至福のひととき、ひとりH・・・私のオナニーのやり方はコレ! 女性読者のオナニーコレクション 35
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
あなたの気持ちよくイケるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥召しませ、快感! 女性が感じる「オナニースタイル」


yuka
(20才)
私は、いつも自分の携帯で撮っておいたオナニームービーを見ながらオナニーしてます。
でも、皆さんの投稿見てたら、まだまだ子供だなと思っちゃいました。
 
no name
(18才)
お風呂でシャワーを固定して、M字開脚で一番強いところを探しながら、腰を回す。  
 
えろみ
(18才)
高1の時、一人Hしながら処女なのに、エアサロンパス(スプレー)の入れ物を思いっきり入れて処女膜は破れてしまいました><
正直ちょっと、空しかった・・・
けど、快感もあって、今でも色々入れてオナしてます。
 
 
リク
(18才)
お風呂でオマンコに指を入れて、シャワーで感じる所を攻めまくる・・・・  
 
流風
(18才)
ゎたしのぉ気に入りのォナニーは、「TEL」です♪
知らなぃ番号に電話をかけ、クリをぃじめるんですw
相手が出たら、あぇぎ声を出し一緒にしてもらぅ♪最高です!!
全く知らなぃ人とのSEXなんて・・燃ぇませんか?
一度試してみてください。
絶対ィケます!!
 
 
ぁぁか
(18才)
携帯用の小さいマイメロディのマッサージ器を使ってます♪  
 
MAI
(21才)
シャワーをクリトリスにあてる・・・
「デカクリ見て〜」と言いながら・・・
 
 
サクラ
(18才)
電池を穴に入れてグチャAにしてヵら電池を出すと、変な液が出てくるょッ!!  
 
みさき
(18才)
私は、初心者ですが、はまってるオナニーは、とにかく丸い物をマンコに入れて、しっかりと固定をして、自分が上下に動いたりして、激しいオナニーをエンジョイしています!  
 
kk
(18才)
クリを綿棒でほじくる。  
 
no name
(18才)
タオルを股間に挟むと、クリトリスにあたってきもちいい。  
 
カリン
(18才)
好きな男の子にレイプされる妄想をしてクリを攻めるのが最高☆  
 
no name
(18才)
お風呂の端っこの所でやってます!!  
 
#りさ#
(18才)
やっぱノーパンで出かけるヵな。  
 
ちぃ。
(18才)
シャワーの噴き出し口のふたをとって、お湯が不規則に流れ出るようにする。
その不規則なかんじが超いい☆
で、最初はお湯だけで、最高の湯量にして、ちょっとクリにかけてあげる。
あの人にいじめられてるところを考えながらねvvv

で、だんだん水のほうの蛇口もひねっていって、すっごく水が不規則にクリに当たるのvvvどくんどくんって。
そしたら、イきそうになる前に違う場所に当てる。
これを何回も繰り返すのー!!
ここでイったらダメだよ〜。

それで、もっともっと水の割合を増やして、ぬるいなって思い出したら、クリの一番感じるところに当てて、体を後ろに倒す。
で、彼とやってるところ想像して、彼と一緒にイく!!
超気持ちいいよ!!
 
 
・女性に人気のローターがわかっちゃう [ラブコスメティック] ⇒人気のローター
HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.35
オナニーコレクション No.34
オナニーコレクション No.33
オナニーコレクション No.32
オナニーコレクション No.31

薔薇の館おすすめショップ
  話題のラブコスメ〜ラブグッズ
  あなたの欲しいものがきっと!
  人気カテゴリー・ピックアップ
  1.気になる売れ筋バイブ
  2.癒しのバスグッズ
  3.色々楽しいコンドーム
  4.元気が出るラブフーズ


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.