夏の特選告白! 陶酔の海を泳いだ女性の体験告白 その2 〜初めてのハプニングバー体験告白〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち929 さちこ 「夏の特選告白!痴漢のおじさまに連れられてハプニングバーで・・・」



  さちこ [バックナンバー890]  

attsuサマ ご無沙汰してます。

知らないおじ様に痴漢されて、

おまんこをぐちゃぐちゃにして感じるさちこです。



じっくりとクリちゃんをいじくり回された痴漢さんと、

次の日も一緒の電車に乗るかどうか迷ったのですが、

オマンコのうずうずする気分が抑えられず、

行ってしまいました。



あの日からほぼ毎日、おまんことクリトリスをいじられながら

会社に行っています。

電車の中で、じっくりとお尻をなでまわされて、

急にクリトリスを刺激されたり、

クリちゃんは全くいぢらないで太ももの内側だけをさわって

焦しに焦らして、

最後に濡れたおつゆだけを太ももの内側にひろげて、

オマンコの周りをべちょべちょにされたり、

電車に乗った瞬間に、クリトリスだけをいじくりまわされて

我慢する私を見てにやにやされたり、

本当にえっちなことをされて楽しんでいました。

私も、今日はどんないじられ方をされるのか・・・って

電車に並んでいるだけで、おまんこが濡れてくるんです。




昨日、電車の中で「今日の夜一緒に行きたい場所がある」

って、初めて誘われました。

もっとえっちなことをされちゃうのかって思うと期待しちゃうし、

けれども、やっぱり彼氏じゃないので

おちんちんを入れることはしたくなかったので、

夜会うことはちょっと躊躇しました。



迷う私を見て、

「ここまでえっちなことをしておいて、どうして迷うのか」

と聞かれたので、正直に、

「彼氏じゃないので、おちんちんを入れることだけは嫌なんです」

と、伝えました。

すると、「あ、大丈夫です。嫌がるようなことはしないから」

と、言われました。



会う前に、オマンコをつるつるにしてくることと、

ノーパンノーブラで来るようにって言われたので、

仕事中にえっちな妄想ばっかりしてしまって、

おトイレで2回もオナニーしちゃいました。

仕事中はTバックパンティーをはいているのですが、

意味ないぐらい、ぐちょぐちょに濡らして仕事してました。



会社が終わって薬局に行って、

安全カミソリと濡れティッシュを買って、

お手洗いでオマンコをさらにつるつるに剃って、

濡れティッシュできれいに拭いて・・・。

拭いても拭いてもオマンコからおつゆが流れて来るのには、

ホントにびっくりしちゃった。

時間があったので、そこのおトイレでもクリトリスをいじって

オナニーしてしまいました。



その日は仕事中ずううううっと

目の前でオナニーしろって言われるかも、、とか、

顔にどぴゅってかけられるかも、、とか、

部屋の窓際で脱がされておちんちんしゃぶらされるかも、、とか

食事中にクリちゃんいじくられるかも、、とか

公園でオマンコ舐め回されるかも、、、とか

オマンコいじくられてる写真撮られるかも、、、とか

後手に縛られて、おまんこ舐め回されるかも、、、



私がして欲しいことを想像してたら我慢できなくって・・・。



待ち合わせて連れて行かれた場所はちょっと暗めのバーでした。

期待と少し違うような、でも暗めだから、

やっぱり何かされそうで、

ドキドキしながらカウンターの奥の方に座りました。

暫くお話して、お酒を飲んで・・・。

その間中、ずっと私の太ももの内側や、

腕の内側をやさしくさすってくれるんです。


あぁ〜焦らされてる・・・

早くクリちゃんいじって・・・って思うと

自然に揺らしてしまう腰の動きがとっても卑猥。

ノーパンのオマンコは腰を動かすと

ぐちゅって音がして

おつゆが漏れてくるのがわかりました。

ミニスカートだったので、椅子におつゆがついちゃう・・

って思うと、ますます濡れてきちゃうし・・。



暫くすると、

私の左横に一人で入ってきた50代位の男性が座り、

おじさんと少し会釈のような感じで挨拶されました。

おじさんはカウンターの向こうのマスターとも

少し話しをしていたので、

行きつけのお店なんだ、と思って

ぼんやりとしていると、

左側の男性が突然、太ももを触って来たんです!

