露出&オナニー体験告白     〜プールで、スーパーで、ロッカー室で、ホテルで・・・〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち940 さとこ・育美・たまえ・くみ  「露出に目覚めた淫らな私たち」



  さとこ [バックナンバー924]  
明日って言ったんですけど、用事ができちゃって、今日プールに行ってきました。

例の水着を着て、近くの健康ランドのプールに朝9時ごろ行きました。
人はまだ少なくて子供連れのお母さんや小学生がほとんどでした。

やっぱりちょっと怖かったんで、上にTシャツを着てプールに行きました。
Tシャツを着ても私の水着が食い込んだお尻は丸見えで、人の視線を感じるたびにオマンコが濡れてきました。

そしてプールに入って平泳ぎで泳ぎました。
もちろん、泳ぐたびに水着が食い込み、泳ぎ終わったころにはTバックになっていました。
そして裏地を切り取ったため、乳首もオマンコも透けて・・・たぶん裸より恥ずかしい格好になっていたと思います。

そして私はなんだか気分が高ぶってきちゃって・・・Tシャツを脱ぐと、プールの淵に上がりました。
そして監視員のおじさんがこっちをチラチラ見ているのに気がつきました。
私は心の中で「とうとう人前で露出してしまったんだ・・・でもすごくゾクゾクして気持ちいい・・・もっと見て欲しい」と思いました。

そしておじさんに気づいてないふりをして股を広げ、オマンコを見せました。
いつも露出してるけど人に見られる方が何倍も気持ちいいというかなんというか・・・そのあと、おじさんがこっちに来そうな感じだったので怖くなってすぐ帰っちゃったけど、人に見られる快感をおぼえてしまいました。

プールの報告は以上です。
さとこでした。
 
 
とうとう見せてしまったね。裏地無しの白ビキニだから、さとこの恥ずかしい部分がよく見えたと思うよ。この一回だけかな?さとこがプールに行ったのは。  
  育実  [初投稿]  
  育実といいます。社会人2年目です。
はじめて、メールします。

私、自分で言うのも変ですけど、すごいHだと思います。
外見はそんな派手な格好はしないので、友達からもそうは見られてないんですが。
ただ、スポーツが好きで、元気いっぱいな子としては見られています。
体を動かすことも好きなのですが、それ以上にHは好きです。

会社でも手があくとすぐHなことを考えてしまいます。
会社帰りに1時間くらい泳よぐんです。

でも、逆に、泳いだ後は、なんとなくHな気分になってしまいます。
帰ってからは、必ずといっていいくらいオナニーしちゃいます。

この間、スポーツクラブへ行くのがすこし遅くなり、終わりまで泳いでいました。
プールには、3人しかいなくて、女の子は私だけでした。
プールから上がって、ロッカールームで着替えていると、ふとHな気分になってしまいました。

プールには私しかいないのだから、ここに来る人はいない・・・
そう思うと、どんどんHモードに入っていきます。

水着を脱いで、全裸になり、そこにしゃがんでオナニーしてしまいました。
その格好なら、万一人が来ても着替え中に見えると思って。
ロッカーの前におしっこするような格好でのオナニーです。
こんな変態的な行為をしている自分に興奮してしまいました。

くちゅくちゅという音が室内に響き、床には液が垂れていきます。
見られるかもしれないスリルが刺激となって、今までにない興奮でした。
いくとき、思わず、「あうーん」と声が出てしまいました。

終わったあとは、しっかりシャワーで洗いました。
スポーツクラブの玄関を出るとき、受付のお姉さんに自分のしたことを見られていたようで、なんとなく恥ずかしかったです。
でも、ちょっとくせになりそうな感じでした。
 
 
床に滴るほどおつゆを溢れさせるなんて・・・いけない子だな。またしたいと思っているね?育美。  
  たまえ  [バックナンバー913]  
  おひさしぶりです。
たまえです。

先日、お芝居を観た帰り、遅くまでやっている地元のスーパーで、ノーブラでお買い物をしている女性を初めて目にしました。
ダークグリーンのタンクトップに、ポチポチと二つ突起が浮き上がって、普通以上に乳房が揺れるのがわかりました。

それを見た瞬間、最初の私の投稿に頂いた「事実は小説よりも奇なりだよ、たまえ」というattsu様の言葉が頭に響き渡りました。
「本当に下着を着けずに出歩く人がいるんだ」と思うと、足が彼女の方に向くのを止められませんでした。

気づかないふりをしつつ、彼女の隣に立って胸の辺りを見ると、はっきりと乳首が勃起しています。
身につけているタンクトップも、女性用ではないようです。
脇が必要以上に大きく開いて、覗こうとしなくても乳房の膨らみが目に入ってしまいます。

彼女は平気な様子で商品を見ているようでしたが、それを見ている私の方が、却ってドキドキして体が反応してしまいました。
乳首がブラの中で痛いほど起ち、あそこがキュンと刺激を欲しがりました。

主人も一緒だったので、そんなに長く彼女の側にはいられませんでしたが、それ以来、「私もあんなふうにノーブラで出掛けて見ず知ずの人にこっそり見られたら・・・」という妄想に捕らわれ、ソーセージを使ったオナニーに耽っています。
 
