エッチな妄想・願望・秘密をカミングアウト 〜オナニー・露出・アナル・クリ凌辱・クリ破壊・性器脱毛〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち942 みいみい・たまえ・ねこがえる・愛・志保・ひとみ 「エッチなカミングアウト」



  みいみい [初投稿]  
初めてお便りします。
皆様の告白を読ませていただいて、体がどんどん熱くなってきています。
自分の性欲が、異常ではなかったのだと安心もしています。

最近はオナニーすることが多く、回数がどんどん増えています。
自宅ではもちろん、職場でも我慢できずに、トイレの個室でクリをさわったり、時には指を2本入れたり、声を押し殺していってしまいます。

エッチな想像だけではいけないこともあったりするので、勇気を出して、コンビニや本屋でいわゆるエロ本を買って、常に太腿までぬらしているような状況です。
私って病気かしら、と思いながらもやめられないでいます。
 
 
やめなくてもいいじゃないか。誰に迷惑をかけているわけでもない・・・。この館にいるときはエッチな自分を解放してあげなさい。スケベなみいみいを全部出し切りなさい。  
  たまえ [バックナンバー940]  
  こんばんは たまえです。

attsu様の「次はたまえの番だよ」という一言・・・。
胸が締め付けられるような思いです。

「私の番・・・、私がノーブラで街を歩き回る番・・・」
そう思うだけで、乳房を両手で鷲掴みにせずにはいられません。
本当に私には露出の願望があるのかも知れません。

学生時代、私は家庭教師のアルバイトをしていました。
男の子でも女の子でも、生徒が机に向かって一生懸命に課題に取り組んでいる姿を見ると、無性に身体が反応するときがありました。
そんな時私は、生徒の後ろに立って、ブラウスのボタンを一つ二つと外したり、そっとスカートの裾をたくし上げてみたりしていたんです。

課題の進み具合を見ながらやることですから、終わりそうになれば、そこでボタンを嵌めてスカートも下ろしてしまえばいいのです。
見られる心配など殆どありません。
それでも、私の心臓はドキドキと脈打って股間には熱いものが流れました。

「見られるかも知れない・・・」

その頃、私はまだ男性を知りませんでしたから、本当にそうした一瞬がこの上もない性的なスリルを味わうひとときでした。
そして、その興奮を思い出しては自分の部屋で自らを慰めるのが、自らの昂ぶった性欲を満足させるためには、その頃殆ど唯一の方法だったのです。
ソーセージを使うようになったのもその頃でした。

その後、主人と知り合い、結婚もして、性的にも満たされていたつもりでした。
でも・・・、最近は主人との行為もありません。
ひとりですることばかりで、だからなんでしょうか、昔のことが思い出されます。

そして、attsu様の一言・・・・。

「見られるかも知れない」と思いながら、生徒の後ろでブラウスのボタンを外し、スカートをめくった時の胸のときめきが蘇ってきます。

今、下半身裸です・・・。
もう、あそこはパックリと広がって、お汁が垂れています。
attsu様はもとより、この投稿を読んでいらっしゃる方々皆様に、自分のあそこを見られているような気分です。

ソーセージも用意しています。
それで、割れ目を擦り、中に入れ、、、。
どうか、ご覧下さい・・・。
 
 
見ているよ、たまえ。このサイトに来ているみなさんも、私も・・・。いやらしく口を開けてソーセージを飲み込んだたまえの恥ずかしい部分をね。勇気を出して、ノーブラで歩き回っておいで。  
  ねこがえる [初投稿]  
  初めての告白です。

私は露出にはまってしまいました。
きっかけは小学校の時の鉄棒遊びの最中に友達にばれないようにオナニーしちゃったのが始まりで、今ではちょっと過激なことをするようになりました。

私はルールを決めて露出をしています。

○ オナニーは家ではしない
○ トイレは鍵をかけない。鍵をかけても押せばすぐ開く状態にする。
○ 通学の時はパンツを履かない。
○ オナニーを始めたら終わるまでその場所から動かない。