びっくりして左を見ると、やさしく笑って

「こんばんわ〜っ、こういうトコ好きなの?」

って、言うんです。


え?え?って思って、おじさんの方を見ると、

「大丈夫だから」って言われました。

両方の太ももを別々の男性に触られ、

左側の男性は微妙にクリちゃん近くまで触ってきます。

そんな状況なのに、

私のおまんこから出たおつゆが、椅子の上に広がっていて、

(椅子はビニールのカバーがかかってました)

お尻のほうまで濡れてきてました。



左のおじさんは、それに気がついたみたいで、

「すごいことになってるよ、拭いてあげようか」って・・・・。



そんなこと、普通の声で言わないでよっって思って

か〜ってなって、下を向いていたら、

違う人に後ろから

急におっぱいをわしずかみにされました。

ノーブラのおっぱいはすでに乳首がびんびんでした。

後ろの男性が、

「乳首がすっごく立ってる」って言いながら

ブラウスのボタンを外されて、乳首を摘まんできました。



連れて来てくれたおじさんは、笑いながら、

「大丈夫だから」って 言うんですけど、

あまりの刺激に抱きついてしまいました。



そしたら、左側の男性に

お尻とオマンコが丸見えになってしまって、

椅子の上のおつゆとオマンコを見られて、

「すごく濡れてる!!ノーパンなの?」

「 え?パイパン?パイパン始めて見たよ」

って言いながら、

オマンコのびらびらとか、クリちゃんを覗き込んで

指でいじくってくるんです。。



おっぱい触りながら、

後ろの男性もオマンコ覗き込んでくるし、

カウンターの向こうでマスターも見てるし、

反対側のカウンターの方にも

もう一人男性がこっちを見てるし、

どうしようっ〜っておじさんに抱きついてると、

おじさんが私のお口に舌を差し込んできて、

もうすっごい激しくキスしちゃいました。



舌と舌を絡ませてキスしてると、

おっぱいつかまれながら

お尻を誰かが舐めまわしてくるんです!!



そのまま誰かに抱きかかえられて、

カウンターの上に乗せられてしまって・・・

そこからがもう・・・

M字開脚したオマンコをオジサン達が覗き込んで、

「パイパンだ〜」とか

「ぱっくり開いてヒクヒクしてる」とか、

「ピンク色だね〜、こんなに見られて感じるの?」

「ね、ね、舐めていい?舐めていい?」とか

「クリトリスどれ?教えてよ〜」とか

「ね〜、自分で触って教えてよ〜」とかって言われちゃって

「ココ・・・」って言って触ったら、

「いやらしいコだね〜。自分でいじってる」とか言いながら

指とかつっこんで来るんです・・



もう、その時は頭の中が真っ白になってたのか、

みんなの前で、クリトリスいじくってました。

指を入れられてるのにクリトリスいじくってると、

「いやらし〜ね〜」って耳元で囁かれました。



そしたら、ますますえっちな気分になって、

自分でクリちゃんいじりながら腰揺らしちゃった・・。



上のお口には違う人がちゅーしてきて、

舌をお口に入れてきて、ちゅーしながら、

お酒とかを飲まされてるみたいで、

口からお酒がこぼれちゃって、

そのお酒がこぼれおちたおっぱいをまた違う誰かが

なめなめしてきて・・・。



そうしてるうちに、クリトリスとオマンコを

べろべろべちゃべちゃ言わせながら舐められちゃいました。

舌先でくりちゃんをぺろぺろしながら、

急にお口全部にくりちゃんを含んで

吸い上げるようにしてから

お口の中でぐちゅぐちゅって・・。



すごく気持ちよかったから、「誰?」って思って

薄く目を開けたら、すごいんです!!

私にオジサンたちが群がってる!!!

