私のオナニーの方法を教えちゃう! 女性読者のオナニーやり方コレクション 21

HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

♥召しませ、快感! 女性が感じる「オナニースタイル」



さやか
(24才)
私って温熱フェチなんです。
クーラーの室外機、春先の電車の暖房(ふくらはぎ)などが好きです。
布団乾燥機の温風をスカートの中に入れながらオナニーしています。
 
 
ona
(27才)
窓際でカーテン全開で「見られてるかも・・・」と思いながらするのがいい。  
 
ドンパ
(28才)

男に嫌々いたずらされるのを想像しながらする。
電線の入ったパンストを直に履いて、鏡を見ながらイヤラシイ自分のマンコを見ながら、上から割れ目をイジる。
たまらなくなったら、アソコの部分だけパンストを破り、直にクリや割れ目をさわり、「いや〜、やめて」と抵抗しつつも感じるのがGood!

 
 
no name
(18才)

中2でシャワーオナニーってありかな??

管理者=サイトの入場制限は満たしていないけれど、シャワーオナニーはありだよ。

 
 
はな
(25才)
自分が男性になり、女の子をいじりまくったあげく、最後には挿入かフェラさせて口内射精するゲームを公開しているHPがあるんです。
自分がしてほしいことをPC上の女の子にしていたらかなり感じて、そのままオナニー突入です。
 
 
ききょう
(25才)
歯磨き粉をクリに塗ります。そして、上からバイブ。  
 
陽子
(21才)
処女の私が最近嵌っているのは、電動歯ブラシ…乳首とクリトリスを虐めるの。
初め、痛いんじゃ?と思ったけれど、ダイジョウブ、凄く感じるわよ。
 
 
宇宙
(18才)
鏡の前でクリとかこする!!
見られてる感じがしてヌレてきていっちゃいます。
ビラビラ広げるのも、すっごい感じる。。
 
 
no name
(28才)
寝ている主人のおちんちんをさわって・・・・  
 
まゆこ
(35才)
手鏡で自分のアソコを見ながらオナニーします。
陰毛をかきわけておま○こを指で広げちゃう。
丸見えのエッチなおまんこ見てるだけで興奮しちゃいます。
ワレメにそって指を動かしたり、クリトリスをマッサージするように触るとすっごく気持ちいいの。
懐中電灯でアソコを照らして見たりもします。
 
 
no name
(18才)
両手の人差し指と中指で大陰唇の上からクリトリスを揉みます。  
 
ゆき
(27才)
最近、ネットカフェで周りを気にしながらオナニーするのがお気に入り・・・今も・・・  
 
no name
(24才)
乳首をいじりまわしながら、ヌルヌルになったアソコに中指を入れ、それを出し入れしながら掌の親指の付け根あたり(手首近く?)がクリにあたるように、リズミカルに指を出し入れします。
いやらしいことを沢山言われながら、複数の人にされているところとか想像しながら。。。
 
 
 
♥至福のひととき、ひとりH・・・あなたのオナニーのこと、話しちゃお!
あなたの気持ちよくイケるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。

お名前 年齢


HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.21
オナニーコレクション No.20
オナニーコレクション No.19
オナニーコレクション No.18
オナニーコレクション No.17

薔薇の館おすすめショップ
  話題のラブコスメ〜ラブグッズ
  あなたの欲しいものがきっと!
  人気カテゴリー・ピックアップ
  1.バイブレーター通販
  2.癒しのバスグッズ
  3.ローター通販
  4.元気が出るラブフーズ


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.