オナニーコレクション43 〜女性読者のオナニースタイル〜
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
あなたの気持ちよくイケるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥オナニーコレクション 私はこのやり方が好き!
 
miu
(18才)
お風呂で高い所にある手すりに足を頑張ってかけて電動歯ブラシでクリをいじる。
まぢイク…それからお湯がはいって無いお風呂の中にはいってエロイコトする!!
 
 

(18才)
トイレのビデでやったら10秒くらいでイっちゃう。  
 
とじこ
(20才)
クリでしかいけない私のやり方は、車のシートで使うマッサージ機です。
厚さ5cmくらいの薄い枕って感じですが、それを股に挟んでスイッチON!
凄く絶妙な振動なんです!
振動もそうだけど、行くときに足を閉じないと行けない私の一番お気にな点は、思いっきり閉じ閉じ&つま先までピーン出来ちゃう点です・・・今も挟んでる・・・
ああっっあ〜!行っちゃた。
足閉じないと行けないクリ派の人は試してみてね。
 
 
奈々子
(18才)
トイレのウォシュレットをあてて、「ムーブ」にすると超最高!!!!  
 
ゆり
(18才)
床にアソコを激しくすりつける。ものすごく気持ちいい!!  
 
りょう
(34才)
ブランデーを筆に浸してあそこへ一塗り。  
 

(18才)
電動ハブラシをクリにあてて、グーっと押し付けたり、上下に動かしたり・・・・。  
 
tm
(31才)
自分で自分に「愛してるよ」といいながら、バイブを奥までいれてクリをいじめます。
最後は、叫ぶほどいきます。
 
 
珠樹
(18才)
シャワーをクリちゃんにあてて、ビューって・・  
 
満里奈
(21才)
私のオナニーは、ショートケーキを買って一人で食べる時に、アソコにも食べさせる事です。  
 
Miki
(19才)
周りの人が無言になって、引いてしまうくらい短いミニで会社に行って、一日過ごします。
自分が今どう思われてるかと考えると、それだけでいきそうになります。
 
 
no name
(18才)
わたしは唾液を指につけて、クリクリします。
すーんごくイイ
 
 
no name
(18才)
わたしもクリをひたすらこする。
 
 
no name
(18才)
私は授業中にするのが好きです。  
 
かんな
(年齢不詳)
オナニーでわないんですが、いいエロコミックとか雑誌とか教えてください。
エッチなコミック・書籍をさがす 【管理人注:18歳以上の方が対象です】
 
 
no name
(18才)
私はシャワーオナニーが好きです。
いすに座りながら壁に背中をよっかからせて、シャワーをクリトリスに当てます。
そして、右手の人差し指を膣に入れ、おへその方へ指を曲げ膣壁に押しつけるように動かします。
これがまた気持ちいいのなんのって!
肛門にも指を入れると最高!!
 
 
 
 
メニューページ > オナニーコレクション > 43(UP↑)
HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.43
オナニーコレクション No.42
オナニーコレクション No.41
オナニーコレクション No.40
オナニーコレクション No.39

【おすすめ】インナーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.