おっぱいにもオマンコにも、頭があって、

その向こうにも

おちんちんいじりながら立ってる人もいて、

すっごい大きな声で

「ああああああっ〜〜〜」って

「あっあっっ、そんなに見ちゃだめぇぇぇぇっ」

「クリちゃん気持ちぃぃぃぃぃっ〜 」

「あぁぁぁぁぁあ〜」って 叫んでました・・。



そしたら、連れて来てくれたおじさんが、

「そんなにいいの?ね、どうして欲しい?」って聞いてきたので

「おちんちんはいれちゃだめぇえええっ」て叫んでしまいました。

「うんうん」って言いながら、ちゅーして、

また舌をべろべろしてると、

抱きかかえられて、カウンターから下ろされて、

奥のほうにあるソファーに連れて行かれて、

またみんなに舐めまわされて、

「ね、おちんちん欲しくないの?」

「ね、欲しい?欲しい?」って聞かれました。



ホントはすっごい欲しいけど、

「入れちゃだめぇぇぇ」って叫んだら、

「じゃあ、違うの入れちゃうよ?いい?」って言うので、

「おちんちんじゃなかったらいい〜」って言うと、

突然、ずぶずぶっって突っ込まれて

うぃいいいいいん・・・・



マッサージ器でオナニーはしたことあったけど、

バイブは初体験。。

バイブの動きに合わせて勝手に腰が動いちゃったんです。

そしたら、連れてきてくれたおじさんが、

「ね、ね、おちんちん舐めてみる?」って聞いてきたので、

うなずいてしまいました。



こんなふうに何人もの人に舐められるのも初めてだけど、

男の人に見られながら、

おちんちんしゃぶるのも初めてで、

すっごく自分がいやらしい女になったような・・・。



舐めてたら、

「ね、目を開けて、顔上げて舐めて」って言われて

そっと目を開けたら、

おじさんが私の目を覗き込んで、

「いいね〜。いやらしい顔して〜」

「そのまま目を開けて舐めて」って・・。

目と目を合わせながら

おちんちんをしゃぶらされたのって初めてでした。

でも、すっごいえっちな気分になって、

ピチャピチャじゅぼじゅぼって、

いやらしい舐め方しちゃいました。

おまんこにはバイブ入れられて、おちんちんしゃぶってるし・・。



周りの男の人たちは結局4人になってて、

おちんちんを自分でいじったり、バイブを出し入れさせたり、

クリトリスいじくったり、

私のおっぱいにおちんちんをつんつんしてきたり、

私がおちんちんしゃぶってる顔をじっくり見てるんです。



自分がバイブ突っ込まれて、

それに合わせて腰振って

おちんちんしゃぶってるのって・・・・・。

しゃぶりながら、「ぁんぁん」言っちゃうと、

ますますえっちな自分になってしまったみたい・・。



しばらくすると、おじさんが、

「もういっちゃいそう〜」って言いながら

「ね、ね、どこに出す?お口?おっぱい?」

「顔?あっ、あっ、もうでちゃう〜」

「ね、お口に出していい?」っとか言ってきたので、

おちんちん しゃぶったまま頷くと、

頭をぐぐって、

おちんちんの方に押し付けられて

お口の中にびゅびゅっってされちゃいました。

喉の奥の方に出されちゃったので、

そのままごっくん・・・・しちゃいました。



おじさんが言ってくれていたのか、他のオジサンたちは、

無理におちんちんをしゃぶらせようとはしなくって、

おちんちんをおっぱいにつんつんしてきた人だけに、

おっぱいにどぴゅってかけられちゃいました。



そのあと、急に激しくバイブを出し入れされて、

クリちゃんをくりくりいじられながら、

オジサンたちに抱きついたまま、いっちゃいました。

イッた瞬間に

バイブがヌルってオマンコから飛び出して、

おしっこみたいなのが出てびっくり。

「潮吹きした〜」ってオジサンたちが喜んでました。



それから、みんなで体を拭いてくれて、

「また来てね」って。



帰り道、ハプニングバーっだったってことを聞きました。

話には聞いたことがあったけど、

自分がそんな所に行くとは思ってなかったので、

ちょっとびっくり。



これからしばらくこの日のことを思い出しながら

オナニーしちゃいそうって、実は

今日は朝から裸で部屋で過ごして、

思い出してはオナニーしてました。

おじさんテクにねっちょり焦らされるのがやっぱり好きかも。


癖になりそうで、ちょっと怖いです。
 
 
ハプニングバーも、バイブも、見られながらのおしゃぶりも、はじめて尽くしのすごい一日になったね。こんなエッチな世界を知ってしまったさちこのこれからがちょっぴり心配だよ。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪通販バイブ 燃えたい女のラブサプリ  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
おすすめ!アダルト動画 (18禁)
18禁です。
無料サンプル毎日配信中です!
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.929(PAGE TOP↑)


Adult Only =18禁
18禁ですっ♪
カリビアンコム
エッチな4610(素人)
天然むすめ
カリビアンコムプレミアム
女だって楽しみたいHな動画

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.929 (エッチ体験)
・ No.928 (痴漢・調教)
・ No.927 (エッチ体験)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.