃除用具入れに隠して、バイブとローターを手に持ちトイレを出ました。

今日は晴れてはいましたが、裸で出歩くにはまだ肌寒く、でも、それ以上におまんこは熱く濡れていました。
講義室に着きました。
机に座って、脚を開き、オナニーを始めました。

ローターで乳首を責めながらバイブでおまんこの入り口をいじめ、我慢できなくなってくるとバイブを抜き差ししてイキました・・・。
何度も何度もイッたあと、おしっこがしたくなったので、バイブを挿したままおトイレに戻り、便器ではなく掃除用具入れの中におしっこをしながら果ててしまいました・・・。

気がついたときには夕暮れ時になっており、すでに卒業式も終っていたようでした。
本当に気持ちよくて変になりそうでした・・・。

報告しなければいけないことがあります。
卒業式の露出計画を考えてるとき、どうしても我慢できなくなり、オナニーしてしまいました・・・本当に申し訳ございません。
このいやらしい変態露出女に罰をお与えください。
 
 
破ったら恥ずかしい罰を与えると決めたのだから、罰を与えないとね。深夜のコインランドリーの罰がいいだろう・・・そう、身に着けているものを全部脱いで洗濯機の中に入れるという罰。全裸では襲われる危険があるので、何か一枚だけ身に着けることを許そう。何を身にまとうかは、紫亜が決めなさい。  
  紫亜さんへ [露出の提案]  
  <くみ>

くみです。
私もよく露出やオナニーをします。

コインランドリーは行ったことがないのですが、そこで全裸になるのはかなり勇気がいるし、多分出来ないと思うので、下着を付けずにTシャツと短パンで居るってのはどう?
今はまだ寒いから、上にカーデガンを羽織ってね。

そして、出来れば無地のTシャツで、短パンはニットのものを用意してね。
裸じゃないから不自然じゃないし、でも胸の形やあそこの割れ目が丸分かりなので、かなり興奮しますよ。
(お尻はもちろん、前の割れ目もなぞって、しっかりくい込ませること)

私はいつもそんな格好で、男の人の視線を集めちゃいます。
如何ですか?
 
 
全裸は無理だろうと、着衣(一枚限定)を私も許可したのだけれど・・・。彼女はとんでもない露出好きのお嬢さんだよ。次の報告を読めば、くみもわかるよ。  
  紫亜 [連続投稿]  
  こんばんは、紫亜です。
メールありがとうございます。

紫亜は露出をして感じる変態です。
もう昔の大人しい自分とも卒業したつもりです。

> 露出中もしくは露出後以外のオナニーを禁止にしたはずだったね。

本当に申し訳ございません・・・
約束を自ら破ったので罰を受けます。

そうですね、一枚ならハンカチかティッシュ一枚でよろしいでしょうか?
 
 
紫亜に任せよう。うんと恥ずかしい思いをして来なさい。でも、身に危険が及ぶようなことだけは回避すること。  
  紫亜 [連続投稿]  
  追記です。

* * 時ごろにコインランドリーに出発します。

 
  紫亜 [連続投稿]  
  では、時間なので行ってまいります・・・

ティッシュ一枚で行ってきますね。

何かあったとき逃げ出せるように手錠のスペアは部屋に置いていきますね。

 
  紫亜 [連続投稿]  
  ただいま戻りました。
紫亜です。
オナニーをしてしまった罰を行ってきました。
おまんこは期待と不安でもうぐちょぐちょです・・・

場所は歩いて5分くらいのところにあるコインランドリーです。
そこまでは普段着にビニールのカッパを着ていきました。

言いつけどおりにコインランドリーに着いてカッパを脱ぎ、さらに普段着として着ていたブラウスとスカート、そしてショーツにブラ、靴下と一つずつ脱いで全裸になりました。
ショーツは愛液でびしょびしょに濡れていて、クロッチの部分はじゅぶじゅぶでした。
乳首も寒さと興奮で硬くなっていました。

用意していって手錠を自分の腕にかけ、そのカギをビニール袋に入れて、その場で脱いだ洗濯物といっしょに全自動の乾燥洗濯機に入れました。
これで一時間その場にいなければならなくなりました・・・。

attsu様から許された身を隠すものは、ティッシュ一枚です・・・
備え付けてある椅子に座り、脚を開いて、おまんこをティッシュで隠しました。
けれど、染み出してくる愛液でティッシュはどんどん透けていきました。

そのまま時間は流れて、洗濯物の乾燥が終りかけたころ、サラリーマン風の男の人がコインランドリーに入ってきました。
ちらちらと見られている視線を感じるたびに、おまんこはいっそう熱くなっていきました。

その男の人は、私の後ろの洗濯機を使っているようでした。
洗濯機のスイッチを押したあと、男の人はそのまま外に出て行きました。
私は恥ずかしいのとドキドキとで、もうおかしくなりそうで・・・
その場で、そのままおもらしをしてしまいました。

洗濯終了した合図音が聞こえたあとは急いで洗濯物を取り出し、手錠のカギを外して、全裸にカッパを着て大急ぎで帰ってきました。

今、これを書きながらオナニーしています。
思い出すだけでいってしまいそうです。
あと・・・おもらしがすごくきもちよかったです。

attsu様、紫亜を露出変態奴隷にしてください。
よろしくお願いします。

 
 
  紫亜に露出命令できます。露出場所や露出のシチュエーションについてのご
  提案、露出行為なしに彼女がオナニーしたときの罰についても受付中です。
  (半角カタカナは文字化けの原因になります。長文の命令は、適当に改行を入れてください)
 
   
  件  名・・・  
  お名前・・・ (仮名やニックネームでOKです)  
  年 齢・・・ 10代  20代  30代  40代  50才以上  
  ご記入ありがとうございました。それでは、下の「命令・提案」ボタンを押してください。  
     
     
 
 
[PR] 本日の素人露出系ムービー(18禁)
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.855(PAGE TOP↑)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.855 (露出・オナ)
・ No.854 (人妻・相姦)
・ No.853 (露出・オナ)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

 
女だって楽しみたい!
エッチな動画・ムービー
1PONDO
1PONDO
興奮オリジナルムービー続々。高画質も魅力です。
Hな奥さま
Hな0930(奥様)
人妻・熟女・ミセスの痴態・・・。
天然むすめ
天然むすめ
もぎたての素人娘がプチ露出やエッチを見せちゃう。
Hな素人
Hな4610(素人)
一押しの素人女性オリジナル作品
GOKURAKUTEN
GOKURAKUTEN
多彩なカテゴリーがおすすめです。
米国性動画
米国性動画
いわゆる洋モノが楽しめるサイトです。
マニアックMAX
マニアックMAX
変態チックな映像ならここです。
カリビアンコムプレミアム
コムプレミアム
話題作が目白押し
1本からOKです。
カリビアンコム
カリビアンコム
業界1の人気映像サイトです。
Adult Only =18禁

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.