エッチな体験告白   〜男性股間チェック・ソフト命令・OL出張エッチ・AVコーナー露出〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち927 七恵・美樹・ななこ・りさ   「淫らな私たちのエッチな体験告白」



  七恵 [初投稿]  
七恵といいます。

30半ばになりますが、まだ一人です。
日帰り温泉で働いています。
1年前にいまところで働き始めました。
仕事は、館内の掃除や温泉の温度の定期的チェックです。

実は、温泉の温度のチェックが私には、刺激的なんです。
女湯はいいのですが、男湯の温度もチェックします。
当然、お客さんが入っているところでチェックをするんです。
仕事と割り切ってしていますが、やっぱり、裸に目がいってしまうことがあります。

前を隠しているお客さんもいますが、堂々としている方もいます。
見ないようにしているのですが、やはり目に入ってしまいます。
特に立派なものを見てしまうと、本能が刺激されてしまうのです。

黒い立派なもので思いっきり突かれたい。
お湯の温度を測りながら、そんなことが頭の中をぐるぐるまわってしまいます。

帰ってからは、必ずオナニーしないと体の火が消えないです。
ここ2、3ヶ月は、帰るまでがまんしきれず、休憩時間にトイレでするようになってしまいました。

この間、ついにバイブを仕事に持っていってしまい、休憩時間にトイレでしてしまいました。
同僚に、ちょっと休憩時間が長いと注意を受けてしまいました。
刺激が多すぎて困るのですが、でも、やめられないです。
 
 
股間をわざと見せつけるお客がいるわけでもなさそうだし・・・。困った七恵には、男性器のレポートでも送ってもらおうか。  
  美樹 [初投稿]  
アッツ様、みなさんの告白、とくに くみさんのホテルで見られながらのオナニーにはすごく興奮して、もうアソコはぐちょぐちょです。

露出はちょっと怖いけど、ここは6階で、近くには建物がないから、夜明かりをつけないまま、窓際で一人でしちゃって、とても興奮したのを覚えてます。

あと、携帯のムービーで乳首をいじる様子や、クリを何度もこするところをセルフで撮ってみたり・・・でも両手じゃないし、画面からずれてしまうことがほとんどでなかなか上手くいきません。。。

メンタムのリップクリームをクリに塗ったりしますが、最近刺激が足りません。
歯磨き粉での投稿もあったので、すでにヌルヌルなクリに塗って、今から図書館に本を返してきて、それから思いっきり焦らしながらオナニーしたいと思います。

アッツ様、あまりMではないので、きつい命令はだめなんですけど、ソフト系の課題を出されるとちょっと興奮してしまいそうです。
 
 
鏡の前で裸になってオナニーしなさい。鏡の向こうから私が見ていると想像しながらするんだよ、美樹。  
  ななこ [初投稿]  
2回目の告白です。
ななこの体験を告白します。

1年に2、3回東京に出張したとき、取引先の社長様に会います。
食事の後、ホテルに行きます。
60歳のおじ様ですが、テクニックは最高です。

はじめに、服を着たまま下着にだけ手を入れて、クリをいじってイかせてくれます。
「どこが感じるんだ?ななこはいやらしいな」って・・・。
パンツのベルトで手首を縛られてクンニをされたときは、すぐにイってしまいました。

その後は、裸になって胸をなめてくれます。
やさしく、痛くされるのがたまらないのです。
胸をいじめられた後は、一度イって感じやすくなっているおまんこに、おじ様のおちんちんが入ってきます。

腰を使って攻められると、もう最高なのです。
最後は一緒にイきます。

次の日の朝も、濃厚なHをします。
最近は、出張が決まるたびに夜が待ちどうしくて、濡れてしまいます。
 
 
いけないななこだな。いやらしいおじさまのテクにすっかり溶かされてしまって・・・。次の出張予定はいつごろかな。  
  りさ [バックナンバー904]  
attsu様 ご命令ありがとうございます。

日曜日に勇気を出してビデオ屋へ行きました。
時間は21時過ぎです。

自分の持っている中で一番短い黒のタイトスカート(前スリット)を履いて行き、ビデオ屋に入ってからウエスト部分を一つ折りました。
そうすると膝上10pくらいの丈になり、スリットの上の位置はオマンコから7、8cm下くらいの位置になります。
下着はパープルのTバックです。

もうこの状態で、体の中が熱くなり興奮していました。
しかし、AVコーナーに1人で入るのはとても勇気がいり、入り口の近くで30分も躊躇してしまいました。
その間に4、5人の男性が入っていきましたが、みんな私のスカートの丈を見ていくんです。