学校のトイレや掃除用具入れなどで何度かオナニーもしました。
今までバレたことはないのですが、何度かヒヤヒヤすることがありました。

とうとう今日の夜、かなりレベルの高い露出に挑戦しようと準備してます。
まずは制服と短いスカート丈33cmを着て下着はつけず、後ろ手に手錠をかけて歩いて鍵をとりに行くというものです。

鍵は2箇所に隠しました。
場所は学校の体育館トイレの掃除用具入れに、もうひとつは人通りの多い交差点の植木の中です。
今回、特別ルールを1つ加えました。

○ まずは鍵をとりに行く前にオナニーをして1回イクこと。

この報告はまた後日します。
 
 
自分に厳しいルールを課すことで、逃げ道のない露出にしているわけだね。今回のねこがえるのルールは、少しでも動けば見えてしまいそうなミニスカートに後ろ手錠さらに屋外でオナニー1回というハードなルール・・・。ドキドキの露出報告は次回、紹介させてもらうからね。  
  愛 [初投稿]  
ご主人様

みなさんの告白で、

もう乳首は期待でびんびんに硬くなっています。

身体が開放されて敏感になっています。

乳首は自分でいじくりますので、

どうか大好きなアナルを・・・弄んでください。

いやらしい言葉で散々虐めてください。

おねがいします。
 
 
愛はお尻の穴が感じるのかな?今すぐパンツを下ろして見せてごらん。いつもヒクつかせている、そのいやらしい穴を・・・。どこがどれくらい感じるか、どんなふうに虐められるのが好きか、たっぷりと時間をかけて調べてあげようね。  
 
  アナルグッズ通販 【1Night Love Story】アナルビーズ・アナルバイブ  
  志保 [初投稿]  
  友達の旦那のA様に、私の恥ずかしいオナニーを見てもらい、

興奮して大きくなったクリトリスにA様の精液をかけてもらいながら

何回も何回も逝くのを想像してます。

今もオナニーしています。

私のクリは勃起するとピーナツ豆くらいになります。

皆さんの中には、私のように大きい方いますか?

実は、ちょっと悩んでいます。
 
 
志保がいやらしいのは、その大きなクリに原因がありそうだね。志保のようにクリが大きな女性?いるよ。次に掲載するひとみ嬢もそのひとり・・・。  
  ひとみ [初投稿]  
  はじめまして。ひとみと申します。
私の恥ずかしい秘密をここでカミングアウトさせてください。

私は都内にすむ大学生です。
一見すると清純系とよく言われます。
そんな私は、実は恥ずかしいことにとてもドキドキ感を覚えてしまいます。
ノーパン、ノーブラで街に繰り出すこともあります。

去年の夏に、あそこの毛を全てレーザー脱毛してしまいました。
つい最近も再度、お手入れに行ってきたところです。
銭湯とかは視線を感じ、かなり恥ずかしいです

また、私は胸がとても小さくAカップですが、クリトリスは大分大きく、異常に敏感なんです。
自分の姿を鏡などで見ていると、大事なクリトリスをめちゃくちゃに壊されてみたくなる想像にかられてしまいます。
この大事なクリちゃんをこわされたらって、考えるだけで心臓がバクバクしちゃうんです。

周りからは清楚な女のイメージの私ですが、じつはこんなに変なことを考えているいけない子だったんです。。。
 
 
清楚なイメージの下にそんないけない体と願望を隠して持っていたんだね。ひとみがあそこの毛を完全脱毛したのも、本当はその大事なクリを見られたかったからじゃないかな。クリを壊してくれそうな人に気づいてほしくて・・・。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
Adult Only =18禁動画
18禁
カリビアンコム
天然むすめ
エッチな奥さま
カリビアンコムプレミアム
■女だって楽しみたいHな動画
 
薔薇の館おすすめショップ
気になる売れ筋バイブ
一人Hの定番ローター
一人H はじめてセット
パーフェクトウーマンセット
■女性に人気のラブグッズ
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.942(PAGE TOP↑)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.942 (カミングアウト)
・ No.941 (人妻・調教)
・ No.940 (M・セックス)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.