痴漢体験・痴漢願望   〜女子高生通学痴漢電車・映画館痴漢体験・痴漢願望〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち886 あき・なお美・はち 「痴漢電車体験・映画館痴漢体験・痴漢願望」


  あき [初投稿]  
電車に乗っている時間はたったの3駅。
なのに、いつも痴漢に遭って短時間でいっちゃいます。

スカートの長さもまあ、そこまで短くしてないし、わりと真面目そうな女子高生なのにエッチなのがばれちゃうのかな?
なんでだろ??男の人ってどういう基準で痴漢する人、選んでるんだろう?

今日は男子高校生にされちゃった。
多分、あの制服は近くの高校。
けっこう、かっこよかった。
彼女、いるのかな??また、してほしいな。

たまたま向かい合ってる状態だったから胸をその人にあてて、息が聞こえるようにしてあげた。
その人、すっごい心臓が鳴ってた。
痴漢は好きじゃないけど(多分)遭ったら感じちゃうし、遭わなかったら残念だし。
難しいところだな。
 
 
あきが黙って痴漢行為を受けているのを、何人かの乗客はいつも見ているんじゃないかな。あきの受難(?)はこれからも続くよ、きっと。  
  なお美 [初投稿]  
attsu様 はじめまして。
このサイトを見ていつもあそこを濡らしています。

私も1度映画館で痴漢をされたことがあります。
昨年の夏、休日に一人で映画を観に行ったときのことです。
がら空きの映画館で私以外の観客は5、6人でした。

本編が始まって30分くらい経ったとき、帽子を目深に被った中年のおじさんが隣に座ったのです。
「こんなに空いてるのに・・」と不思議に思いながらも、そのときから淫らな予感が頭をよぎりました。

それから10分も経っていなかったと思います。
おじさんの腕が肘掛に置かれたと思ったら、手が少しづつ私の太腿へ近づいてくるのです。
そして、そっと太腿を擦ってきました。
私はドキドキして体が硬くなってしまいました。
でも、おじさんはそのままスカートをじわりと上げていきます。
そして、太腿が露わになったとき、「いやらしいね・・パンツ履いてないの?」と耳元 で囁きました。

そうなんです・・。
私、痴漢されたくてノーブラ・ノーパンで空いている映画館にわざと行ったんです。
私は足を開き腰をずらして、目で「もっと・・」と訴えました。
おじさんはいやらしい目つきでクリをさわった瞬間、「グジュグジュだよ。たまらないね」と言いました。

誰かに見られてはいないかと辺りを見まわしても、みんな映画に集中しています。
私も大胆になってしまい、おじさんに「中に入れて・・」とお願いしました。
「まだだよ・・」とおじさんは言い、クリをこねくり回すのです・・そして「乳首はどうかな?」と、Tシャツの上からおっぱいをさわると、「やっぱりカチカチだよ」と弾くようにされました。

乳首を責められながらお○んこにも指が入ってきました。
私は恥ずかしさと気持ちよさで気が狂いそうでした。
腰を動かしてイキそうになりました。
すると、おじさんは「まだイカせないよ」とお○んこから指を抜き、またクリを虐めるのです・・気が遠くなるような快感を映画館で味わったあとホテルへ直行しました。

おじさんは50代前半でしたが、とても元気で何度もイカせてくれました。
あの快感を思い出しながら今でもオナニーしています。
 
 
痴漢されにわざわざ映画館へ足を運ぶとは・・・、いやらしいなお美だね。ノーパンでいることに気付かれ、痴漢行為が一気に大胆になる瞬間はたまらないだろう。  
  はち [初投稿]  
こんにちは。初めて投稿します。
普通の20歳の大学生、はちです。

大学へは電車通学なのですが、最近電車に乗ると痴漢されたくてたまらないんです。
朝の混みあった電車に何食わぬ顔で乗りながら「誰か触ってくれないかな」と思ってしまうのです。

高校生の時には何度も痴漢に遭っていて「嫌だ」と思う反面すごくドキドキして、何度も濡らしてしまいました。
「周りの人に見られてるかもしれない」というのと「知らない人に触られてる」というのが私をどうしようもなく興奮させるみたいです。

見ず知らずの人に触られているのに、興奮して下着をビショビショにしてしまういやらしい自分を誰かに見て欲しいのです。

最近、彼氏と別れてしまって更に欲求不満なんです…
この欲求不満で疼いてるおマンコを誰かに見て欲しいと思ってしまう毎日です。
 
 
下半身が疼きっぱなしのようだね。パソコンの前ではちのいやらしい部分を見せてごらん。「はちのいやらしいおマ○コを触ってください」「欲求不満の淫乱マ○コをあなたの指でいかせてください」って言いなさい。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪人気の通販バイブ ローター  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
[PR] おすすめ!アダルト動画 (18禁)
18禁です。
無料サンプル動画配信中です
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.886(PAGE TOP↑)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.886 (痴漢・オナ)
・ No.885 (禁断・少年)
・ No.884 (露出・オナ)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.