私はもっと見て欲しくなり、もう一つウエスト部分を折りました。
オマンコからは4、5p下の位置にスリットがきています。
ドキドキしながらタイミングを計っている内に、4人ほど出てきました。

私は、今なら人も少ないだろうと思い中に入りました。
すると通路が3つあり人数を確認すると、30代後半くらいの男性が2人に、カップルが1組、そして50代の男性が1人でした。
私は一番奥にいた30代後半の男性の近くに行きました。
彼は私を見て少し戸惑った様子です。
高鳴る胸を抑えながら商品を選んでいる振りをしました。

選んでいるコーナーは痴漢ものでした。
巨乳の女優さんのパッケージがいっぱい並んでいます。
私には初めてのAVコーナーでしたが、恥ずかしさも消えパッケージに見入ってしまいました。

すると男性は恥ずかしいのか少し離れた位置に移動してしまいました。
ですが、その方がattsu様のご命令をよく見てもらえることに気づき、チャンス到来です。

最初に彼の反対側に髪を寄せ、下の段の商品を見る振りをして胸の谷間(私はEカップです)を見せました。
そして何気なく胸元に留めていた髪留めで髪をアップにしました。
彼が私に釘付けでいる事はもうわかっています。
そしてもう一度腰をかがめて下の段のAVを見始めました。
そしてハンカチをわざと落とし、膝を曲げずに拾いました。

完全にTバックは見えています。
オマンコから熱いものが溢れるのを感じました。

彼を見ました。
すると、ニヤッと笑って私の方に近づいてきました。
もう一度お尻を突き出して彼に谷間を見せたときでした。
後ろからお尻を揉まれたのです。
彼は目の前にいるのに・・・。

すごく驚いて振り返ると、もう一人の30代後半の男性が立っていました。
「こんなムチムチのお尻見せちゃって・・」とイヤらしい笑みを浮かべながらお尻を揉んでくるのです。
「入り口の前にいる時から誘ってるのはわかってたよ」と言われ、私は顔が真っ赤になりました。
もう一人も「すごい女だな」と笑っています。

気付くとAVコーナーにいたのは、私達3人だけでした。
少し怖くなりましたが、これから起こることへの期待の方が大きくなっていました。

「前からもパンツ丸見えだよ」と言われ、スカートを捲くられました。
Tバックが露わになります。
その瞬間、またオマンコから液が溢れてました。

二人の男に挟まれました。
「柔らかいおっぱいしてんな〜」と後ろからおっぱい(ノーブラ)を揉みしだかれ、「Tバック濡れちゃってるよ」と前からクリトリスを刺激されました。
こんなに興奮したことは今までにありませんでした。
もっともっとと思ってしまう私はなんて淫乱なんでしよう。

前の男が私のTバックを脱がしてポケットに入れてしまいました。
そして後ろの男が私の片足を抱えました。
オマンコが露わになり、私は恥ずかしさと興奮で顔を背けました。
すると後ろの男が「この表情、たまんないね」とキスをしてきたのです。
そのキスがとてもうまくて・・・とろけそうでした。

前の男がオマンコを舐め始めました。
あまりの濡れ具合に「グチョグチョだよ」と言われ、そのあと、でお店に響き渡るような音を響かせながらオマンコを指でかきまわされました。

前回同様、すぐに私はイッてしまいました。
「おっぱいも舐めて」とおねだりまでして・・・。

後ろの男が「俺に舐めさせて」と言って、前後の二人が位置を交代します。
Tシャツを捲くられて、おっぱいを揉まれ、乳首をチュパチュパと舐められました。

若い客が何人かが入ってくるまでそれが続きました。
二人の男は私の服を綺麗に直しながら、「これからどうする?」と聞いてきました。でも、どうしても最後の勇気が出なくて、私は首を振って断り、ビデオ屋を走って出ました。
思い出すと今でも心臓がドキドキして、オマンコが濡れてしまいます。

attsu様、勇気のない私をお許しください。
でも、次のご命令が欲しいのです。
お願いします。
 
 
膝上20センチ以上のミニスカに股縄をしてAVコーナーに再チャレンジしなさい。誰もが、りさを露出好きのマゾだとわかってくれるはずだよ。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
告白と同じジャンルの映像
Click Here!
インモラルレポート
性奴隷、性玩具へと
堕ちていく女主人公を描いた
ハードコア作品
■ジャンル: 性奴隷 羞恥
 
薔薇の館おすすめショップ
気になる売れ筋バイブ
一人Hの定番ローター
一人H はじめてセット
パーフェクトケアセット
■女性に人気のアダルトグッズ
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.927(PAGE TOP↑)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.927 (エッチ体験)
・ No.926 (奥様・オナ)
・ No.925 (人妻・調教)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.