 
平静を装っていた彼女も、あの部分はびしょびしょだったかも・・・。たまえは露出に興味があるみたいだね?・・・次は、たまえの番だよ。  
  くみ  [バックナンバー922]  
くみです。

休みに、またいつものホテルで裸とオナニーを見せてきました。
何かいつものパターンで、最近マンネリになってますが。。。

午前中は家でシャワーを浴びて、ヘアのお手入れをしました。
ちょっと薄くしすぎちゃったかも(立ってても割れ目がくっきり見えます)。

そしてお昼過ぎに家を出ました。
今回は下着は一切着けずにキャミとブラウス、ミニのフレアでお出かけです。
プルンと揺れる胸と乳首のぽっちが目立ち、男の人の視線が熱かったです。
ショーツも履いていないので、電車ではあそこが見えやしないかとドキドキでした。

夕方、ホテルへチェックインして、先ずはカーテンを開けて全裸になります。
ヌードを見られてしまうかもしれない・・・といった状況はとても緊張します。
でも、またそれが凄く興奮するの。
20分くらい触ってたかしら。
ベッドの上で両脚を窓に向かって開き、1回いっちゃいました。
シャワー浴びてなかったので、何かお部屋がHな匂いになっちゃったかも(笑)。

終わった後、あそこを拭き拭きし、また服を着て夕飯のお買い物です。
近くのコンビニでお弁当と、今回は甘いカクテルと酎ハイを買い込んでホテルへ戻りました。
もちろんコンビニの店員やフロントの人に、胸のぽっちをいっぱい見られてHな気分を高めます。
ご飯のあとシャワーを浴びて綺麗になったあとは、持って来た短パンを履きます。
いつもの食い込むタイプのもので、ほんといつ見てもHな格好です。
パンツ履いてないのがバレバレです。

ホテルは満室っぽくて、始終廊下を歩く人の声や音がします。
私のオナニーの声も聞かれちゃうんだと思うと、また興奮します。

お酒で気持ち良くなり、その格好のままビデオカードを買いにフロアへ出ました。
もちろん、しっかりと食い込んでいるので、前とお尻の割れ目がクッキリで、まるで下半身は裸みたい。。。
カップルの男性も彼女に気付かれないように私の胸と割れ目を見て行きます(笑)。

そしてお部屋に戻り、Hなビデオを。
フェラチオをしているシーンを見ながら、私も持って来たバイブを取り出して、おちんちんのところを舐めたり、口の中に含んだりしました。
彼氏がいたら本物のおちんちんを舐めてあげるんだけど、残念ながら私はバイブで我慢です。
さっきのカップルは、あとでセックスするのかしら・・・なんて羨ましく思いながら。。。

20時過ぎぐらいだったと思いますが、向かいのお部屋の人が私に気付いてくれました。
バイブを舐めていたの絶対見てたはず。
バイブを置いて、キャミに手をかけ、ゆっくりと脱ぎます。

胸見せちゃった・・・
胸を揉みながら、片手を短パンの中へ入れます。
割れ目を上下になぞっていると結構濡れてきたので、短パンをそ〜っと脱ぎました。
私のおまんこは向こうから丸見えです。
優しく胸を揉み、クリトリスを指で触ります。

私、オナニー見られてる・・・

うつ伏せになってお尻を高く突き出したり、指を中に入れてみたり。
もう頭の中は真っ白になってオナニーに夢中だったので、廊下を人が歩いているのも構わず、大きな声であんあん言ってました。
バイブに手を伸ばして、いよいよあそこに挿入します。
おちんちんの部分が入ってくる時が、とっても気持ちいい。

男の人に見られながらなので、恥ずかしさが快感を倍にしてくれます。
夜中、寝るまで1時間おきくらいにオナニーに耽ってたので、腰がふにゃふにゃになっちゃった。
オナニーが好きないやらしい女と思われたと思います(4回もオナニーしてるとこ見せれば、当然ですね)。
灯りもそのまま、全裸でベッドに潜り込んで眠りにつきました。

翌朝もいつものように、明るいお部屋の中でのオナニーです。
お尻を突き出して、大事なところの奥やクリトリス、ヒラヒラの部分、お尻の穴まで丸見えです。
明るいと恥ずかしいので、顔は見せずにそのまま後ろからバイブを入れたり出したりして、今まで感じたことのないくらい激しくいっちゃいました。

・・・ということは、お向かいの人に5回もオナニーを見られたことになりますね。
なんてHなんでしょうか、私って。。。
シーツにもシミが出来てて、オナニーの回数を物語っているようでした。

いつもマンネリでつまらないかもしれないけど、危険な露出は怖いし、実際出来そうもないので、私にはこのくらいが合っているかもしれません。
では、また報告しますね。

くみ
 
 
5回も見せたんだね。くみはこのくらいって言うけれど、くみみたいに大胆にはなかなか見せられないものだよ。向かいのホテルのお客も5回したのかな(笑)  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪人気の通販バイブ ローター  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
[PR] おすすめ!エッチ動画 (18禁)
18禁です。
露出娘のドキドキ映像あります
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.940(PAGE TOP↑)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.940 (露出・自慰)
・ No.939 (M・オナニー)
・ No.938 (人妻・調教)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.