乳首淫縛夫人・靖子の秘蜜(3)  〜帰ったあと、輪ゴムと爪楊枝で乳首を虐めました〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち875 靖子(2編) 「帰ったあと、輪ゴムと爪楊枝で乳首を虐めました」


  靖子 [バックナンバー870]  
4月26日

アッツ様、靖子です。
ついさっき、今日のご報告を送信させていただきました。

それからHPを訪問しましたら、私の告白が載っていてとても驚きましたし、それから急に恥ずかしくなったり嬉しくなったり…、それにアッツ様のコメントまでいただいて少し舞い上がっています。

それで…、アッツ様のご指示通り、いつも使っている洗って少しほぐした凧糸で乳首を縛りました。
1本の凧糸で両方の乳首の根元から先まで丁寧に縛りました。
オッパイを寄せたので乳首が近づいてとても歪になっています。
いつもはこんなふうにはしません。
でも、アッツ様のご指示に従いたくって、こんなふうに縛りました。

それから乳首と乳首をつないだ真ん中に別の凧糸を結んで、その端を口に咥えています。
寄せられて、さらに口で引っ張って、乳首が引き攣っています。
すごく痛いのに、乳首の芯が疼いて、背筋まで響いています。
すごく気持ち良い…。

アッツ様へお便りするとき、他のご指示がない時はこうしてメールを書きたいと思います。
でも、文章がおかしくなりそう。

露地売りの八百屋のおじさん…、すごく私をいやらしい女だって罵りました。
でも、言われれば言われるほど気が変になりそうなくらい興奮しました。
もう行ったらいけないのかもしれないのに、きっと行ってしまうような気がしています。

もしオッパイだけでなく、アソコも見せろって言われたら…、そんなことを考えるとたまりません。

本当は、我慢できないんです。
今日、今すぐにでも行きたい気持ち…、変態になってしまうんですね、私。
でも、なってみたい…。

アッツ様、またご報告させてください。
よろしくお願いします。
お礼と、今の気持ちをお伝えさせていただきました。
 
  靖子 [連続投稿]  
4月28日

アッツ様、おはようございます。

今朝は10時半頃家事を終えました。
それから寝室に入ってアッツ様にお便りするための用意をして、今ようやくPCに向かいました。

本当は、凧糸できっちり乳首を縛りたいのですが、そうすると頭がボ〜として文章が書けません。
なので、イヤリングを乳首に留めています。

イヤリングはネジ式です。
U字の留め金の間に耳朶を挟んでネジで留めるタイプです。
イヤリングは大きい模造真珠がついています。
重くはありませんが、ネジを強く締めているので、キーボードを打つたびに揺れています。

昨日、露地売りの八百屋さんに行ったんです。
いつもと同じお昼過ぎでお客がいない時間を選んで行きました。

先日、お店の奥の椅子に向かい合って座ったとき、おじさんにオッパイを触られたので、今度はもっと酷いことをされるかもしれないという危惧は感じていました。
でも危害を受ける感じはないし、言葉責めと私の恥ずかしい姿を見てくれるのなら少しくらいお触りされるのは我慢したいって思いでした。

ですから、薄いブルーのブラウスの下は何も着けませんでしたし、前スリットが深いミニスカートの下はピンクのTバックを穿いていったんです。

でも…、お店は閉じていたんです。
木曜日が定休日って知りませんでした。
それに閉じた戸板に札が掛かっていて『明日(28日)から5月9日まで休業します』と書いてありました。
お店の横におじさんの軽トラックもありませんし、裏のテント倉庫にも人の気配は感じられませんでした。

何だかすごく残念というか、ガッカリというか、正直期待して出掛けたのですごく辛い感じでした。
それに欲求不満の上塗りみたいな感情もありました。

でも、仕方ないですよね。
私が定休日を知らなかったのが迂闊だったんですから。

お店の横に停めた車を路地に出して家へ戻ろうとしました。
そうしたらガソリンメーターの横にあるオレンジ色のランプが点滅しているのに気づきました。
ガソリンがすっかり無い状態でした。
そういえばもう半月以上給油していません。
ちょっと焦りました。
以前ガス欠になって路上で止まってしまった経験があるんです。

いつも行くスタンドまではかなりの距離がありましたし、それに顔を知られていますから昨日のような格好で行くことは出来ません。
スタンドへ寄ること自体躊躇するような姿です。
でももし路上で止まってしまったら、そのほうが大変なことになります。

どうしようと思ってゆっくり走っていると(田舎道ですからゆっくり走れるんです)、八百屋さんのすぐ近くに小さなスタンドがありました。
でも迂闊に立ち寄ることは出来ません。
恐る恐る近づいて事務所のほうを窺うと50代半ばに見える小柄ですが小太りのおじさんの姿だけが見えました。
きっとこの辺りの農家の人達相手のスタンドなのでしょう。
せめてカーデガンくらい羽織ってくれば良かったと後悔しながら、私はスタンドへ車を停めました。

事務所からおじさんが出てきたとき、私は身を固くしました。
おじさんは昼食のあとのせいか眠そうな表情でしたが、ウインドウ越しに私の姿を見るとたちまち表情を変えました。
おじさんは車の窓から私の顔とブラウスを交互に見ていました。
背中を丸くして胸を隠そうとしましたが、少しタイトなブラウスなのでオッパイの形や浮き上がった乳首は隠せません。

「あの…、満タンにしてください」
「…ああ、はいね」

おじさんは呆気に取られたような返事をして給油の支度を始めました。
ガソリンを入れている途中、ウインドウを拭いてくれたのですが、運転席側のフロントガラスを拭くとき、おじさんの手はゆっくりでした。
恥ずかしくて様子を窺っていられませんでしたけど、ブラウスの胸だけでなく裾が上がったミニスカートまで見ていたようでした。

それに八百屋のおじさんと同じように、すごくいやらしい愛想笑いをするんです。
言葉は掛けてこないのですが、きっと心の中で私を罵っているんだって思うと、もうたまらなく濡れてきました。
恥ずかしいのにどうしても濡れてしまうんです。

おじさんの視線を防ごうとして太腿を擦り合わせるとアソコがヌルヌルなのが分かりました。
シートを汚してしまうような濡れ方でした。
きっと、八百屋のおじさんに言葉責めされ、恥ずかしい格好を見られるつもりが出来なかったから余計に反応したと思うんです。

支払いをするとき、おじさんの手が少し触れました。
たったそれだけなのに鳥肌が立つくらい興奮しました。
「また寄ってください、お待ちしますね」と、おじさんは言いました。

このスタンドのおじさんも八百屋のおじさんと同じように私に興味を持ったようでした。
それを嬉しいと思いましたが、どんどん変態になっていくような気がして怖い気もします。

家に帰ると午後2時過ぎでした。
子供が帰るまでに1時間もありません。
乳首を思いっきり虐めたかったのですが、時間が足りません。

それでもキッチンの椅子に座って輪ゴムを使い乳首を締めました。
輪ゴムは凧糸のようにきっちり縛れませんが、幾重にも巻きつけると食い込みが激しくて千切れるような苦痛も味わえます。

10分も留めていると乳首は紫色に変わってきました。
テーブルの上の爪楊枝で色が変わった乳首の先を軽く刺すと堪りません。
声を出さないようにしようと思っても、どうしても細く呻いてしまいます。

爪楊枝で乳首を刺しながら、片手でクリトリスをつまむと、我慢する間もなく達してしまいました。
1度達すると続けて何度もエクスタシーを感じる方なんです。
短い時間(たぶん15分くらいです)に4回も達しました。

昨日は八百屋のおじさんが不在でしたが、そのせいで新しい刺激を見つけられた感じです。
メールを書き始めて約1時間経ちました。
乳首に刺さったイヤリングのネジの苦痛ももうそろそろ限界かもしれません。
これで今日のご報告は終えさせていただきます。
よろしくお願いします。
 
 
八百屋さんとスタンドは言ってみれば、ご近所同士。二人の店主はきっと顔見知りだろうね。「今日、乳が透けて見える服の女が来た」と、靖子のことは筒抜けかもしれないよ。服装や年恰好、車の特徴から、八百屋のおじさんはすぐにピンと来るだろうね。「熟れた女ざかりの体を持て余して、わしに会いに来たか」って。猥褻な表情を浮かべる好色な店主の顔が目に浮かぶようだよ。そして、もうひとつ想像するのが・・・ブラウスから双乳を引っ張り出された靖子が、小屋の梁から乳首を吊られて、恥ずかしい質問に答えさせられている図。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
[PR] 性欲を解放した人妻たち (Adult H Movie) エッチな0930(おくさま)
[PR] 若妻・熟妻・羞恥妻・M妻…人妻限定、秘密の出会い妻MAP×妻MAP
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.875(PAGE TOP↑)


Adult Only =18禁
Adult Only
エッチな0930(おくさま)
   性欲を解放した人妻たち・・・

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.875 (人妻・乳首)
・ No.874 (ノーパン他)
・ No.873 (相姦・オナ)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.